昨日から今日にかけて
嬉しいニュースが連続して
  ちょっとフワフワしてます。


まず夕方に発表となってた

コチラのニュース!


なんと!

布袋さんとアトムが

コラボするって!


爆笑



village vanguard限定企画!



グッズが発売されるとのコト♡



布袋さんと

 手塚治虫先生好きには

 たまらないな飛び出すハート

価格は優しくないけれど

ロンTとキーホルダー

タオルは買いたいな…


  トートバッグもいいな。


    ポスターあったら良かったな。




アンドロイドの鉄腕アトムとの

共演に布袋さんも嬉しそうな

  コメントされてました。



ってか昔

布袋さんもアンドロイドやったやん(笑



覚えてる?

BOSSのCM





  笑えるし懐かしいですね気づき






そして2つ目は

  ドラクエ3が2D-HDで帰ってくる!



キレイな画面に胸踊るキラキラ





さらに来年には…




早速ドラクエ3

   PS5版を予約しました。


11月が待ち遠しいダッシュ




最後は大好きなスターウォーズ

毎週配信されてる

アコライトに


遂に!遂に!



日本人演じるジェダイが泣


大島遥さんおめでとうございます!

そしてありがとうございます拍手




日本の映画に触発され

 作られたスターウォーズ


元々オビワン役に

三船敏郎をキャスティングし

 交渉したジョージ・ルーカス


あっさり断られて最後には

    ダースベーダー役をオファーする程w



過去には

日本人の出演はありましたが

ストーリーの重要な要素

ジェダイを日本人女性が演じるのは

   本当に目頭が熱くなる…。




気分が良過ぎて

  仕事したくなーい(笑