なりたい未来設定をサポート!
気持ち軽くなる
パワーストーン×ヨガ
鈴木 恵美子です









1973年 福岡市生まれ
国際基督教大学卒業
茨城県ひたちなか市在住
山とサッカーが大好きなオット
小学生の男の子2人の4人家族




書店、ホテル勤務を経て
結婚を機にひたちなか市へ




友達、知り合いが少ない中で
手探りの育児がスタートしました




学校や職場では
教わったことを教わった通りに
やっていればよかったけど
自分の持っている時間やエネルギーを
全部使っても
不安しかない子育てに
体も心も疲れきってしまいました




そんなときに
託児付きのヨガを始めて
少しずつ体が変わると
心も変わってきて



無意識に自分の中に
「理想のお母さん」
「理想の子ども」のイメージを
しっかりがっちり抱えていて
そこからはみ出した部分を
苦しく思っていたことに
気がつきました
 



ただそれだけのことだけど
素直に、そのまんまの子どもに
向き合うことができるようになり
「うちの子、最高ピンクハート」と
思えて
子育てが楽しくなってきました




ぜひぜひ
そんな思いで
子育てするママを増やしたい!
と思い、今の活動を始めました







子どもに対してだけでなく
自分にも素直になれるようになって
「やりたいことがあるのに
やらない理由を探す」のをやめよう!
と思った時に
「パワーストーンカウンセラー」
という仕事に出会い




お母さんでも妻でも
「夢」や「目標」を持っていいんだ!
と思えるようになり
わたしの夢って何だろう?
と、日々、わくわく過ごしています




目の前にいる人がどんな人なのか
とーっても知りたくて
夢や未来を応援したくて
そのための方法として
ヨガのクラスや
パワーストーンカウンセリングを
自宅などで行なっています






《資格、実績》

2015年 ヨガスタジオシャンティプルナ
ヨガベーシックティーチャーズトレーニング修了

2016年 パワーストーンカウンセラー認定

2018年 ヨガスタジオシャンティプルナ
ティーチャーズスキルアップトレーニング修了




パワーストーンカウンセラーとして
鑑定人数264名



イベント出展は
ひたちなか市、水戸市、鹿嶋市
大洗町、常陸大宮市



地域のミニコミ誌に
隔月で「よがてきこそだて」連載中




《お客様の声》


ダイヤモンド会うだけでパワースポットに行ったみたい

ダイヤモンドお話しして気持が明るく前向きに!

ダイヤモンド自分にぴったり合うアクセサリーができてうれしい

ダイヤモンド気持ちのいい空間で、気持ちも体ものびのび!

ダイヤモンド家に帰ってからも、ニコニコ過ごせます




会えてよかったな
体がすごーく伸ばせたな
ほぐれたな
いいお話聞けたな
おいしかったな
楽しかったな
などなど
気持ちもお腹もいーっぱいになって
たくさんお持ち帰りしていただける
そんなクラスや講座を
ご用意して
お待ちしていますキラキラ