今週からダイエットを始め
カロリー調整してますが

やはりコレからの季節
  ハイボールやサワーは飲みたい爆笑

カクテル


しかしそんな
炭酸が必要な時に限って
切らしていたり
   冷えてなかったり…もやもや



憧れのソーダストリーム
何度も検討するも
 やはりガスシリンダーが割り高なんで
導入にはならずでしたが
  


に!


我が家にソーダストリームが
     白いストリームがやって来た拍手




ソーダストリーム

GAIA




新品をメルカリの優し人に
半額以下5,900円にして頂けキラキラ


昨日届きました



で!

  ガスシリンダー問題なんですが
価格・返却・ストック
   全てを解消するブツがありましてね。



   Amazonでコレを購入。



※ガスシリンダーにはピンクがあり
装置できるホースが違うので
  購入の際はご注意し
青シリンダー用ホース
      ピンクシリンダー用ホースを。


  装置は簡単気づき


炭酸ガスボンベ通称ミドボンに

コチラのホースをハメて

ソーダストリームの背面を開け

底からホースを入れカチっと

直装着させれば1分で完成OK



ガスシリンダー交換不要!



無限♾️炭酸



ガスシリンダー1本で60ℓですが

コレならその100倍…

  いや300倍は炭酸水を作れますニヤリ



しかも
出来立てフレッシュ
  強・炭・酸ピリピリ



では早速金宮ハイボールを実作。



発泡えぐい♡


    レベルアップのファンファーレ鳴ル笑い


飲み過ぎ注意注意





こんなハッピーな気分の夜も
  心はまた泣いている。


音楽を幅広く聴いて来た
代償だとは思っているが
なかなかキツい…



C.J.スネアが亡くなった…


FIRE HOUSEのフロントマン




  彼の発声をマネしまくったな。


63歳…

   直腸ガンだったらしい…



このアルバムは本当に聴いた…


このアコースティックアルバムも好きだ。



いつか生では叶わなかったけど

ずっと聴き続けるよ…


  ありがとうございました。




さらに続く訃報…



亀川千代さんまで亡くなったと…



  ゆらゆら帝国のベーシストだった。



なんで…


彼に触発されたミュージシャンは

かなり多いと思うほど

 影響力のあるベーシストだった。



どうなってるの?





 苦しみは更に爪をたて…



闘病中のハチミツ二郎さん

東京ダイナマイツとしての活動は

終了とニュースになっていたけれど


昨日アップされた

   有料noteを拝見した。



  とても辛い気持ちになった。



  回復を望んではいけないのか?



堀切のもつ焼きのんき

  教えてくれたのはハチミツさん


先日伺った時

    店主さんも心配されていた。




    生きて欲しい。


     同じシングルファザー

娘さんの成長

  芸人としての未来


      生きていて欲しい。