気分はワイルドスピード♪ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさん


二人で営む田舎のパーマ屋さん
スペースGLAYです

髪の毛の状態を見極め不必要な施術等はせず無駄な髪の毛への負担に金銭的負担を無くし
ネガティブだと思ってた髪質の癖毛等をポジティブに変えるヘアスタイルの提案を念頭に置くお店です

初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい
👇👇


頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

完全予約制です
なお電話や来店での当日予約はお断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪



『あの男が来店^_^』青森県弘前市細越岩木山🏔のふもと、船沢地区の🚗自動車鈑金塗装工場🚙 オートガレージ三上田舎の鈑金屋のおやんず代表のマコトです昨日の作業風景です^_^レク…リンク青森県弘前市 自動車鈑金塗装 オートガレージ三上のブログ

 



ターボが付いてるならインタークーラーが付いてるなら
付けたい物があった




こんなヤツ…




シュンさんの中でこれを可能にしてくれる男は
彼だと!

ボディワークのおやんず!
マコトさん!

『VIPカー製作‼️①』青森県弘前市細越岩木山🏔のふもと、船沢地区の🚗自動車板金塗装工場🚙 オートガレージ三上田舎の板金屋のおやんず代表のマコトです当社のまわりは田んぼや畑古く…リンク青森県弘前市 自動車鈑金塗装 オートガレージ三上のブログ

 

フェンダーやらダクトやら何でもやってくれる!

軽トラだって立派な車!
ボクには大事な愛車です(•ө•)♡

その日は
前の週から午後からの予約が入ってなかったのでお休みにしてました
午前中にLINEで軽トラのエアスクープの相談に行きたいです(•ө•)♡と連絡

『OK大丈夫だよ』と返事が来たので
お昼ご飯食べてからオートガレージ三上へ
レッツゴー!

14時前に到着して相談したらこのまま今からやってやるよ!と流石マコトさん(時間を作ってくれました)







先ずはダンボール紙で形を作ります!


頭にタオルを巻いた姿が職人さんって感じで
男ながらに痺れてしまいましたd(≧▽≦*)
シュンさんモーホーじゃないよ!

ここからもサクサク図面も無いのに
テキパキと作り上げていきます!
1枚の鉄板を工作機械で綺麗に曲げて
そこから金槌で綺麗に整えます♪


動画内の還暦走り屋のお父さんの会話がウケます(≧∇≦)
金槌の技が板金屋!って感じで技が光ります!
職人はこうでなくちゃ!!



ダクト制作も終盤に入り
風圧にも負けないように溶接してもらいましたよ!
シュンさん取り外しの事等は一切考えないで
男らしくいきます!(単なるバカ)


マコトさん溶接姿もカッチョイイー!!
男と火花 文句無しにカッコイイ…


それから溶接面をベルトサンダーで削り整えていきます!

またまた男と火花 カッコイイ…

仕事をする男 職人ってなんでこんなにカッコイイんでしょ(//∇//)


それから錆止めを塗りシーリングしてもらいました(*^o^*)


残りの作業と塗装はシュンさんが自分でやるのでマコトさんのお仕事はここまで(*^ω^*)



この時点で軽トラの過給圧は気持ちの中では
ブーストアップ!
もちろん馬力もアップ!
気持ちの問題は乗り手の心をワクワクさせてくれます!

エア導入のダクトのエアスクープ!


気持ちはワイルドスピードの世界観です!


いつかはこんなエアスクープ付けて走りたい(☆∀☆)




軽トラにサイドエアスクープ!
こんな馬鹿な事に付き合ってくれるマコトには
感謝しております!

これをたまたま見た軽トラや軽自動車の車好きな方!車はスポーツカーや高級車じゃなくても
愛車なら自分にとって1番の車♪
遠慮せずこんなダクトにしたい!こんなフェンダーにしたい!
シュンさん見たくエアスクープ付けたい!
何でも相談にのってくれる
田舎の板金屋のおやんずこと
マコトさんに是非問い合わせてみて♪
その時はブログ見ましたと言うとマコトさん大喜びでやってくれますから(≧∇≦)/

👇👇のブログを見るとボディワークの腕前が
分かりますよ(^_-)-☆

『VIPカー製作③』青森県弘前市細越岩木山🏔のふもと、船沢地区の🚗自動車板金塗装工場🚙オートガレージ三上おはようございます自粛モードですが昨日は飲み過ぎて😅今日は定休日で…リンク青森県弘前市 自動車鈑金塗装 オートガレージ三上のブログ

 




『VIPカー紹介②』青森県弘前市細越岩木山🏔のふもと、船沢地区の🚗自動車板金塗装工場🚙 オートガレージ三上田舎の板金屋のおやんず代表のマコトです今回はVIPカーのご紹介②1…リンク青森県弘前市 自動車鈑金塗装 オートガレージ三上のブログ

 






てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪






次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓


LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪
 

お店の場所はクリック
↓↓↓

#青森市美容室#浪岡#美容室#ヘナ#ハナヘナ#ヘナ染め#ヘナ美容室#ヘナ染め美容室#美容院#DO-Sシャンプー#DO-Sトリートメント#ダメージヘア#癖毛#クセ毛#天然パーマ#レザーカット#カラーリング#ハイライト#ダメージケア#青森#弘前#黒石#藤崎#五所川原#平川