大雨警報期待してたのに
注意報どまりで
悔しげに登校した後に
     雨足が強くなって
  午後から警報に(笑


皆さんのところは
  大丈夫でしょうか?

 無理はなさらず。


はぁ…
  今日仕事にならないな。

えー



宇治で1件アポ取りしてるので
とりあえず頑張ります。

宇治で思い出しましたが…


何やら宇治市に
敷地面積日本一となる
巨大ららぽーと建設計画があり
2028年から2029年開業を目指し
  進められているらしい。

来年には城陽に
アウトレットモールが出来るし

渋滞がコレ以上に
     問題化されると思うよ…ショボーン


人が減っていて
自由に使える金がない日本に
  そんな沢山モールいる?


どうせ建てるなら
      映画館のあるタイプにしてよね。


29年なんて
生きてるか分からんし
  俺には関係ないか口笛




日に日に気温が高くなり
こないだローソンへ行くと
  懐かしいジュースが気づき



知ってますよね?


メローイエロー



ん?ファンタシリーズに?


吸収されたのか…




自分が小さな頃は

   瓶でしたよね。





飲んでみたら

  ん?こんな味やっけ?


人工的で薬品臭いジュース…

   あの頃の懐かしい味ではなかった。






イエローと言えば…



  遂に発売!


  前作から5年ぶり!



デビュー32年目にして

  やっと10枚目爆笑




  フライングでゲットしました拍手



いや〜嬉しいなぁ〜キラキラ



先週先行視聴会に参加し

聴いてはいるけれど

   やはりワクワクするモンです。



ワインでも買って

祝杯あげながら

      2階PULPで聴かせて貰います。



THE YELLOW MONKEY

通算10目の作品

   発売おめでとうございます!


困難に打ち勝ち

  さらに結束したバンド


     益々のご活躍を期待しております。



万歳🙌万歳




さらに言い残しておきたい!


音楽ばっかで申し訳ないですが


ビリー アイリッシュの

  新譜が良過ぎる件!




全体的にコレまでより

DEEPなサウンドですが


千と千尋の神隠しへのオマージュ

【 CHIHIRO 】

も必聴ですが


【 WILDFLOWER 】

この曲が身体に浸透し過ぎて

  めちゃくちゃ気持ち良い




金欠でまだレコード買えず…


完売する前に

   購入したいと思います。




あと

彼女も超絶おすすめ!



レコードが10,000円近くするから

買えないけれど


サマソニに来るから

   彼女目当てに行きたいな。




こんな雨の日は

2人のアルバム聴きながら

  ウトウトしていたいな。


素晴らしいミュージシャンに

 最大限のリスペクトを❗️




うわ…さらに雨が…タラー


  気をつけて帰りましょうね。




もう1つ心配事が…


この海域で地震が起きると

数日後から数週間後

日本近辺がかなり大きく揺れる


マジで気をつけましょう!