それはそれは
    夢のような時間でしたおねがい


  生きる伝説キラキラ

      あの時代を駆け抜けたスターキラキラ


70を過ぎても
キラキラしていて
ド派手なステージに負けない
  パフォーマンスに脱帽アセアセ


余韻酔い&躁が絡んで

この3日間は

   泣き骸で抜け殻状態…



いつにも増しての

   乱文失礼いたします。





  午前中の会議を終えて

バスに飛び乗り

   京セラドームに向かう。



先に着いたので

グッズをと列に向かうと

冷たい風が吹く中

とんでもない太列が

     ズーーっと続いててビビる…ガーン


こりゃ2時間は覚悟やなと

  1人最後列へ。



あまりに列が進まないので

Xで検索してみると


  雪の影響で荷物が届かず

8つのテントの内

   3つで販売されているのが原因。



50分ほど並んでると

一気に列が進んで

覚悟した半分の時間で

  グッズ売り場へ。



すると友人が到着したとのコトで

  柵越しに再会バイバイ


  10月に踵を粉砕骨折し

 まだまだ大変そうやけど

   元気そうで良かった。



今回チケットプレゼントしてくれたし

俺にTシャツ買わせてよとお願いするも

いやダメと却下👎


 優しい男やで♡



柵越しにサイズ確認させて貰い

彼はTシャツ2枚を。


お金受け取り支払いし

   自分はTシャツとタオルを。




イオンモールに行き

  フードコートで乾杯生ビール


  たこ焼きとケンタッキー

 ビール2杯ずつ飲んで

     京セラドーム入場しました。



久しぶりの京セラドーム


どデカいステージが組まれていて

  自然と興奮状態炎




SS席25,000円


       俺の為にこんなチケットを…泣


  本当にthank youな笑い泣き



会場には70代のお母さんたち

デビューした時から
   QUEENを追いかけて来られたのかな?

  お隣はまさにそんなお母さんとお孫さん

  お孫さんからのプレゼントらしい。


10代や20代も沢山
外国人の方々も

みんなのワクワクしてる顔
  見ていたらジーーーンと…




19時になると照明が落ち
いよいよ始まるおねがい


オープニングは
machinesが流れて
ドームが湧く!


 アダーーーーム!!!



ロジャーーーーー!!!


ブ…ブライアーーーーーン!!!!!

笑い泣きうぉーーーーー!!!!



1曲目はまさかの

 Radio Ga Gaから


本物がいる…


実在してる…



  アダムの声も素晴らしい…



ブライアンが弾く

レッドスペシャルの音に

身体が包まれていて

   信じられないぐらい幸せえーん





日本語で書かれた歌

Teo torriatteでは

  フレディーの姿が


号泣でステージが見えないから

必死にシャッター切ったよ…


最後に2人が…泣

40代のフレディーと

  白髪のブライアンがえーん


  音声トラブルが残念だったけど

    素晴らしい演出を見せてくれました。





Kind Of Magicでは

  会場がディズニーみたいに

   魔法がかかるドーム内スター


コチラも途中

ブライアンのギターから

  花火が出るはずが不発ガーン



名古屋ではこの次

Killer Queenでしたが

   何故かカットされていたガーン



Bohemian Rhapsody感動したな…




自分が生まれる前から

素晴らしい音楽を生み出して

世界を旅してたヒーロー







コレが最後の来日公演との噂…



あの場にいれたコト


チケットをプレゼントしてくれた

  友人エディーに感謝。



フレディー名物のエーオ!も出来たし


  思い残すコトなし。



そして終演後に

D.BOWIEのHEROESが

    最後の最後まで泣かされるえーん





席を立とうとすると

お隣のお母さんが


『 とても素敵な声されてるわね 』

『 歌詞もよく知っておられて 』


  褒めて頂けるプレゼントまで♡


 

大阪で終電まで飲んで帰宅し

   QUEEN聴きながら眠りました。



YouTubeで観れる幸せ気づき