大人になった今 本当にやりたいことをやろう! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 
 
 

龍遣いミロクです^^

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 
 
 

 

 

愛を広げる宇宙テクノロジ-

LoveAmka-ラブアムカ-

 

 

 

 

 

 
先日
出来上がった鑑定をコピーしようと思ったら
 
アレ?ない・・・
 
さっきまであったのに・・・なくなっている・・・
 
 
 
そうです~
そろそろ発送の準備~と思ってた鑑定結果が
飛びましたw
 
 
 
なのでほぼ徹夜の状態で(寝たけど)書き直し。
 
 
今日で第二部の発送準備は完了するかなと思います。
 
 
 
明日からは第三部の鑑定に入ります。
 
 
 
今日も忙しいぞ~
 
 
 
それと今日から
ゴスペルのスクールに通います~
 
神戸で始めたとこやったのに
辞めなきゃいけなかったけど
 
コッチでもやっと始められます~
 
ゴスペルチームを作れるまでには
もうちょいかかる(まだまだだけどw)
 
 
 
 
 
 
今更だけど
ミロクが本当にやりたいことを書いていこうかしら
と思います^^
 
 
 
 
現在ミロクは
スピリチュアルカウンセラーとしてやっていますが
 
前職はパン屋さん。
 
 
自分の好きなことを仕事にするのが
人生の正解だと昔から思っていたので
 
食べるのも作るのも好きなパンを選びました。
 
 
 
ほんで
結婚と同時にパン屋を辞め
家業の農家のお手伝い。
 
 
ここでは「好きな仕事」よりも
「好きな人(旦那)」を選んだわけですな。
 
 
その後自分のパン屋をオープンした、と。
 
 
その経営の中でお金に困り
人に困り
 
自分に迷ってるうちに
スピリチュアルな世界に入り、現在。
 
 
 
スピリチュアルな観点から
女性に自由に生きていくためのマインドをお伝えしているのですが
 
 
 
言葉で伝えても
理屈を教えても
 
自由にならない人はならない。
 
 
もういっちょ言うと
その本人が
どんな原因のせいでそうなれないのか
 
っていうのは
ミロクには関係ない。
 
 
関係ないというと冷たいようだけど
「知る必要がない」のですよねー。
 
 
 
 
ミロクが相手の事を分かろうが分かるまいが
本人が本人の良い状態になればそれだけでいいわけ。
 
 
 
なのでミロクはなんも分かりませんw
 
 
なぜそうなってるのか
なぜ変化をしたのか
 
 
そんなことは誰にもどうでもよいことで
現実にどうなったのか
とうことだけを尊重するべきことなだけ。
 
 
 
ごめんなさいね。
今回はミロクのデトックスブログなので
 
読んでて意味が分からないかもだけどw
 
 
 
 
 
ミロクが○○をするから相手がこうなった、とか
ミロクは○○の為にこれをする、とか
 
 
ミロクには必要がない事が最近分った。
 
 
 
○○がしたい!ていう
信念みたいなもので
今まで突き進んできたんだけども
 
 
振り返るとそうじゃなかったねんな。
 
 
 
○○の為に!
なんて気持ちじゃなくて
 
 
これをするのが好きだから!
 
 
って気持ちでやってきたから
それなりに生きて来られたんだろうなーて。
 
 
 
 
パン屋さんも
「パンを毎日食べたい~」
「自分で焼いたパンが可愛い~」
「パン屋さんのパンみたいに焼けた~」とか
(パン屋さんなのにw)
 
そんな気持ちでしかやってないw
 
 
 
経営がどうだとか
お金がどうだとか
 
そんなもん
全く考えてなかった。
 
 
「なんとかなるっしょ!」
「その時に考えれば良くね」みたいな軽いノリ。
 
 
 
今思えば
まぁそんなんでよくやって来れたよねw
 
 
 
でもそれで良かったんだと思うねん。
 
 
 
方法を知ってるのと知らないのとだったら
そら知ってる方が便利だよね。
 
 
 
でも今のミロクの考え方って
「知ってたら出来るはず」
っていう感じになってる。
 
 
 
知ってるから出来る、はそうなんだけど
逆の言いかたでは
 
できるためには、知らないと!
て思ってるかもー
 
 
出来るための方法を探すのは
楽しいからやってたけど~
 
 
そろそろそれを手放さなければ!
 
 
 
 
昔みたいに
やってみたらいいんじゃね?
困ったらやれば良くね?
 
 
 
パンの修行時代に言われたの
 
素人とプロの違いは
アクシデントの時の
対応の仕方を知ってるか知らないか。
 
 
素人は失敗したら修正する技術も方法も知らない。
 
プロは失敗を補う技術と方法を持っている。
 
 
 
 
 
ミロクはきっと
 
プロを目指してたんじゃないのかなぁ。
 
 
パンのプロになれたから
スピリチュアルのプロにならないといけないって。
 
 
 
なんでも知ってなきゃいけないって。
 
 
まぁ勉強するのが好きでも
何も知らないんだけどねぇ。
 
 
 
 
働かなくてもいい時
時間がたくさんある時
 
 
 
ミロクは何がしたいのだろうと
考えてみた。
 
 
 
みんなをスピリチュアルに目覚めさせたい?
 
綺麗な人を増やしたい?
(自分も発展途上なのに?)
 
絵を描いて毎日過ごしたい?
 
踊りたい?
 
歌いたい?
 
 
神社行きたい?
 
猫とじゃれていたい?
 
男性とデート?
 
色っぽい情事?
 
 

 

 

・・・・・遊びたい。

 

 

 

 

アホな事して遊びたい~!!!

 

 

 

ミロクこれが好きなんだけどさw

 

 

 

 

 

ああ~ ロングバージョンが消えてる~

 

 

濱家さんの腹話術がおもろいw

山内さんの変面がおもろいw

 

 

ずっと顔が変わらないっていう変面w

口が悪いお坊さんの人形w

 

 

 

どうでもいい。

無駄。

 

だからオモシロイw

 

 

 

 

こんなことしたい・・・一生・・・

 

 

あ~ミロクは遊びたかったんだぉ~

 

 

 

子どもの時と変わらなかったwやりたいことw

 

 

 

 

 

小学生の時おやつを買いに行くのに

近所の商店だけど5分とかで帰って来ててん。

 

 

どんだけ短時間でおやつを買ってこれるか!って

タイムを計ってた。

ひとりで・・・

 

 

めっちゃ全速力で走る。

 

学校のクラスでビリになるくらい遅いのに

おやつを買って帰る時は

かなり早かったと思う!

 

 

 

だって目標があるからね

タイムを縮めるっていう。

 

学校の体育の時間は

目標がないから。

 

誰かに勝ちたいとか無いしw

 

 

 

 

 

そんな感じでずっと遊んでたもんね~

 

 

 

大人になったミロクは

今でも遊びたいんだな~

 

 

 

 

え~だったらさ~

 

遊びを仕事にしたらいいじゃんね~

て思ったけど~

 

 

 

なにからしよかしら~

 

 

 

ってこれ募集してたわ🌸

 

 

 

別にファンキーじゃなくてもいいよ~

 

いつも出来ない大好きな服を着て

思い切って出かけよう!

 

 

ホテルからみんな一緒に出掛ければ楽しいよ~^^

 

 

みんなで伏見稲荷大社にお参りしよう~

 

 

 

 

詳細はここです~✨ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祓いサロンBenten-弁天-

赤穂市坂越駅10分

霊視鑑定

 

 

 

 

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!

宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら