①グラストンベリーに行って来ました | ~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

スピリチュアル美容
インナーチャイルドの癒し
ボイスヒーラー伝授
成功者のグリッド
癒しと解放の
エネルギーワーク &
カードリーディングでお手伝いさせていただいています

 

 

Spece Lino かつえ です

 

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

 

 

昨日、一昨日と

グラストンベリーに行ってきました。

グラストンベリー・トーに2度行って

久しぶりにチョッピリ筋肉痛になってます。

 

 

 

 

 

グラストンベリー・トーは

セント・マイケルズ・レイライン上に位置する

旧聖ミカエル教会で、屋根が無い教会です。

 

 

いろんな伝説がある場所で、

キリスト教発祥の地といわれていて

塔への登り口近くには聖なる泉が2か所あって

その一つ

《チャリス・ウェル》には

キリストの最後の晩餐で使われた聖杯が

沈められているという伝説や

 

 

アーサー王伝説に登場する

伝説の島《アヴァロン》だという説

 

 

ケルト神話に登場するアンヌン王が

住んだ場所ともされていたり

 

 

ダウジングで地下に迷路状の立体構造が確認できたそうで

 

イギリスではとても有名なスピリチュアルスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた2018年の時

曇り空なのに塔の中は光で溢れていて

何故だかわからないけど

どうしようもないぐらいの喜びを感じた場所で

 

 

今回は2度目の訪問でしたが

少し、エネルギーが軽くなっているような

しっかりプロテクションをして行ったおかげなのか

前回とはまた、違った感じ。

 

 

 

image

 

 

今回のプチ旅行

実は意を決して行くことを決めました。

 

 

どうしてかというと

地底・地殻が開いているせいか

 

 

5月の一時帰国の際に

箱根の元宮に行った時や

先日、エーヴベリーに行った直後から

数日、食欲不振と不調な感じになったので

スピリチュアルスポットはなるべく

行かないようにしようと思っていたのです。

 

なのに

突然、グラストンベリー・トーに行きたくなってしまい、

『私って懲りないのね~』と、思いつつ

心の声に従ってみることに

 

 

 

初日は降水確率90%のはずなのに

グラストンベリーに着いた途端に日が射して来て

運の良いことに、うっすら日輪も見えて

 

 

 

 

 

 

意外なぐらい天候や、宿泊先にも恵まれて

サポートをたくさんいただいたような

行ってよかったと思えるプチ旅行でした。

 

 

 

次は、グラストンベリーの

2つの聖水のことを書いてみますねキラキラ

 

 

フォロー&いいね

励みになります♡

 

 

 

~ Space Lino ~
セッションメニュー

 

 

人間関係・お仕事のお悩み

心地よく過ごしたい方・心地よく暮らしたい方へ

エネルギーワークでお手伝いいたします

 

 

image

 

成功者のグリッド

   

選ばれやすくなったり、収入アップ、お仕事の発展

自営業や起業されている方におすすめです

 

一粒万倍日に毎月継続されている方もいらっしゃる

リピートされる方が多いワークです

 

 

 

 



ディバインチャイルド・ヒーリング

         

過去の感情を伴う 忘れたい思い出を手放して

過去に囚われない、心の自由を手に入れる

 

動き出したいのに動けない方にもおススメです

 

インナーチャイルドの癒しと覚醒

傷ついた心への深いヒーリング

   

 

 

 


 

ボイスヒーラー伝授

 

・完全遠隔の伝授

・通話での伝授

何れかをお選びください。

 

話すだけで人を癒すことが出来るようになるので

周りが変わってきます

 

あなたの声に愛の波動が乗るので

お相手もご自身をも癒します

動物にも話すだけでヒーリングを送れます。

 

人前でお話しする方、子育て中のママさん

声にコンプレックスがある方

話すことに自信が無い方

人に癒しを与えたい方におすすめです

 

ご夫婦・ご家族でお受けいただくと

いつの間にか、お互いに癒しをあたえられて

関係が良好になる効果も。

 

 

 


 

内側からの美しさ

エネルギー体から綺麗になる

 

  雰囲気美人 チャクラ・オーラヒーリング

生まれて来た時に形作られた運命を超えるための

封印解除のワーク


運命の封印解除


 スピリチュアル美容・陰陽師ワーク その他
  通話・遠隔・完全遠隔・対面セッションの


メニューはこちらへ>>>

 

調和と喜びで花開くように

最善のセッションをさせていただきます赤薔薇

 


 

ご感想を書くことで

よりワークがグランディングしますので

もしよろしければ

体感でも体調でも簡単で大丈夫なので

下記からご感想をお聞かせください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます虹