龍宮神へ!!宇宙のお店が面白い!!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

久高島の神様に

過去世が琉球国王ということにヘラヘラすんな!!と言われてから、いろいろなところに呼ばれます。それを記録にしています!!!

 

 

アホだ!バカだ!宗教だ!と思われる方は

ここから先は危険です⚠️

読まない方がいいです!!!

  

 

 

 

 

2021/01/20

不思議なご縁で出逢った、

マヤ暦のよしろうさんが、沖宮の宮司さんに薦められた龍宮神に行ってきた!!!

 

 

 

マヤ暦を見てもらえるよ!⏬

よしろうさんのインスタグラム!

https://instagram.com/yoshiro.hesiki?igshid=1bjktzug4igdi

 

 

 

 

龍宮神に会えるのを楽しみにしていました!

なぜなら、最近、龍宮城や龍宮、そして海の中にいる龍神を感じるから!!

 

 

 

呼ばれているなあ、、ととにかく感じていました!

 

 

 

 

沖縄県のうるま市というところにある、

龍宮神。今回は3ヶ所です。

 

 

 

 

 

 

1ヶ所目と2ヶ所目は同じ場所にあるんだけど、

森の中に入っていくの。

そこがまず、異世界の入り口のような感じで。

さらに、昔、そこは海だったんだろうな。

という海の包まれたエネルギーを感じました。

(海からは少し離れた場所だよ!) 

 

 

 

 

龍宮神様は、とってもながーーーーい龍で、

みんなを乗せて運んでいってくれていたよ!

楽しいところ、嬉しいところ、

辛いところも。そうやって、色々と

体験させてくれているみたい。

そして軽い次元へ!!!!

連れてってくれるみたい!!!

龍宮神様の背中にのろう〜〜!!

(イメージは日本昔ばなし笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ所目は、、、

石碑よりもこっちがやばかった。

 

 

 

 

まさに、龍の巣って感じで、、、

大きな龍神様がとぐろを巻いて休憩している感じ。

1柱ではなかったような感じ。

 

 

 

前回の空手巡礼でも書いたけど、、

本当に大切なところは、地図にも乗っていないようなところだし、印がないところ。

大切なところを知らせるための近くに、印があるような感じかもしれない。。

 

 

 

 

そんなこんなで石川龍宮神を楽しんだ後、

一つ気になる公園が…..!!

 

石川公園!!

 

 

 

 

 

 

ここもエネルギーやばい!

ガジュマルさんと、

不思議な世界観!

(え?ラピュタ?)

遊具はないけど、海が近くて砂浜もあるので、

エネルギーを感じながらBBQなんておすすめ!!

 

 

 

 

 

 

 

その後、向かった先が、1番やばかった!笑

宇宙のお店!

「開運 カフェ・ファーム!!」

 

オーナーのヨシュアさんが宇宙の人だった。

10年間のカフェ運営の中で、

 

 

1回も宣伝していない。

看板も立てていない。

HPもない

ブログもない

 

でも、人が集まる場所…。

話を聞く限り、完全スピリチュアル笑

 

 

ご飯は、薬膳や体にいい食材を使った料理。

 

 

クセのある味かと思いきや、さっぱり!!

 

子どもにも優しくて、お子さんの食事代はタダ!!!びっくり!笑

オーナーは

 

 

 

 

 

「これが天命ならば、僕を生かそうとするし、

みんなのためになる場となるはず」

 

 

 

 

 

 

と感じて進んできたみたい!

その通りになってるーーーー!!

スピリチュアル歴15年。重みが違う。

スピリチュアルを沖縄の文化にしていきたいと

強く伝えてくれました!!

 

とても素敵な出逢い♫

 

龍宮神にご縁があったけれど、それ以上にご縁があったのはこのカフェかもしれない…..。

 

 

 

素敵な出逢いとご縁が繋がる1月です!!!☺️✨

 

 

 

次は、自分の過去世の琉球国王が誰かわかったかも!!!の巻!だよ!!