昨日ね

スマホでブログを書いたんですが

 

簡単な内容なのに

なかなか投稿できなくて

 

書けたら書けたで

写真が貼れない。

 

 

今度は行間開けてるのが

全部詰まってる・・・

 

 

 

何度も何度も

やり直して

 

今度は投稿できない・・・・

 

 

 

そして今日も

貼りたい写真がアップできない。

 

 

 

これも何故か

横になっちゃう。

 

 

 

スマホでもPCにも

ちゃんと保存できてるのに

アメブロだけは横っちょ向き。

 

 

 

 

時間が経てばちゃんと戻るかもしれないけど。

 

 

 

 

今日はやぎ座満月~!

 

浄化力つよつよ!な日ですよ^^

 

 

 

 

やぎ座と言えば

 

とっても勤勉な コツコツ型さん。

目標に向かって着実に自分の足で登りつめる。

 

 

 

 

射手座のミロクは

「確実に」「着実に」が苦手で

遠くに見えてるちょっとした目印を見つけて

「あそこにあるぞー!」って

飛んでいく。

 

 

その正反対ともいえるやぎ座さん。

 

 

どんな課題も

努力と忍耐力で達成する!

 

しかも

恐々やるんじゃなくて

「次はココだ!」っていうところを

力強く蹴って上を目指す!

 

 

 

 

ミロクに足りんところはここ!

 

 

お仕事を任せたら

必ず期待されたような結果を残すっていうやぎ座さん。

 

 

 

 

潜在意識を現実に着実に表現する!

という満月です^^

 

 

 

 

目標や課題

夢や目標

 

目には見えないもの。

 

 

 

その見えないものを

現実にどう表すか!

 

 

やぎ座の特徴。

 

「必ずやり遂げる!」

 

 

これがこのやぎ座満月あたりで

あなたにも起こります。

 

 

 

 

 

 

はいミロクもちゃんと起こりました。

 

 

 

 

今月に入ってからずっと眠い。

毎日毎日浄化の毎日。

 

ただ浄化しかすることないw

 

 

 

 

そして昨日、一昨日

覚醒しまして・・・

 

 

 

自分の望んでいる生き方に気付いて

そのあと

絵を描くのがむっちゃ楽しくなって!

 

 

 

そしたらこんな絵を描いた。

 

 

 

 

なんか自分でも良く分らんのやけど

始終楽しくって!

 

昨日なんか

睡眠時間3時間半でパッチリ目が覚めた。

 

 

チョーロングスリーパーのミロクがっ!

 

 

 

絵を描くのが楽しすぎて

興奮しちゃってるんだろうな。

 

ドーパミンがー。

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

ずっと滞ってた弁財天の絵が

一気に仕上がった!

 

 

 

 

 

 

ビジネスや稼ぐことを

一切やりたくないと思った3年前に

 

20数年ぶりに急に絵を描きはじめ

 

それをビジネスにしようとしたけれど

それさえも嫌になって

 

地味に絵を描き続けてきた。

 

 

「絵では生きていけない」

 

 

子供の頃に母親に言われた

たった一言が

ミロクの潜在意識に深く染みついてたみたい。

 

 

 

 

3年かけてやっと

その鎖がほどけたのが 一昨日。

 

 

 

 

 

そしたら急に

描いたことのない絵を描いた。

 

 

 

ワクワクしてた。

 

色を足すひとつひとつに

「これを足したらどうなるんだろう?」

「何で描いたらもっと楽しくなるだろう?」

 

ずっとワクワクし続けた。

 

 

 

 

 

何かから抜け出したような感覚。

 

 

 

 

宇宙意識と繋がった感覚は

何度も経験してて

 

宇宙の意図も今ではスムーズに受け取ることができるようになった。

 

 

 

そしたら今回は

 

宇宙に来た!

 

そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

すべて在るとか

何も無いとか

 

 

 

神様がそこに居るとか

龍がいるとか

 

 

 

そんな感覚は何もなくて

 

 

わたしは宇宙だ!

 

 

 

いや そんな感覚も無く。

 

 

 

わたしって存在してる?

 

どこにいる?

 

どこにもいなかったんだ~www

 

 

 

 

でもちゃんと居る。

 

 

 

でもそんな概念もないから

 

いないっちゃーいない

いるっちゃーいるw

 

 

 

 

本当のミロクになったというか

そもそも「ミロク」ではない。

 

 

 

宇宙を漂ってるただのゴミみたいなもんw

 

 

ただ浮遊しているエネルギー。

 

 

 

 

 

そんな自分が

ひとうひとつにただワクワクすること。

 

 

 

その辺にある宇宙のゴミが

「これ楽しい!」ってことをやる。

 

 

 

意識だけの事じゃなくて

ちゃんと物理世界に何かを残す

 

 

これを実現させる満月。

 

 

 

 

 

 

 

だから普段

ふわふわしてればしてるほど

 

 

落差が大きいので

浄化がめっちゃ強くなる。

 

 

 

 

 

 

ちなみに先月の末

神様にお願いをした。

 

 

 

「自分らしくしっかり生きていけますように」

 

 

 

そしたら神様は

 

「筆をここに置きなさい」

と言った。

 

 

 

いつも使っている筆を持ってきて

言われた場所に置き御祈祷をした。

 

 

 

それから

激しい浄化が始まった。

 

 

 

満月のパワーと浄化の月ということと(大祓いの日があるので)

神様の計らいで

 

 

 

ミロクはこんなことになりました。

 

 

 

正直辛かったですよ。

だって起き上がれないんだもんw

 

 

 

自分のすべてを許す月でした。

 

 

 

 

そして昨夜さいごに

描き始めた絵。

(今度はちゃんと貼れるかな?)

 

 

 

 

もう素直過ぎて・・・体がw

 

すべてにお任せしていたら

こんなことが起こってきています。

 

 

 

 

それによりまた

考えていることもあるので

 

何か決まりましたらご報告させていただきますね^^

 

 

 

 

 

金運白龍 

原画販売

 

永遠に受付中ですので

ぜひご依頼ください^^