続 明後日を見る男 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

キョウコ先生 親父のトシオ シュンさんの3人の
お店には30代 40代50代60代の白髪世代の大人女子がブログからやお客さんの紹介で来店
今までの普通の白髪染めやり方に不満の方
髪や頭皮を考え本物のヘナ染めを希望する方
髪の傷みや癖毛でヘアスタイルに不満がある方
ブラシでブローやアイロン仕上げをせずドライヤーで乾かすだけの仕上げを求めてる方
悩みの多い方向けのお店♪︎

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪

冬 雪の積もる間の駐車場のお知らせ
👇👇
お店の手前の住宅前のこちら👆🏻

車の止め方は
👇👇
黄色線に縦並びで駐車して下さいね 
不安な方は一旦お店に来て一声かけて下さい(^_-)-☆




 年2

半年に一回の散髪 断髪 の男 
👇👇




彼=テツヤのビフォーは撮影した

👇👇

 


ヤツの👇👇ビフォーは無しだったけど



ヤツ👆🏻👆🏻にもコレ👇👇くらいやって欲しい( -∀-)





そそ!

彼=テツヤは何かを見ていた👇👇



多分 1人の夜 …







ロンリーナイツ の淋しさを埋める…

ナイトグッズを購入なのか?(っ⚆⍙⚆)_???

だろ!

この顔は(≧∇≦)


ニヤケてもイケメンなのがくやしー(;`皿´)グヌヌ




なーんてのはいつもの冗談で

狙ってた獲物は👇👇



35GTRのナンバーフレーム
しかも NISMO=ニスモのブラッククローム!
俺の軽トラにNISMOつけちゃおうかな(≧∇≦)

モノホンの車好きは 何歳になっても お子ちゃまで
こうしてパーツを買ったりイジったりオイル交換にも拘ったり病気は治りませんね(笑)
セカンドカーもイジったりする のはモノホンの車バカ=車好きと認定してます
他数名 普段の行動でわかるバカは数名いますね
自分も入ってるか(≧∇≦)

一度きりの人生 時間は買えないし 過ぎ去った時間は取り戻せませんからね


 





こんな顔してるけどね(≧∇≦)



この狂った顔をブログに載せる思考もまた一見狂って見えますが シュンさん的に一見の見た目で人を判断しちゃいけませんよね 大事
外見を良く見せた仮面人間も居ますから 

👆🏻の狂った顔を見習いたいのでさっそく真似します

サン


ニイ


イチ



パチり





ヘアーの爆発具合いでも逝け具合も負けてる…


負けた… 出直してきますT^T


なーんて ふざけてるうちにカットは終わり

ツーショット!
 


今回のシュンさんはいつもよりイケてるんじゃない?
でもテツヤは相変わらずのイケメン顔には完敗(ー_ー)

てか オヌシ どこ見てんだ!

つーか オメーも 明後日 見てるのかー(≧∇≦)





テツヤからは 今年ラストの かぼちゃも差し入れしてもらい 美味しいクリスマスにお正月を迎える事が出来そうです♪

いつもありがとな(^_-)-♡


明日はめちゃくちゃ珍しい 縮毛矯正のお客さんブログです👇👇


アイロン仕上げ 状態  
👆🏻と👆🏻 丸みを比べて
縮毛矯正して
ブンブン バサバサ乾かしたままの状態 
ハンドブロー ブラシブロー アイロン は1ミリも無し

縮毛矯正は 左?右?  どちらでしょうね( ⦿ᴗ⦿)


わかる人には分かるかな?(*^^*)♪


てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪



カットから仕上げまで
YouTube動画で見れます
 ドライヤーは 実際こんなに適当にブンブン バサバサと乾かす実際の営業中リアルお客さん動画👇👇


ハナヘナ
ヘナ染めのお客さんは毎日来店されてますので
たまにしか施術しない取り扱い店とは違い
毎日現場で得た知識 経験値は別次元ですので
青森市内 弘前市はもちろん遠くは八戸市 十和田市などからも来店しているお店です

親父のトシオの整体マッサージは
美容室内 和室にて施術いたします
60分位で 3,000円   お店の電話やブログから予約出来ます

電話や来店での当日予約での施術は出来ません
完全予約制です
予約は 1ヶ月前 2ヶ月前のそれ以上の予約もOK
(次回の来店に合わせた早めの予約が安心です)
1週間~2週間ほど前の予約も可能です

定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て行ってみたいなと想った方は
予約の連絡やご相談は下⬇のLINEからどうぞ
 (現在 新規の男性の受付はしておりません)

初めてLINE登録してもこちらには 誰が登録したのかは分かりません 登録後もシュンさんから突然メッセージは遅れない機能となってますのでご安心下さい
お客さんがメッセージ送信後にはメッセージ(返信)が出来る様になります
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
                                   ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたとお電話でお伝え下さい