前回のブログ内容に関し
多くのママさん達から
ご心配頂き
   ありがとうございます。


本日曇り顔ながら
    頑張って登校してくれました。


車で送ってやり
🤜キラキラ🤛して
 校舎へと歩く後ろ姿

    何とも言えない感情が…



車内で無理せず
嫌なら先生に黙って
   帰って来いよと伝えた。


土曜日の部活で
心配してくれた友達に
風邪じゃなく…
   って本音を話せたみたい。

    ちょっと楽になれたんかな?


今夜は美味しいモン
  作ってやろ。


風船


色々あっても
   時計の針は回り続ける。


まだ今年明けたばかりですが

夏のフェスの開催が

次々とアナウンスされ始め

金曜日遂に!



しかも…



仕事が早い!素晴らしい!


笑い泣き


その夜に
人志松本のすべらない話に
  出演した10-FEET TAKUMA

松ちゃんの疑惑で
放送お蔵入りするんじゃと
  不安でしたが…

   楽しい回でしたね。


10-FEET人気上がってるので
  チケット争奪戦に熱が入る炎



そして相方の浜ちゃん


初フェスが決まってるんですが


日曜に小室哲哉出演が決まり

H jungle with t

    希少なステージ生で観れるチャンス❗️


   コチラも是非チケットゲットしたい♡




 今年も音楽話が過剰かと思いますが
 何卒よろしくお願いします🙇



ってコトで最後に
 もう1つ(笑


 1995年にデビューし

 この曲が大ヒット!


スターダムにかけ上がりましたが
1999年に解散した

miletちゃんも1番好きなバンドと豪語する

クーラシェイカー



2006年に復活しましたが

1人その復活に不参加だったので

自分の大好きなクーラシェイカーではなく

アルバム買うコトは無かったんですが…



オリジナルメンバーでオルガン奏者の
天才ジェイ・ダーリントン
奇跡のバンド回帰!


そのチカラは発揮され

ブリブリな楽曲に泣



  コレ!コレ!コレなのよー笑い泣き


アイネのコトで
夜考え込んだりしてたけど
このリズムのおかげで
   闇堕ちせずにすんだ。


2月に新譜発売!

    そりゃもちろんレコード買いますよキラキラ