昨日は
市内のイオンモールへ
  🚗ダッシュ



2人はテスト勉強があるから

1人で行こうと思っていたけれど

アイルが韓国コスメ欲しいと指差し


向かうイオンモール内で

友人が韓国コスメ店を出店してるし

一緒に行くコトになりました。




が…


  残念ながら閉店してました。


悲しいガーン 



で!


今日訪れた目的は



トレンディーエンジェル扮する

セニョール斎藤&プリティたかし


ではなくて…



進行役で登壇する

はるかぜに告ぐ



生とんずを見てみたくておねがい



昔から女性タレントさんに

夢中になるコトはないんですが

なんやろね?


  とんずには何か惹かれている。



2階の特等席を確保し

50分ほど待機



15時となり2人の姿が気づき



まだまだデビューしたばかり

知名度も低く拍手もまばらの中


『 とんずー👋 』


 思わず声が出たw




5分ほど会場を沸かせ

トレンディエンジェルが登場すると

人がわさわさと集まり


クセスゴでのあのネタ

会場の子供たちも交えて

   盛り上がってました。




斉藤氏の頭頂部を

    真上から見る機会もなかなか笑


20分ほどのステージ



再びはるかずに告ぐが登場し

  4人でガチャガチャと笑い


何度か目があったが

   最後の去り際に確実に

      コチラを見て手を振ってくれた爆笑




ゆっくりひな祭りする時間もなく

今夜は買って帰ろうと

  手巻き寿司など購入し帰宅。



肉も食いたいなと解凍し焼いてみた。


今夜の泡はロゼで気づき


娘も大きくなり

   ひな祭りも盛り上がらないよね。


とりあえずケーキだけ食べて

  ひな祭り終了☑️




2階で勉強しだしたので

自分は今週も

  BUCK-TICK配信を赤薔薇


  今回がラストになりますが

最後を飾るのは…


TOUR THE BEST 35th anniv.

 FINALO in Budokan 2022



コレ観たかったライブ笑い泣き



とんでもないクオリティー

バンドサウンドの極み



このライブはアーカイブがあり

   1週間観れる大盤振る舞いキラキラ


  櫻井さんの誕生日週だからかな?




本当にメンバー&運営さん

    ファンへの寄り添いがスゴイなぁ〜



お気に入りの楽曲が

  冒頭からオンパレード!



ありがとうございます!

  何度も観させて頂きます。




からの関ジャムは

  BUCK-TICK特集!


愛のある構成で

   大変満足度の高い特集でした。





   何故か朝起きたら頭痛ピリピリ


支社に出向かず

リモートでミーティング参加

   ゆっくり身体を休めます。





今朝気づいたのですが



1998年3月4日に発売された作品

パンチドランカー


26年になるんですね凝視



発売されたCDを手に入れて

扁桃腺の手術控える

彼女のベッドの横で

心配してるフリしながら

 ドキドキしながら開封した記憶w




ってかチェルシーが

   終売するのは寂し過ぎるーガーン