今日からグラサン


久々なスーツにネクタイで

  活動再開ですキラキラ



なんかウキウキしてるけど

まだまだ

  気をつけて行動しないとな。



星




昨日の夕飯は焼きそば

食べ終わると同時に

チャルメラが♫



コロナ自粛から

  急に食欲が増したアイネカエル


 『 パパ!ラーメン食べたいグリーンハーツ


さっき焼きそば食べて

  ラーメンって(笑


えーしゃーねぇーな。



ってコトで

  ダッシュして呼び込むアイネおいで



チャーシューおまけしてくれたと

嬉しそうなアイネ爆笑


照れラーメ

幸せ満開で啜る娘を見てると

  コッチまで幸せになる。




仕事再開に向けて

早めに布団に入り

ゴロゴロしながら


宇多田ヒカルちゃんの

 インスタライブを。



そろそろ寝ようとしたら

    悲しみのニュースが…。



余命宣告されていた

10-FEETのTAKUMA氏の

   親父さんが死去されたと…。



1度だけ京都大作戦の会場に

 親父さんが来られた時


  実は真横にいてまして…



TAKUMAくんそっくりで

あ!親父さんなんだろなと

  すぐに分かりました。



息子が多くの人々が集まり

楽しむ姿や

息子に賛同し集結した

バンド達を見つめる横顔は


本当に誇り高く

  清々しい表情でした。



毎年来場されてる

お母様…


いつも挨拶すると

  ウチら家族を気にかけて下さる

優しいお母様


辛い悲しみの中にと

考えると

  胸が詰まりますショボーン



昨晩TAKUMAくんが

想いを込めた動画が

アップされましたが

  涙なくして観れませんでしたえーん







TAKUMAと言う

人間をコノ世に生み出してくれて

  本当にありがとうございます!


ゆっくり天国で

  息子自慢して下さい。


  長い間お疲れ様でした。



イエローハート



そして朝に支度しながら

本日よりネット先行発売の

ユニクロ(ビリーアイリッシュと村上隆)

Tシャツをと覗くと

 アクセス出来ずガーン



そして

  転売の嵐…もやもや



メンズのデザインはイマイチやし

大きめのレディース


6月から店頭で買えるし

 別にいいけどねえー







んじゃ

  安全運転で1日頑張りますバイバイ