力が欲しけりゃ諦める | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 
 
 

龍遣いミロクです^^

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 
 
 

 

 

愛を広げる宇宙テクノロジ-

LoveAmka-ラブアムカ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は龍からのメッセージはありませんでした。チッ。

 

 

毎日来るんかな~て思ったら来ないじゃんw

 

 

 

期待をすると現象は起こらないw

 

そういうもんです。

 

 

 

 

 

ミロクは前から

「諦めなさい」て言います。

 

 

チャネリングしたい

スピリチュアル能力が欲しい

サイキックに目覚めたい

 

 

そう願う人は多いんじゃないかなーっと思います。

 

 

それが出来ると自分は幸せになれるはず!

 

 

って思ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

不思議な力を手に入れれば自分は

今よりも幸せになるに違いない。

 

そう思って

目覚めるためにセッションを受ける。

スピリチュアルを学ぶ。

 

 

 

 

そして

その為の方法を手にする。

 

 

教わった通りにやってみる。

練習してみる。

 

でもいつまでたっても出来る気がしない。

 

 

 

 

そういうところに陥る人は多いです。

 

 

 

その一方で

圧倒的なスピードで飛躍する人もいます。

 

 

 

 

一体その違いは何なのか。

 

 

 

 

 

諦められるかどうか

 

 

 

 

ここだけです。

 

 

 

 

 

能力を手に入れたい

できるようになりたい

幸せになりたい

楽に生活がしたい

 

 

この~したいという言葉に罠があります

 

 

 

 

 


 

~したい

というのは一見「欲」と捉えれます。

 

 

 

人間の欲というのは必要なものです。

 

 

食べたい

動きたい

休みたい

逃げたい など

 

これらの欲がなければ

私たち人間は死んでしまいます。

 

 

 

 

~したいという欲があるから

それを楽しむことができ

人間の楽しさを味わうことが出来るのです。

 

これが人間の人生というもの。

 

欲に翻弄され振り回されるから

人間を生きるのは楽しい。

 

 

 

 

 

しかしこの

 

能力を手に入れたい

できるようになりたい

幸せになりたい

楽に生活がしたい

 

という欲は

純粋な欲ではなく

 

 

 

エゴというものです。

 

 

 

欲に見えるこれらには

実は裏がある、ということ。

 

 

 

 

~がしたいという

「ただそれがしたい」

 

ではなく

 

それをすることでコントロールする

という事実がくっ付いてきます。

 

 

 

 

意味なく理由なく それがしたい。

という子供のような無邪気な欲は

 

人間にもっとも必要なもので

 

 

 

 

理由がある、原因になるものがある

それにより自分にメリットが生じるような欲は

 

欲とは言わず

 

 

エゴである とされる。

 

 

 

 

 

そうこれが罠。

 

 

 

「したい」という言葉がくっ付くと

欲だとおもってしまうけども

 

実は欲という仮面をかぶったエゴだった

という話。

 

 

 

 

 

このエゴを持ってると

 

不思議な力は

一生身に着かない。

 

 

 

方法を知っていても

伝授されたとしても。

 

 

 

 

 

なのでなので

 

スピリチュアル講座を受けても

 

 

方法だけが知りたいと思っている人は

いつまでたっても何も出来ず

 

 

 

方法を知って

それを自分に落とし込むことをやる人は

あっと言う間に成長していくという。

 

 

 

 

 

なんかよく分からんけど

ここに居ます。

 

 

 

くらいのスタンスの方が

どんどんスピリチュアルな成長をしていくんだよ。

 

 

 

 

私は出来る!

 

 

私は力がある!

 

 

そういうマインドは一旦捨てて

 

全部諦めてしまいましょう。

 

 

 

 

それがバチクソ早いw

 

 

 

 

そして「諦める」という意味は

 

逃げるとか やめるとか

なんだか後ろ向きの意味で取ってる人が居るけれど

 

 

 

逆なんだよね。

 

 

 

諦めるという事は

現状を置いて 次の可能性に進む

という意味。

 

 

 

新しい道を歩むということだから

悪いことなわけないじゃないじゃん。

 

 

 

 

学校だって卒業するし

仕事だってステップアップするし

 

人間だって「死」というもので

次の魂のステージに行く。

 

 

 

卒業しない!なんてずっと小学生してたら

おっさんが小学生やってるみたいで

ずっと算数も出来ない状態だったり

 

おかしいでしょw

 

 

 

諦めないって素晴らしい事のような気がするけど

違う言いかたをすると「執着」

 

 

 

人間 得をするのは

諦めの良い人だったりするよ^^

 

 

 

ミロクは諦めることで

スピリチュアル能力がどんどん開花していったんだよ^^

 

 

 

「諦める」って言葉に

みんな執着しすぎやねん。

 

 

 

 

執着するから

そこから動けない。

 

 

 

 

なのでみんなで諦めよう!

 

 

執着しなくなったら

心も体も軽くなっていくよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祓いサロンBenten-弁天-

赤穂市坂越駅10分

霊視鑑定

 

 

 

 

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!

宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら