可能性は無限 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさん
二人で営む田舎のパーマ屋さん
スペースGLAYです

髪の毛の状態を見極め不必要な施術等はせず無駄な髪の毛への負担に金銭的負担を無くし
ネガティブだと思ってた髪質の癖毛等をポジティブに変えるヘアスタイルの提案を念頭に置くお店です

初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい
👇👇


頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日


完全予約制です
電話や来店での当日予約はお断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪



先ずはこちらのYouTubeを是非見てください

👇
👇
👇


ダンスを踊る今どきの女の子♪


実は彼女


シュンさんの姉の娘



可愛い姪っ子

名前はエミリです



実は
今世界のダンサー達とのオンラインの大会に出てて
なんと日本人では1人のファイナリストに選ばれたらしいです
Instagramのコメントのスクショです
👇👇👇

そんな事になってるは全く知らなかった
シュンおじさんです(*º ロ º *)!!

姪っ子のエミリは現在高校三年生

英語は5歳から韓国語は中2から
ダンスは小1から始め中学3年から韓国のダンススタジオに武者修行にも行きだします

その時のダンスがYouTubeに投稿されてます

動画開始して50秒の所で出てくる
前列右の上下黒の女の子です
👇👇👇




その他アメリカにオーストラリアにフィジー
と言う国に留学
フィジーなんで国とかすら知らないシュンさん(><)

ホームステーじゃなくて留学なんで数ヶ月間その国で暮らすって物凄い経験ですね!

シュンおじさんは44年間未だ日本から1ミリも出た事すらないのに(汗)

去年はavexのa-nation ライブのオープニングダンサーとして選ばれ踊ったとの事
その他 
国外の芸能事務所とダンスのキャスティングなど
こんな様々な経験をしてるエミリだけど
ちょいと前に国外の芸能事務所のプロデューサーの方から今後の進路、活動ついてのお話しがあり審査があったのね
これにはかなりの気合いと夢を抱いてました

しかし







結果は落選


これには涙流してかなーり落ち込んでたのね
その後も随分テンションガタ落ちが続いてたのね…

それで姉貴からも時間みて家にゆっくり飲みに来ながらエミリとお話ししてちょうだいと言われてたのね
それがこの時のブログ
👇👇👇
エミリとの会話は触れてなかったけど
エミリが少しでも笑ってくれて
勇気が出て前向きになってくれればと想って
44歳クソ野郎の自分がこうなりたいと想える師匠に出会いその師匠から学んで思考が変わり始めた来た事や実践して得てきた事を沢山お話ししたのね(*^^*)
そもそも言えた身分じゃないけど(≧∇≦)

おじさんは
なんの経歴も経験も無し

周りからは笑われるような(十分笑われてるはず)
40歳と言う歳になってから一念発起して行動し
大した技術も思考すらないのにブログなんか書き始めてインターネットに発信
未だに毎日書いて投稿してます
まだ大した結果は出してないけど
徐々に徐々に積み重ねた事での小さな結果は出始めてる事

とにかく40歳までぐーたら適当スネかじり人生を送ってきた男が
そこから180度心を入れ替え考えを変え
本気になった事もまじえて
そこから色々学んだ事など沢山お話ししたのね



シュンさん
ダンスなんてこれっぽっちも出来ないけど
なんの分野の世界でも共通する部分はあると想う




何かをする時
その時の年齢はもちろん学歴も生い立ちもなんも関係ない
それは自分の気持ち次第
夢や目標を抱き突き進む人間の想いは一緒だ

同じ道を進む者 同業者はライバル
ライバルは憎き敵と思う事もできる
逆に
お互いを成長を見て刺激を貰い
時には助けあったり切磋琢磨する良きライバル
と思う事もできる
結局 自分の気持ち考え方次第で何にでもどうにでも変化する

何かに打ち込む時
いつもどんな時も他者と比べず妬まず
比べるべきは自分
戦う相手は己のみ

やると決めたら
友達や周りの他人の目を気にして遠慮したり我慢したりするな!
笑われても文句言われてもそれには目もくれずインターネットで自分を発信しろ!

そして
自分には無理だ才能はないと思って
諦めたらそこで試合終了だ!
ラッキーもお金も勝手に転がっては来ない
とにかく努力の積み重ねしかない
昨日の自分より今日の自分は成長出来たのか?
と常に自分を見つめ直す日々の連続
何度も何度も繰り返し
諦めず続ける事で得れる達成感や喜びがある
それがきっと結果に繋がる
他者の言動にブレる事なく
自分の信じた事を続ける事
それだけなんだよと

エミリはまだまだ若く沢山時間がある
何度でもチャンスはある
もはやチャンスなんて無いと言われる人生の折り返し地点を回った44歳のおじさんでも諦めずやれば変われて結果は出始めたんだ

どんな人にも可能性がある証拠だと

ブログには上手く書けないし書ききれないけど
こんな感じに
酒の勢いも借りてちょっとカッコつけて姪っ子に語ったシュンさんでした(≧▽≦)



ていうかシュンさんよりエミリの方が遥かに沢山努力積み重ねてる時間長いんですけどね(≧∇≦)
学ぶべきは44歳のおじさんですから(>人<;)


先日
姉貴からこんな連絡が


あの時の事がエッ エッセイに‎( ⊙⊙)!!
大丈夫なのか(≧∇≦)
でも
落ち込んだ時に おじさんの言葉に元気ずけられたと感じてくれたなら
良かった良かった(*^ω^*)


今はYouTubeにInstagramなど色々発信する事を始めたエミリ♪




時間は有限

しかし

可能性は無限

可能性を広げる狭めるも己次第

どんな時間も大切使い
無限の可能性を胸に抱いて羽ばたけエミリ



44歳のシュンおじさんもエミリと一緒に無限の可能性を抱いて
まだまだやるぜ!







てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪



スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓


LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪