梅雨が明け

     猛暑日が続くそう…


  被災された方は

      本当に疲労がたまりますね。


   行方不明者が早く見つかる様に

     願っています。




  夏の雲だな。





 さて

   明日は誕生日🎂



   44歳となります。

口笛



   今歳も色々あった

    濃いめな1年でしたか?



  癌にも負けず

    笑顔な日々だったかな?



  悔し涙を流すコトもなくなったし

  多少なり強くなれたかな?



  ん?

  歳のアレで

  鈍感になっただけって?

爆笑




  今歳も目一杯

   楽しんで笑って

     歩んで行こうと思います。



  今週は月音初めての

   祇園祭りから始まり


  8月末まで週末は

    スケジュール真っ黒ニヤリ



   こんなイベントも行くよ🖤


会社の人に
    チケットお願いして良かった!


  🇫🇷オシャレなイベント🇫🇷


    興味ある方はお早めにキラキラ





明日の夜

ステーキ焼肉寿司サラダ

  どんなメニューにしようかな?

  バースデーケーキケーキいる?