明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。

門松鏡餅おせち門松


朝から伊勢海老捌いて

  日本酒でやってました日本酒



カニ爪だけのヤツを

コストコで見つけたんで

元気で元日を迎えるって

   本当幸せなコトですよね。

元気があれば酒もうめぇーニヤリ



テレビ観てたら

古賀シュウさんが

TAKUMAのモノマネ



  2024初笑い笑い


2人にお年玉あげて
またチビチビ飲んで

昼寝して

昨日の紅白の10-FEETに
再び感動したり

  ダラダラしてたら
   もうこんな時間…


🕓


ではでは
大晦日を振り返って
  2023最後の想い出を。



昼前に買い出しに行きましたが
  スーパーかなり混んでましたね。

牛タンと魚介類を購入し
昼は2人初めての塩元帥


 ラーメンも高くなったねラーメン



初めての塩元帥

美味しいニコニコ美味しいと

  喜んでくれました。


3人でラーメン屋

2023最終日が

   2023最初でした。




購入した伊勢海老

そのカッコ良いフォルム



お買い得だったけど

なかなかな大きさで

記念写真キラキラ



ピキピキ動くので

不安2人ともビビってます不安



アミルは新しい家族??

って顔してた(笑



元旦に頂くので冷蔵庫で寝かせ


  とりあえず焼肉と鰻おねがい



1年お疲れ様でしたと乾杯♡


今年も沢山飲んだなぁ…


来年は少し控えられれば

寿命を延ばせるかな?



娘2人が夢と語った

大量のいくら丼



叶えてやりましたキラキラ



いくらでもいくら乗せなさいと

冷えたジョーダン添えて


  2人本当幸せそうラブラブ



けどいくらって

  大量に食って美味いモンちゃうよね?


軍艦巻き2巻が

   ちょうど良いかと思う。



過去にないほど

 楽しみにしていた紅白



司会はムダにやかましい

彼より有吉さんが僕は好み


女性司会者は

    環奈ちゃんだけで良かったよね?




マンウィズとmiletちゃん

田舎のご老人たちは

   狼たちを観て何と思ったでしょうね?


爆笑


初出場のマンウィズ

次はコラボじゃなく

 出場して欲しい🐺



同じく初出場の

10-FEETは圧巻だった!



演奏のキレスター

TAKUMAのシャウト雷

NAOKIの開脚(笑

4K放送で観るKOUICHIの可愛さ♡



そして…


同じく劇場版SLAM DANKに

楽曲提供しつつも

その反響の中

辛い闘病を続けるも

 亡くなったチバユウスケ氏…



TAKUMA氏が間奏で


SLAM DANK!

The Birthday!

  チバユウスケ!!


   もう号泣…たまらなかった。



更にThe Birthdayの

   ラブロケッツを1小節歌った泣



Xに広がる感動の嵐!



演奏を終えると

  缶ビール飲んで天へ献杯する動き

最後は人差し指

   笑顔を天へ向けた。




     素晴らしい男です本当に。


👏👏👏



追い討ちするかの様に

涙が渇かない内に

 QUEENが登場まじかるクラウン



デビュー当時より更に表現力を増した

 アダム ランバートの声に


一部から聞こえる

フレディーのいないQUEENなんて

  蹴散らしたんじゃないか?



YOSHIKIのステージでは

清春さんや松岡くん

そしてまさかのコラボ

 ハイスタの難波!


何より驚いたのが

レディースルームのGeorgeさん

   まさかのNHKデビューアセアセ


危ういGeorgeさんが

  1番おとなしかったのが笑ったw




  あいみょんも

    YOASOBIも素晴らしかったおねがい


年越しそば作り

1年の〆を。



啜りながら

MISIAと同じステージに立つ

rockon social club

( 元男闘呼組 )


やっぱ呼人いらないわ〜

って愚痴りながらえー



元ジャニーズって影響か

各メンバーのアップはなく

  少し寂しく感じたけどね。



ムダな演出も少なく

( 吉本の裸 けん玉はやめちまえ )

進行もスムーズで

大晦日を彩るに相応しい

   上質な音楽番組でした。



 カウントダウンにクラッカー鳴らし


🎉🎉🎉


0:00に解禁された

THE YELLOW MONKEYの

新曲MVを。



何っ!?このカッコ良さ笑い泣き


  ロビンに手袋はヤバいって飛び出すハート



ヒーロー感スゴっ♡



興奮したまんま

酔いも相まって

   スヤスヤと。



    そんな我が家の大晦日でした。




正月から大地震…


地盤が固いこの土地も

 珍しくゆれました。


   穏やかに過ごしたかったな。



大好きな能登半島

   被害が拡大しませんように。