2種類の聖水の場所 | ~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

スピリチュアル美容
インナーチャイルドの癒し
ボイスヒーラー伝授
成功者のグリッド
癒しと解放の
エネルギーワーク &
カードリーディングでお手伝いさせていただいています

Spece Lino かつえ です

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

 

こちらはすっかり冬モード

 

わたしはというと

最近は、ビューティー講座のリニューアルに取りかかっていたりします。

 

 

プランクをし過ぎて故障し、9カ月ほど悩まされていたんですが

 

今日は、叡智が降りて来て 数分間それを行ったら

左腕の痛みがすっかり治ってしまいました爆  笑

 

 

簡単に自分で出来る方法なので、その方法なども載せたいな。

 ⁡

 

 

 

さて、すっかり間が空いてしまいましたが

《グラストンベリー プチ旅》の続きです。

 

 

 

グラストンベリー・トーの登り口近くには、

2種類の聖水の場所があります

 

 

ひとつは

《チャリス・ウェル&ガーデンズ》キラキラ

- Chalice Well & Gardens -

 

image

 

 

最後の晩餐でイエス・キリストが亡くなった際にその血を受けた聖杯をヨセフが埋めて

その場所から現在も湧き出ているといわれている

チャリスウェルの井戸

 

 

『赤い泉』といわれている通り

その泉から流れ出るお水は鉄分を多く含んでいて赤みを帯びています。

飲むことができますが

血っぽい味です。

 

image

 

 

 

チャリス・ウェルからの湧水に

足を浸せる《ヒーリング・プール》もあります。

 

image

 

 

ここは、セントマイケルズ・レイラインと

マリアズ・レイラインと交わった場所で、男性性と女性性の統合の場所ともいわれていたりします。

 

 

そして、ジョン・レノン

ガーデン内にある この《エンジェル・シート》に座り

『イマジン』のインスピレーションを得たと言わている場所も

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして、もうひとつの聖水

《ホワイト・スプリング》キラキラ

- The White Spring -

 

image

 

チャリス・ウェルの井戸から

すぐの場所

徒歩2分ぐらいの場所から湧き出でいるのは『白い泉』

 

 

こちらは建物内が撮影禁止なので中の様子の

お写真はありません。

 

 

聖水は建物の外から汲めます。

 

カルシウムが多く含まれているようですが

透明なお水で飲みやすいです。

 

 

建物の中はたくさんのお水が湧き出ていて、

ボランティアの方々が

たくさんのろうそくに火をつけていました。

 

 

幻想的な雰囲気の中、少し瞑想して

その場の穏やかなエネルギーを感じてきましたよ✨

 

チャリスウェルとホワイトスプリングは

道路挟んで直ぐの場所にあります。

 

水質の違うお水が目と鼻の先ぐらい近い場所から

湧き出ているのはとても珍しいそう

どちらも、穏やかなエネルギーを感じます。

 

 

 

2つの聖水をいただいて来たので

セッション前のお清めに使わせていただいていますよ虹

 

 

 

#chalicewell

#whitespring

#glastonbury

 


 

フォロー&いいね

励みになります♡

 

 

 

~ Space Lino ~
セッションメニュー

 

 

人間関係・お仕事のお悩み

心地よく過ごしたい方・心地よく暮らしたい方へ

エネルギーワークでお手伝いいたします

 

 

image

 

成功者のグリッド

   

選ばれやすくなったり、収入アップ、お仕事の発展

自営業や起業されている方におすすめです

 

一粒万倍日に毎月継続されている方もいらっしゃる

リピートされる方が多いワークです

 

 

 

 



ディバインチャイルド・ヒーリング

         

過去の感情を伴う 忘れたい思い出を手放して

過去に囚われない、心の自由を手に入れる

 

動き出したいのに動けない方にもおススメです

 

インナーチャイルドの癒しと覚醒

傷ついた心への深いヒーリング

   

 

 

 


 

ボイスヒーラー伝授

 

・完全遠隔の伝授

・通話での伝授

何れかをお選びください。

 

話すだけで人を癒すことが出来るようになるので

周りが変わってきます

 

あなたの声に愛の波動が乗るので

お相手もご自身をも癒します

 

人前でお話しする方、子育て中のママさん

声にコンプレックスがある方

話すことに自信が無い方

人に癒しを与えたい方におすすめです

 

 

 

 


 

内側からの美しさ

エネルギー体から綺麗になる

 

  雰囲気美人 チャクラ・オーラヒーリング

生まれて来た時に形作られた運命を超えるための

封印解除のワーク


運命の封印解除


 スピリチュアル美容・陰陽師ワーク その他
  通話・遠隔・完全遠隔・対面セッションの


メニューはこちらへ>>>

 

調和と喜びで花開くように

最善のセッションをさせていただきます赤薔薇

 


 

ご感想を書くことで

よりワークがグランディングしますので

もしよろしければ

体感でも体調でも簡単で大丈夫なので

下記からご感想をお聞かせください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます虹