なんか久しぶりですが…

 TODAY'S
 
  ​今日のお弁当お弁当気づき


鯵の南蛮漬け 

  オクラとカニカマのめかぶ和え

牛肉の焼いたん



身体がダルさに

押し潰されそうになり

早朝からお弁当と朝食作り


時間があったんで

  早朝ムービータイムニヤリ



今日は【 首 】


タイトル通り

冒頭からラストまで

    ポンポン首が飛びます気づき


モーニンググロテスク



北野武監督が羽柴秀吉役

西島秀俊氏が明智光秀役

加瀬亮氏が織田信長役



尾張弁の織田信長は

なかなか新鮮でしたが


武将たちのボーイズラブ

 妙な脚色…何が面白いの?



主役か?ってほど出番が多い

 木村祐一も酷かった…ガーン


竹原ピストル氏だったら

もっと面白い絵になったと思うが

    本当にキャスティングが謎…もやもや



 最後まで観ましたが

  評判通りでしたね(笑




昨日のアイル


部活発表があり

入賞すれば文化祭に出演できる

権利を獲得できると

  張り切ってました。



残念ながら文化祭には

出演となりませんでしたが

   中庭でのステージ出演を獲得!



  おめでとう!


  脈々と人生波打たせ

    歩んでる姿が美しいハート


ビート刻んで

  更なるステージへ飛び出すハート




最近オリジナル曲も

 作りたいらしく

曲作りのアドバイスしてたら


『 パパのオリジナル曲ちょうだいよ! 』


って(笑


   別にいいけど暗い曲ばっかよ爆笑




音楽の学校に行きたいと

    最近訴えるコトも多くなりました。


そんな金ないと分かっていても

 やっぱ叶えたいんやろな…


  どうしたもんか。



自分たちの時代は

専門学校で音楽学ぶ連中なんて

  ロックじゃねぇー!


  ライブハウスで鍛えられてなんぼ!


って言ってましたが

  やっぱ専門学校よね口笛



king gnuもvaundyも

    みんな音楽理論学んだ結果やもんね。


   もちろん才能が何よりやけどスター




しかし

  身体が重いな…


昨日は耳の裏が痛み

クラクラしてたし


    早く帰って早く寝よzzz