今日はアイル休み
テストは明日で終わり
難しいけど
   赤点は難なく回避してる知らんぷり


アイネは昨日からテスト
明日が最終日予防

  特に苦手な数学はどうかな?

  

🧠笑い

 頭が悪い両親の遺伝せいで
苦労してるけど
コツコツ頑張ってる姿に
  結果は求めません。


頑張ったご褒美は
  何をしてやろうかな?


ハート



勉強頑張る娘たちを横目に
父は音楽のコトばっか考えていて
   呑気なモンですよね全く…昇天



昨日からは

THE YELLOW MONKEY

  ファンミーティングが始まり

久々に4人揃ってのイベント


10日の名古屋は流したし

  来週の金曜日の大阪が楽しみ!




昨日は吉井さんのソロのレコードが

我が家に届いたので早速照れ


  詩集も届きました。


パラパラと目を通しましたが

血の通った沢山の言葉に

  救われて来たんだなと実感キラキラ



またゆっくりとコーヒー




  貴重なChilli Beans.も指差し飛び出すハート


自分がオススメしてから

Chilli Beans.好きなアイル


聴き慣れたそのサブスクの音と

アナログ盤の音の違いを知り

  バンド活動に活かして欲しい。



アイルは異常なほど

臭覚が優れているけど

 聴覚は凡人か否か(笑




そして

THE YELLOW MONKEYが大好きで

吉井和哉になりたかった男


愛する志磨遼平氏の誕生日で

 年に1度のインスタライブを♡



クラゲヘアーに金縁メガネで

いつもの口調と頷きで

みんなの質問に答えていて

  ピースフルな時間でした。



タバコのヤニだらけの歯


ちょっと心配やけど口笛



あいみょんも良い誕生日を

 過ごしていたのかな?



インスタライブが終わり

勉強頑張ってる2人の部屋へ


両部屋の間には

美しい志磨遼平



アイルに少し英語を教えて

朝から夜まで会議だったので

   早めに長かった1日を終えました。





あ!そう言えば昨日

  Xで何故か大好きな芸人さんに(笑


10-FEETのTAKUMA氏から

  フォローされた時より声出た爆笑




スター



そして…


   本日は櫻井敦司さんの誕生日です。


58歳


     本当に生きていて欲しかった。




昔からご本人が

ウチの家系は長生きできないと

おっしゃっていましたが

  やはり57は早過ぎる。


 仲良しなメンバー集まるのかな?




ドラム時代の櫻井さん



ドラムからボーカルになったのは
ボーカルが抜けた際に

氷室京介氏に
    『 お前ルックスいいから歌いなよ。』

そのひと言で
  魔王櫻井敦司が誕生した。


BOØWYにBUCK-TICK
  この時代の群馬県はエグない?


ってか
今井さんがこの頃から
    すでに今井の音なのが笑える♡