ってなワケで
昨日は我が家のアイドルチワワ
    アミルの10才のbirthdayビーグル犬あたま気づき



アイネの塾が終わってから

  ケーキを作ってやりました。


匂いに翻弄されるこの表情(笑

 チワワなりのプライドと戦ってる指差し



happy birthdayの歌を

覚えているようで

  歌うとテンション爆上がり飛び出すハート


がむしゃらで

無我夢中に喜びを目玉に現し

   食べてくれました。



あと5年?



  彼女に死の概念はないよね。



こうして

ずっと一緒に暮らせると思ってる

アミルを思うと切なくなるけれど


最期の日まで

  アミルが幸せでいられる様に

   暮らして行きたいと思う。




スター



昨日は
Netflixではシティーハンター
配信スタートされましたが

ディズニー+で配信が一昨日から開始された
  コチラを早速観てみました。



主演のエマ・ストーン


グロいシーンや

セックスシーンが多いので

 子供とは観ないで下さい。


  コレからの方はご注意を注意



自分的には面白い作品でした。



鬼才テリー・ギリアム監督と

奇才ティム・バートン監督が

共作した様な画力に拍手拍手



監督はヨルゴス・ランティモス氏


   女王陛下のお気に入りの監督さん。



モノクロームとカラー

広角レンズでの撮影

大道具と小道具のこだわり

不協和音な音楽


   最高でした。




 TODAY'S
 
​  今日のお弁当お弁当気づき

  簡単オムライス♡



身長が150㎝超えたと

    昨日大変喜んでいたアイル泣き笑い


親がチビなんで

 もう伸びないかな?


横に膨らまない様に

カロリー考えたお弁当作り

   心がけてやらないとな。




さっ!

今日はちゃちゃちゃと

仕事をこなせば

   G.W10連休の始まりです🤘