【 綴き 】


昼間の陽射しがウソみたいに
気温が下がり
   美しい星空が姿を表した。


とてもキレイだ…おねがい



月も微笑んでるオーナメント


JAZZが聴きたくなる。



カローラクロスもお疲れ様やね。


G.Wの旅は1400km

  今回は1000kmとハードよね。


良き相棒だ。



メラメラと夜空に伸びる炎


  帰りたくないなぁ…



 残念ながら翌日は🈵


  たまに何もかも投げ捨て

    我を忘れたい日もある。





いつもなら夜中に

ラーメン啜るのが

キャンプの醍醐味ではあるが

今日は売店で購入した

  プリンをBABYするコトにニヤリ


目の前の牧場の牛のミルクで

丁寧に作られたプリンキラキラ


夜中の独りプリン

美味し過ぎて笑える(笑



22時にシュラフに入り

ブログアップし就寝


騒がしいキャンパーもいなくて

  ゆっくり眠れました。




ふとん1ふとん2ふとん3





朝の冷え込みは

それほどでもなく


テントから出ると

   タイミングよく太陽がおねがい


お酒も控えたし

2日酔いもなく清々しい朝



昨日購入した

ふもとっぱらのコップに

  ふもとっぱらブレンドコーヒーを


なるほどコリャ朝にいいなコーヒー


贅沢な至福の時間キラキラ


  はぁ…帰りたくないw




パンかじって

    ぼちぼち撤収作業を。



寒暖差が強いので

朝露や結露がひどいので

   しっかりテント乾かさないとね。



今回は必要最小限のギアしか

持って来なかったらから

  スムーズに積み込み完了☑️




最後のチェアで

 毎回恒例ショット



  気分を加工したら

  こんな感じかな?


ではでは

  ありがとうございましたバイバイ


ゴミなど落ちてないか

  最終確認。




灰とゴミを捨てに

出口に向かうと

昨日のたこ焼き屋さんが

   仕込みをされていた。



車を停車し

『 昨日はありがとうございました!

    美味しかったですOK 』


とお礼をお伝えすると



そしたらまた

『 カッコ良いな〜 』

  って(笑



  『 コレ良かったら洗濯して使って下さい! 』


欲しいとおっしゃっていた

  酒蔵の前掛けを差し出した。



  驚きつつも大変喜んで頂き

  お兄さんから握手を求められて

再会を誓って

   ガッチリと握手!


照れ🤝ニヤリ




目一杯星胸一杯

楽しませてもらった

 此処ふもとっぱら


 感謝を言葉で発しながら

     富士山を背中にし京都へダッシュ



 麓を下って街中に出たら

スーパーに寄って

  富士宮やきそばを追加♪



地元の方からすれば

当たり前ですが

買い物したついでに

 富士山見れるなんて

    非現実的過ぎる笑い



  静岡SAでお土産買って

5時間穏やかに走行し

  無事帰宅しました。


   アミル大喜びビーグル犬あたま笑い



留守番してくれていた

アイルとアイネに

お土産を渡すと

    嬉しそうに頬張る2人笑



浜松餃子と富士宮やきそば

作ってやりながら




  旅の無事を祝って祝杯気づき




勢いついて

 パイパー飲んで無事終了拍手


  ファンファーレの鐘が鳴るスター



最高な旅よTHANKS!!!






ずっと待っていてくれた

アミルとお風呂🫧




長々と綴ったブログ

   楽しんで頂けましたでしょうか?


    ご覧頂きありがとうございました。






To make my wish come trueな旅


【 完 】