たった1人の人にでも… | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさん

二人で営む田舎のパーマ屋さん
スペースGLAYです

髪の毛の状態を見極め不必要な施術等はせず無駄な髪の毛への負担に金銭的負担を無くし
ネガティブだと思ってた髪質の癖毛等をポジティブに変えるヘアスタイルの提案を念頭に置くお店です

初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい
👇👇


頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

完全予約制です
なお電話や来店での当日予約はお断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪


昨日 カットで訪れた施設からの岩木山♪



今日は
先日来た女性のお客さんとの会話で
彼女が言った言葉があるんです

それは
『元気になれる』

とっても嬉しかった言葉です
それをお伝えしますね(*^^*ゞ



先ずはこちらのブログ
👇
👇👇
このブログの後半に
シュンさんブログにもちょくちょく出てくる
仕出し屋のタツヒコ

古川仕出し店の2代目あんさまのタツヒコ

彼のカットに関する事をちょっと
ふざけ冗談混じりのように面白おかしく書きましたね(*^^*)


丸刈りにしてもグラサンかけたら
カッコイイよと(≧∇≦)



そしてタツヒコの写真に手書きで
サングラスを書いたイメージ写真を

こちらね
👇👇👇




ブログを見てる方の中でも

くだらねー 全然つまらねー

と思った方も居たと思うけど


彼女は

クスッと笑ってくたんだって(*^ω^*)


彼女から


『仕事や何かで嫌な事やテンションが下がる事があっても』


『あの写真を思い出すとクスッと笑えて』


『なんだか元気が出て頑張れるんだ♪』


と話してくれました(*^^*)


こんなブログでも
誰かの笑顔だったり元気に繋がる事があるんだとわかった瞬間でした


嬉しいのはモチのロンだけど

100人見てて99人がつまらないと思っても
1人でも楽しみにしてくれてたり
ブログで元気が貰えたなんて想ってくれる事が
あるだけで書いてて良かったなと改めて感じた時間でしたよ(*^ω^*)

仕事に関しても無難に大多数よりたった1人のお客さんにでもいいから強く響くような技術や想いでやってます
みんなにモテたいなんて到底無理だし想ってもいませんよ
そもそも見た目や言動からして大多数にはウケないタイプですので
これも自分的には
どちがが良い悪いとは思ってなく
自分の目指す道 で変わってくるもなんじゃないかなと
自分は自分!
と想いやり続けてると
誰かを見て羨んだりムカついたりする事は無くいつも自分との戦いなので
目標となる師匠や先輩達以外は頭に浮かんで来なくなります
本当にビックリする位に余計な考えが無くなります(^_-)-☆

ちょっと話しが脱線しましたが

ブログを書いててブログを見て来てくれたお客さん
そのお客さんからあのブログ思い出すと

『元気が出ます♪』

なんて言ってもらえる


👇

👇

👇


タツヒコが使う表現方法の絵を使わせてもらいましたよ(*^^*)





てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪


次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓


LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪
 

お店の場所はクリック
↓↓↓

#青森市美容室#浪岡#美容室#ヘナ#ハナヘナ#ヘナ染め#ヘナ美容室#ヘナ染め美容室#美容院#DO-Sシャンプー#DO-Sトリートメント#ダメージヘア#癖毛#クセ毛#天然パーマ#レザーカット#カラーリング#ハイライト#ダメージケア#青森#弘前#黒石#藤崎#五所川原#平川