琉球国王として石垣島に来た!? | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

石垣島の奇跡vol.4



みのの伝説

〜宇宙に浮かぶ島〜



完全なる備忘録化してきました笑




石垣島2日目!!


前回の続き。。





鍾乳洞へ行った後は、島の上の方に!!

石垣島最北端なのよ!

ゲストハウスから車で2時間くらいかなあ。

 

 

 

 


(ぼけとるやないか)

 

 







絶景!



  

 

 


  

 

絶景!



 

 





石垣島って、すごく波動が高いし、軽い。

なんでなんだろうか。


日本地図上で”石垣島”をみた時にね。

僕が一番最初に感じたのは、

 




「あ、一つの国だ!」

 



と感じました!

なんでなんだろうね〜

変なのが混じり合っていない、澄んだエネルギーなのかも。みんな行ってみて!!

 

  

   

  








 

 

そのあとは、人に会いに。

ユタさんの紹介で。

 

 

 




琉球国王の過去世を持つ僕に対して、

腰の低い、なんかこっちがそわそわしちゃう対応をしてくれました。

 

  

 






どうやら、彼は、

先祖が琉球国王に仕えていたみたいで、

今回会えたことが、泣くくらい嬉しかったようです。





なんか嬉しいな!!!

(変な感じ!)





琉球国王って言われた時から、

なんか、波動が変わった笑

覇王色出た笑



 

 

 


(波動でとる)




ありがたや〜ありがたや〜

過去世が国王ということを少し自覚しました、









2人目は、フェイスブックグループで

お友達になった方!

気さくな方で、、楽しかったよ!

 

 

 



 

 

 

 

散歩して、御嶽に連れてっていただきました♫

もうね、会ってくれることがありがたいなあ〜

嬉しい!!!






(エネルギー、やばない??)




不思議なご縁で繋がって、

関われるのがこれほど嬉しいとは〜〜!!





ありがたやーーーー!!!











その後は、

みんなでご飯!たのちい!!







 




うわあ〜あしたで最終日かいなあーー

最終回!



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 


毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!


もしよかったらきてね!



セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni



あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…



 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー