昨日は大阪へ出向き

   エルビス・コステロのライブを。



シンフォニーホール

   この会場は初めてだと思う。



ステージ真横の良席感謝キラキラ



会場のお客さんの中には

外国人も多く

会場の造りもあって

    何だか海外に来てるみたい。



会場は満員


ミスチルの桜井さんが

コステロ好きすぎて

歌声が似過ぎてしまうほど


  今回は来てないのかな?




19時ぴったりに

   コステロが出て来たおねがい



わぁ…本物だ…泣



目の前に存在する

    あのコステロが神々しいキラキラ





今年70歳になられるが

オシャレなスーツとハット


コチラを見上げられ

 にこやかSmileグラサン



今回はバンドではなく

長年の友ナイーヴと2人のステージ

ナイーヴはピアノを弾き

  コステロがギターをつま弾く。



シンプルながら

しっかりと聴かせてくれ

会場の音も良く

手すりにもたれ掛かり

   歌うコステロに感動してた。




Shippuilding

パイプオルガンの重厚で

  神秘的な音にヤラれました…



選曲も良くて

お客さんも上品で

    素晴らしい体験でした。



  生Alison聴けた笑い泣き


映画ノッティングヒルの恋人の

  Sheも素晴らしかったよ。


Oriver's Armyも聴けたし

  大満足な夜。



  最後はスタンディングオベーション拍手



ありがとうコステロ!


また是非日本へ!




会場を出て

   車を停めたパーキングへ。


すると数人のファンが出待ちしてた

お兄さんに話しかけられ

『 ココから出て来ますかね? 』


『 いや…分からないけど

    ココではない気がしますよ。』



2人で歩いて角を曲がったら

送迎用ハイエースが!


『 ココだと思いますよ 』



ビンゴでした!



スタッフさんからも

『 本人がサイン会すると

1人ワンアイテム

写真はOKですが

    2ショット写真はNGです。』



えっ!マジで会えるの!?と

ドキドキしながら

  トートバッグからレコード出して



するとコステロ登場爆笑


しかもペン持参キラキラ




見て…笑い泣き



もう日本語でありがとうしか言えず


本当に嬉しかった。



握手した手は柔らかくて

  泣きそうだった。




ずっと音楽を愛して

  生きて来たご褒美かな?



長蛇の列のファン全てに

サインをしたとのコト


心優しいスター



     宝物をありがとうございます。






興奮を抑えながら

眠りについて朝目覚めると

     庭の八重桜がキレイに咲き出した。

今年も会えたね。



5時起きは再開され

  お弁当作りを。



新しいクラスは

  なかなか好きになれない様子真顔


  頑張れ!



昨夜のパパみたいに

いつか夢みたいな

     ご褒美が舞い降りるよ必ずスター