<光を頂いた!!身体から涙が溢れ出した!> | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

みのがみのとして生きると決めたよ!




1月29日、満月の日🌝


ヒデちゃんと、とある洞窟に。





ドロドロだ。




やべぇ洞窟だった。

面白いおじさんとお話しして、

次にいく場所を教えてもらった。

もはやRPG!!






ヒデちゃんがメッセージを下ろしてくれてね。


前回言っていた、

過去世が琉球国王にとらわれずに進め!


https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12653619010.html



ですが、

 

 



ここで、あなたはあなただ!!と言われました。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

みのが自分を信じることで、道が開ける。


そして開いた道で、みんなを先導する立場になる。


あなたは灯台。そのまま進みなさい。

(この時点で涙)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

光を授けます。✨

天照大神をはじめとした神様が、

力をくれました。



僕は思わず龍神祝詞を唱えました。

(さらに涙)


龍神さんがさらにきてくれて。

温かなパワーと力をくれました!!


 

 



ああ、このままでいいんだな〜

ありのままが大切なんだな〜と

再確認させてくれる、

沖縄の神々、人々、エネルギーにはとっても感謝しています!!




みんな!沖縄を感じて!!!💖

  

 

 





そこで!ヒデちゃんと共同で!

セッションをすることに!!

みの学校に先生としてきてくれたよー!


イベントはこちら!

https://fb.me/e/14fvOAvaH


ワクワクを感じたら、ゴーだよ!!




龍神さんのメッセージを伝えます!

2月4日締め切り!

2月5日にメッセージを送ります!


イベントページ

https://fb.me/e/19O8XGqsb





愛と感謝💖