庭の薔薇が咲き乱れている。


  とても美しいキラキラ




ただひょいと植えただけで

毎年心を癒してくれるから

   植物はエラい。



   いや…土がエラいのか?


  雨がエラいのか?


   植えた俺がエラいのか?



まさか自分が植物を

  愛でる人間になってしまうなんてね。


   加齢は時に恐ろしく面白い。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




そんな薔薇香る朝


  肺癌の検診へ。



  珍しく病院が空いていて

    スムーズだったな。


🩸採血とCTうずまき




  転移などなければいいなと

願いながら

  電波の届かない病院の奥で

    輪切りにされて来ました。



   まだ生きれそうでした。







おおきに★おおきに




注意




さて


昨日のブログ最後に

思わせぶりしましたが


本当に最近自分が怖いほど

   運が回って来ている。


イエローハート


ブログを見て下さってる方々は

      ご存知な幸運のミルフィーユスター




でね…


    またまた驚くコトが起きました。



仕事中ノドが乾いたなと

ローソンへ。


カッコつけてブラックコーヒーを

  陳列棚から1本取りレジへ。



すると

大好きなスターウォーズの

スピンオフ作品

   マンダロリアンのクジを発見口笛



   おっ!もう発売されてたんやね。



しかし

景品ズラリと並んでる…


  全く誰も購入してないやん(笑


そりゃ一部のファンだけやもんな

仕方ないよそりゃ…



  しかも800円ってタラー



当たればデカいが

最悪シールとか800円支払い

  手にしても…


せめてアクリルスタンド

 当たれば嬉しいけど。




コーヒーをレジに出して

   興味本位でちょっと訊ねてみた。



  『 アレ手付かずですか? 』


すると店員さんが苦笑い浮かべ


  『 はい…まだ1枚も…タラー 


『 最近このクジどれも残ってる印象ですね… 』


すると店長らしき方が現れて

会話を聞いていたのか


  『 はい…困ってますw 』


って魂



聞いた手前

何だかスターウォーズファンとして

購入せず退店するのは

何だか申し訳なくなって


  『 んじゃ1枚だけ購入しますわ。』


『 え!いいんですか!?

    ありがとうございます。』



コーヒー代と800円支払い

1枚つまみ取りまして

狙うはD賞❗️

最悪F賞で❗️



クジを進捗に

   ペリペリペリと…



ん?




 えっ…


『 うわ! 』

思わず声を出した店員さん




  目に飛び込んで来たのは…





A賞

マンダロリアン

バストアップスタチュー


びっくりアセアセ


  マ…マジかよ…



思わず出た

  『 なんかすみませんもやもや 



前立腺が波打ち

飛び跳ねたいほど嬉しくて

たまらなかったのと


  俺マジでヤバくないか!?


  って叫びたかったよピリピリ



驚きを隠せない店長さんが

   A賞の大きな箱を手渡してくれた。



すげ…泣


どんな確率よ…



A賞もう1体あるとは故

さらに購入率を下げてしまったと

申し訳なくなり


  『 もう1回購入しますわw 』


と罪滅ぼしにも似た

800円を支払い

ペリペリと。



すると今度は

お目当てだったアクリルスタンド

  見事ゲットできました。


  いやコレもなかなかの確率よ(笑




夕方帰宅し飾ってみた。




   おぉー!めちゃくちゃ良く出来てるおねがい


信じられない連続は

  どこまで続くのか。


   嵐の前のアレなのか?





そしてまた続きますよニヤリ

    ラッキーエビスの上突き効果キラキラ




ずっと憧れながらも

  手が出なかった車載冷蔵冷凍庫

  あるお店で発見した。



   即購入し車に積み込み。



  Amazonで35,980円アセアセ


コレがまさかの

    12,500円で購入できた。



側面に凹みがあるけど


  中は新品でちゃんと冷える雪の結晶



今後のキャンプで

  かなり重宝するに違いない!


ー20°まで冷えるし

旅先で購入した冷凍した魚なんかも

    気兼ねなく持ち帰れるね。



   本当全てが上手く行き過ぎキラキラ





けど

なんやかんや言いながら

1番のラッキーは

肺にアレだけ癌細胞が

お住まいなのに


生きらえているコト


   コレに尽きるんじゃないか?




あともう1つ!


  見事なハゲ家系なのに

50目前にして

  まだ髪があるコト(笑


    コレこそラッキーの極み爆笑





では良い休日をバイバイ