先日もブログでご紹介しましたが,令和6年6月29日土午後2時から行われる予定の「親子ネット講演会「共同親権法案成立!」~ 何が変わる?私たちは係争にどう向き合う?~」に登壇者の1人として参加させていただけることになりました。

 

 

 

 

 

 

離婚後共同親権/親子ネットで「離婚後共同親権」民法改正についてお話をします | 弁護士作花知志のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

親子ネットHP/親子ネット講演会「共同親権法案成立!」~ 何が変わる?私たちは係争にどう向き合う?~

 

 

 

 

 

 

 

当日参加される予定の登壇者の方々は,いずれも「離婚後共同親権」民法改正にご尽力くださった方々です。新しく創造されたばかりの法制度ですので,私も登壇者の方々のお話を伺うことを,とても楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

会では,登壇者のお話の後で,登壇者によるディスカッションも行われる予定です。ディスカッションでは,「離婚後共同親権」民法改正の内容について,私として考えていることや分からないこと,このような工夫ができるようになったのではないかと思っていること,今後さらに必要ではないかと思われる新しい法制度のお話などもさせていただきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

6月29日土午後2時の午後のひと時です。「離婚後共同親権」民法改正にご関心をお持ちの方は,ぜひご参加ください。