近畿ジュニア体操競技選手権大会 大健闘‼️ | スペース姫路体操クラブのブログ

スペース姫路体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年 近畿ジュニア大会終了✨

完全無観客でしたが、感染対策を徹底し大会運営にご協力頂きました大阪府に心より感謝申し上げます。


選手たちは頑張りました‼️


Bクラス女子 

久保田 麗音(小6) 個人総合優勝🥇


Bクラス男子

高田 涼央 (小4) 個人総合14位🌟


↑以上2名が全国U12 出場権獲得㊗️🎉


Aクラス女子

髙原 菜心 (中1) 個人総合6位⭐️

種目別平均台 優勝🥇


C2クラス女子

森山 結衣(小5)) 個人総合4位⭐️


ミスがありながらも全員笑顔で怪我なく終わる事も出来、良い経験が出来ました。


ちなみにBクラス女子(以前は中級)の兵庫県選手の優勝は歴代初だそう😊


スペース姫路体操クラブ

☎︎079-233-2225

✉︎space_himeji@yahoo.co.jp

670-0973

兵庫県姫路市亀山1-43

#スペース姫路体操クラブ

#指導力

#姫路体操

#マンツーマン指導

#体操競技

#バク転 #体験無料

#アクロバット

#ダンス #チア

#無料体験

#マット #跳び箱 #鉄棒

#未就園児 #幼児 #小学生

#保育 #英語

#体操教室

#幼児教室

#短期教室

#秋の入会キャンペーン