どうするべきなのかね?

当時の自分と重ねるも
   何の解決にもならない。


4月から高校2年生なアイル
大学や専門学校へ歩むのか
  全く未来を描いていない。

苦労させているから
描くキャンパス
  描く絵の具が持てないのか?



    それなら父親失格だな…。



パパに伝えられず
何か心配あるなら
  ママにも相談しなさい。


  ママは親なんよと伝えてるけど
そりゃ産んだ事実だけで
一緒に暮らした記憶も
ほぼない人に
   心開けないよな。


   アイネなんて全く記憶ないし
  1人でママと会えないって
    本音溢しているからな。

真顔

どうしたものか?



大きな国道をパレードする様な
人生も楽しかろう

けど
畦道をゆっくり歩みながら生きる
  そんな人生も悪くはない。





看護師辞めたのか知らないけど

ネイルショップを開いたり
ハーバリウム販売したり
教室開いたり

カフェも出店するとかしたとか
  去年娘から聞いた。


人生楽しむのは結構だが
彼女らの未来
どう考えているのか?



副業を認められない会社だけど
元気な内に
もっと働きたいのが本音…

経験と今の自分を活かせる仕事
 他にないモノなのか?

    もう少し楽な生活させてやりたい。



 アイルの幼馴染みの同級生は
  今週からオーストラリア留学へ

華々しいInstagramとか見て
人生の不公平を
   感じてるんじゃないかな?

   本当に申し訳ない。



ガキの頃から貧乏を憎んで
こんな家庭抜け出してやると
破茶滅茶に生きて来たけど
  掴んだチャンス見事に開花させれず
  結局親父と同じ穴のムジナ…


この憎き連鎖から
 2人には脱出して欲しいと
 信念持って子育てして来ましたが
 トンビがタカを産む🦅

     やはりコレは不可能なのかい?


夢を持てとは言わないが
やりたいコト
叶えたいコト
    2つぐらいは見つけて欲しいな。


スター


自分は当時
    漫画家になるんだと決めていた。

今考えたら甘いけど
編集部に原稿送って
反応が良かったから
 天狗になってたw


    並行してバンドでも売れたいと。


  結局漫画家のアシスタントを断って
 つんくさんの誘いも断って
唯一の自慢が
   BARのマスターって口笛



おかげで子供に絵を描いたり
   今でも音楽に夢中なのかもね。

最近
やたら絵を描きたくなるし
  油絵でも始めようかな?



土日もどこも行かず
  音楽三昧でした。

8週に渡りライブ配信される
BUCK-TICK

2週目の昨夜は
【 TOUR2014 或いはアナーキー 】


  櫻井さん…泣



    情緒がおかしくなる。



  今井さんは何着ても似合うなピエロ



元気貰ったし

  今週も頑張ります!





 TODAY'S
 
​  昨日と今日のお弁当お弁当気づき

 昨日のこの色み(笑



エビピラフに鮭

    甘辛ササミにしいたけ焼いて

冷食つくね



腰が痛くて

天気も悪いし

  許せな娘よ魂



今日は豆腐!


豆腐のハンバーグ

厚揚げ焼いたん

白和え


  ヘルシーで痩せるねw