1月も23日

 幸せな元日からもう3週間うずまき



 札束給料日まで1日札束


 日本酒宴会まで2日生ビール


  🏕G.Wまで96日🚗DASH!


 おせちお正月まで343日鏡餅


爆笑



こうして灰になる日は

刻々と近づいて来る




人生1度きり

人生平泳ぎして

やりたいコトやって

好きな服着て

ナイスな靴鳴らして

 楽しみまSHOW MUST GO ON‼️




星





新発売のコーヒー飲みたくて

ちょっと贅沢な価格払って

青が冴えてるカップ貰うも


うっかり通常のコーヒーの

ボタン押してしまって


静かに車に戻り

コーヒー啜るのも人生



 生きてこそ。





財布に2000円しか無いのに

高級しいたけ見つけ


先日の授業で

すっかりしいたけの素焼き

ハマってしまったアイネ

喜ばそうと


昼メシ代浮かせて購入し



驚く表情と

喜ぶ声に幸せ感じて


キラキラ美味しいねふたご座

キラキラ美味しいね照れ


 喜びを共有できるのも


 生きてこそ。





人肌恋しくたって

鬱陶しい雨が続いたって

口臭が気になったって

抜け毛が多くたって

子供が反抗期だって

メルカリがなかなか売れなくたって

会いたくて会いたくて
震えてたって

東出昌大が許せなくたって




 みんな頑張ろうね。


 ファイトだYOU‼️

 ファイトだME‼️