兵庫県ジュニア選手権 大健闘✨ | スペース姫路体操クラブのブログ

スペース姫路体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年 兵庫県ジュニア選手権大会🇯🇵

コロナの影響により開催も危ぶまれましたが、出来る限りの感染対策を実施し、無事に開催する事が出来ました。
スペースからは男子1名・女子3名が出場。

今年初となる公式大会が大切な予選を兼ねた大会であったり例年の様に当たり前に毎日練習出来る状況で無かったりで選手の不安や緊張が表情を見ただけで読み取れる2日間でした。
その中でも選手はベストを尽くしてくれました!
それぞれミスもありましたが、最後までやり遂げる姿勢が感動的に思えました。
コロナのおかげで我慢や辛抱、精神力も鍛えられたのかも知れません。

結果は以下の通り。

女子Aクラス  高原 菜心  個人総合優勝🥇
女子Bクラス  久保田 麗音 個人総合優勝🥇
女子C2クラス 森山 結衣  個人総合優勝🥇
男子Bクラス  髙田 涼央  個人総合4位💮

女子3名中3名が総合優勝‼️
男子は種目別 跳馬でも優勝‼️
以上4名が近畿ジュニア大会出場権獲得✨
小学生はU12選手権大会の予選でもあります。
もうひと頑張り、気合い入れていきたいと思います💪

大会運営にご協力頂いた方々、身体のコンディショニングのトレーナー、メイクアップの方、保護者の皆様、選手が良い状態で演技をする事ができ、心より感謝申し上げます。