特別営業 そして きくあぶら | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪

今日は
朝からオイル交換
オイル排出したら そのまま放置して
お店へ開店準備へ平社員は働き者ですよー
今日は第3日曜日です特別営業

キョウコ先生お客さん
そして親父のトシオの整体のお客さんでもあり
いつも弘前から大量の差し入れやプレゼントをしてくれる常連さんなので(∩˃o˂∩)♡

常連さんに優しい優遇制度があるお店です
新規割引等 常連さんを無視した間違った扱いをするお店ではないよ


さて
お客さんがが帰るまでに買い物ミッション発動!
ここで助っ人の別のお客さんも偶然加わり
二手に分かれて津軽地方爆走買い物ツアー

無事にお客さんにもシュンさんオススメの納豆 豆腐 他
プレゼント出来て良かったです

買い物ミッションに参加してくれた別のお客さん
からの 頂き物

金木のバナナボート♪

生クリームを鼻につける始末


まだ お子ちゃま なのは間違いない(˶ᐢωᐢ˶)

ミッション完了したので
自宅へ戻り
オイル交換の続き


今日ほ風も強く寒いのでガレージは締切
トヨトミストーブが大活躍♪



さて
この👇👇名前知ってるかな?

『きくあぶら』

土曜日に突然連絡がありました
その時の事を書いてくれてる
鬼嫁ブログ
👇👇
 



鬼嫁ちゃんから きくあぶら の事で連絡来て久しぶりに思い出しました この 珍しい物体
👇👇
そして 知ったら 食べて見たくなる男のシュンさん
探しまくって たどり着いたのがMマートてお店
そっこーで登録して購入
しかし業者向けなので大量で
鬼嫁ちゃんやテツヤなどにプレゼントした記憶がありますね(≧ω≦)


さて 鬼嫁ちゃんのイシザワ菓子舗に行った
メンズの方 是非シュンさんのお店にも来てー(≧∇≦)b
もうちょいしたら Mマートで 注文する品あったから
『きくあぶら』も一緒に注文しますよー‪
ただしMマートは業者向けで 量の問題もあるので1度お話しして納得してくれたらO(^֊^)K
それとこんな変な男とお友達になっても良いなら是非お友達に\(^o^)/




買えるモノとくれぼ
買えないモノも有りますね!


この動画をご紹介

👇👇
 




それとや有名なムヒカ大統領の言葉
👇👇


便利で物の溢れる世界ですからこそ
色々考えなきゃですね


てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい



次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪