はじめまして。

気持ち軽くなるヨガ×パワーストーン
鈴木恵美子です。



1973年11月25日生まれ 福岡市出身
茨城県ひたちなか市在住 

7歳、5歳の男の子のママ


 

なりたい未来を作ろう!
ママが楽しいと子どもも楽しい♫



 

自宅の少人数のヨガクラスでは、

体をゆるめます。
 

ヨガクラスに参加していただくことで、
自分の体と向き合い、
健康寿命を延ばすことを目指します。 

 

 

 

 

パワーストーンカウンセリングでは

心を解放して、少し先の未来からのメッセージを

お伝えします。

なりたい未来をしっかり設定して、
そこに向かう心の持ち方を提案します。

今の波動に合ったパワーストーンのアクセサリーをお作りして、
なりたい未来を実現するお手伝いをいたします。 

 

 

 

 

 

_________________ 

 

<資格> 

2015年ヨガスタジオシャンティプルナ ベーシックティーチャーズトレーニング修了 

2016年(社)パワーストーンカウンセラー協会 パワーストーンカウンセラー認定 

*ただ今100名カウンセリング実施中
無料パワーストーン鑑定にお申込はこちらから→

 

_________________ 

 

 

 

 

この仕事をはじめたきっかけ

 

 

託児付きのヨガクラスに参加し、
体を動かすことで心が動き出しました。 

 

やりたいことをやらない理由探しをやめて、
できる方法を考えるようになりました。 

 

 

 

この経験を

 

【同じように子育てで悩む
 ママたちにシェアしたい!】

 

と思って、
インストラクターを目指しました。 

 

 

とはいいつつ、

まだまだ自信が持てない中、パワーストーンに出会います。 

 

カウンセリングを受けたり、

スキルを身に付けることで、

 

今の自分にOKが出せ、行動できるようになりました。 

 

 

やりたいことがあるけど、

不安で踏み出せない人の背中を押したい!

 

と思って活動しています。 

 

 

_________________ 

 

 

 

結婚を機に茨城に引越し、

しばらく引きこもっていました。

 

 漢方薬で体質改善をして、

ようやく妊娠、出産をしました。 

 

待ち望んでいたはずの赤ちゃんは、

とても手のかかる赤ちゃんで、

思い描いていたようなステキな現実ではありませんでした。 

 

支援センター、ママ友、本など、外に情報を求めていたとき、 

お友達に「いいよ!」と勧められて、

託児付きのヨガクラスに参加。 

 

 

 

ヨガで体を動かすことで、

私の止まっていた心が動き出しました。 

 

そして、今まで探していたものは、

すべて自分の中にあることに気づけたのです。 

 

 

 

 

それまでの私は、

「お母さんはこうするもの!」

「子どもはこんなもの!」という枠を

自分で勝手に作ってしまっていて、 

 

そこからはみ出すことが許せなかったのです。 

 

それに気付いたらとっても楽になりました。 

 

 

 

 

子どもはその子らしくいるだけだったんです。 

 

そう思えて、

初めて子どもをかわいいと思えました。 

 

 

 

そして、 

パワーストーンに出会ったとき、

悩みはないと思っていました。 

 

 

でもカウンセリングをしてもらったら、

 

≪パートナーシップに問題あり≫

 

と教えてもらい、ハッとしたのです。 

 

 

 

悩みに気がつかないふりをして、

ぎゅっとフタをしていたのですね。 

 

 

パワーストーンを身に付けることで、

家族への理解が深まり、尊重できるようになりました。 

 

 

≪今、いるところを最高の状態にできる。≫ 

 

パワーストーンとの出会いにより、 

わたしは【今を最高に楽しむ自分】

見つけることが出来たのです。 

 

 

 

 

 

 

クライアント様からの嬉しい感想

 

 

【ヨガクラス】

ヨガクラスに来ていただいか方からは、

不眠気味だったけどよく眠れるようになった、

 体が軽くなったという感想をいただいています。 

 

生活の質が上がっているようです。 

 

 

 

【パワーストーン】

パワーストーンをお持ちいただいた方からは、

 気分が軽くなった、前向きになった、お仕事が見つかった!

とのお声をいただいてます。 

 

カウンセリングでは、いつもと違う視点から考えられた、 

何でわかるのー、ほんとにやりたいことがはっきりした、

などなど。 

 

 

 

 

私のビジョン

 

ヨガ、パワーストーンを通して 

 

なりたい未来を明確にして、

そこに向かってしっかり進んでいける人を増やしていきたい
 

そんなビジョンのもとに活動しています。

 

 

image

 

 

どうぞよろしくお願いいたします ^ ^

 

 

spacekiranah

鈴木 恵美子