いい天気ですねキラキラ

大阪ではごぶごぶフェス
メトロックもあって
山梨ではスペシャ
  三重ではヤバTがスペイン村貸切り
 チケットも見事完売し
     盛り上がっている様子。

     ヤバT行きたかった…タラー


  朝からアイネを塾へ送り
迎えに行って昼飯食って
  また塾へ…

  テスト前やし仕方ないえー



フェスと言えば
THE YELLOW MONKEY
見事な猿の狼煙を上げたと思ったら
  次々とフェスへの参加アナウンスがアセアセ



8月には富士山をバックに!


10-FEETと同日やん!

めちゃくちゃ行きたい!


けど喉大丈夫なんかな?

  いきなり働せ過ぎるなよ運営…


って嘆いてたら



え!北海道のフェスにも

  THE YELLOW MONKEYがびっくり


90年代から活躍してるバンドやし

  重鎮感あるよねw




この流れで

     京都大作戦にも出て!



ってか…


最後の目玉として

   フジロック決まらないかな?


バンドを解散へ導いた

  あのフジロックのリベンジ!


  今しかないでしょうよ!



当時の様子をと思ったら

最近ブログに

YouTube貼り付けできないのは

  何でなんやろか?


  自分だけけ?


  なんでやろか?





  庭のバラが咲き出しました。


  いい香りが漂っています。




5月も11日消化し

  あと2ヶ月で50歳かぁ〜



よい休日をパー



  お!冷やし芋売りに来た🍠