ブルースティック? | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で店主の母(キョウコ先生)と
息子の對馬俊一(シュンさんと呼んで)
二人で営む田舎のパーマ屋さんの
スペースGLAY店長のシュンさんです

ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です
非常に予約が取りづらくなってます新規のお客さんも断る事があり土日の予約は3週間前には
予約をお願いいたします


さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは〜
シュンさんです♪

完全予約制なので
暑くなるこの時期は
この時期毎年恒例の
↓↓↓
お店のブラインドは閉め切って
 閉店状態で営業してますよ
玄関は空いてるからご安心を
(≧∇≦)

お盆前で来週再来週の土日の予約の空きは
11日の午後2時以降のみとなりました
平日も午前中から午後にかけては全て
予約で埋まりましたので
夕方近辺の空き時間のみです

シュンさんのお盆休みは
12日月曜日~16日金曜日まで
キョウコ先生は16日から営業してます♪




さて
今日は青森市内から2度目の予約来店の彼女
(*^^*)

カットです♪

彼女もブログからのお客さんです


とりあえず前回初めての来店でカットしてから
伸びたけど扱い易く過ごせたと
言ってくれたので
良かったよ(๑´ω`๑)



童顔系でカワイイ顔の彼女
見た目から想像出来ない
白いヤツ(白髪)が多い髪質なの
ハリのある多毛な人に多いいよね

量が量なので伸びてくると気になるのも
早いので
セルフでカラーをしてます♪

初来店の時に
髪色もセルフでやっても黒くならないように
簡単な予防策を教えたから
ずいぶん明るさも出てきて
良くなってきたよね♪

ちなみにシュンさんのお店のハナヘナの
ヘナ染めにも興味深々♪
いつもでもOKだよ




ヘナ染めも良いけど
それと同時に
セルフカラーには出来ない
ハイライトなどもやってみると
益々素敵になる彼女が想像できます♪

さて今日も
やりたいヘアスタイルをスマホで見せてくれましたよ♪


初来店の前回と違いセニングで薄くされた部分のもなく
長さも厚みもてできたから
ヘアスタイルが作りやすいです♪





とりあえず長くなったから
触ってみます




ここ邪魔ー!じゃないけど
触ってみた瞬間を写しちゃいました
(*^^*)

 
希望のヘアスタイルの画像もわかったし
シャンプーしてカットに入りまーす
カット中の会話で
『シュンさんの息子さんサッカーやってましたよね!』

流石ブログからのお客さん!
しっかりブログを見てくれてるから
分かってるよね♪

そこで洗濯の話しになり
泥汚れを落とす良い石鹸がありますよと

シュンさん
お嫁ちゃんが使ってた
ウタマロ石鹸なる物は知ってたけど
それを超えるヤツがあると!

それは
この石鹸!!
↓↓↓
ブルースティック!

どおりで今日はブルーのTシャツだったわけだ
(≧∇≦)
関係ないか

凄く汚れ落ち良くてイイ感じだよと
教えてくれたの♪

シュンさん
早速ネットで注文したよ♪

良い情報ありがとうね
(^з^)-☆


さて現在 夏真っ盛り

青森も連日真夏日で
暑い日が続いてるよね!

まだまだスッキリした
カワイイショートスタイルも人気だね
(•ө•)♡

彼女の見せてくれたヘアスタイルを見て
彼女良さを活かせるヘアスタイルにしましたよ♪
彼女の出来上がりはこちら♪



彼女の場合モミアゲ周辺のカットを
繊細に時間をかけてカットします
他はスピーディに進むけど
モミアゲは油断してカットすると可愛さが
減る難しいモミアゲなの




白髪の多い人は
ハリのある髪質
硬い髪質
剛毛なんて言われるけど
カットでも柔らかな質感は出るよ♪

それと
どんなに短くてもしっかりしっかり
ドライヤーで完全に乾かしきる事で

綺麗 カワイイ 素敵

は作る事が出来るよ(^з^)-☆

ブラシでブローなんてしなくて良いの!
ブラシは捨ててよし




後ろ姿もシュッと♪



綺麗な首周りが益々綺麗に見えるね(^_-)-☆


横からも後頭部のラインが綺麗で
素敵だね♪


セルフカラーの髪色が斑になってるけど
これも
そのうちお店でやる楽しみに!
そう!
彼女はまだまだ
可愛く素敵になる余力が沢山あるのね!



シュンさん彼女がこれから益々
可愛く素敵なる予感しかないよ♪

そして会計してる時に
彼女から次の予約

次回予約を頂きました
(๑•ω•๑)♡
後でメールで聞いたら
ブログを見てその手があると知ったみたい♪


今日もありがとうね
また色々お話し聞かせてね
次の予約の日また待ってるね
(*^^*)




てな感じで朝から晩まで♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛


初めてのお客さんは
お話ししやすいアメブロのメッセージ又は
メールでどうぞ

シュンさんに直接メール
アドレスは
z2771.51@gmail.com
↓↓↓
下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪

シュンさんのFacebookです
是非友達申請して下さい待ってます♪
申請の際はメッセージで一言あると助かります
シュンさんのFacebookにとびます
↓↓↓

お店の場所はクリック
↓↓↓

次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

#青森市美容室#浪岡#美容室#ハナヘナ#ヘナ美容室#ヘナ染め美容室#美容院#DO-Sシャンプー#DO-Sトリートメント#ダメージヘア#癖毛#クセ毛#天然パーマ#レザーカット#まとまるカット#ダメージケア