気持ち新たに | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森市浪岡で親子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです

母はヨガに料理好き
息子は車にオーディオ好き

そんな二人のお店は
完全予約制

DO-Sシャンプーシリーズの素髪理論
ダメージの少ないパーマやカラー
100%天然
染料や薬品が1ミリも入って無い
ハナヘナを使ったヘナ染め
レザーカットでの
楽チンヘアスタイル



今日は初めて
お店で
ハナヘナの二度染めをする
Yさん

今までは
何かと時間無いから
お店で塗って帰る
塗るだけヘナ
更に
カットも軽く半年はしてません…



結果は







放置した結果
かなりの広がり具合
(T_T)


実はこれには
事情がありました‥









しかし今日は
お店でしっかりやっていきます



OK!OK

しっかり綺麗に白髪はカバー出来ますよ

気になる軽い癖とバサバサは
ハナヘナで
緩和出来るから期待して下さい




オレンジ
  
インディゴmixの
2回目

ハイ!
綺麗にハナヘナの色が入りましたよ

今日は
一端帰って
後日カット‥

その前に


実は
昨年始めから
色々大変だったYさん‥
お茶飲みながら
その事について
色々話してくれて
シュンさんも母親も
そうだったんだ‥
どおりで
それなら
髪の毛も後回しになるよね
(ToT)

でも
辛く大変だった
あの時を乗り越えた
先にはハッピーが
待ってるから大丈夫!
暗くならないで
笑顔で楽しく
過ごしてこうね!
Yさんも
友達にも言ってない事なども
言えて
なんかさっぱりしたと 
言ってくれて
シュンさんも嬉しかったよ

ただの田舎のパーマ屋だけど
なんでも話して
何か1つでも
ハッピーな事
見つけて前向きになれて
笑顔で
気持ち良く帰ってくれたら
嬉しいです
(*^^*)








そして






気持ち新たに
再スタートのように
バッサリ
カット!






アイロンやブローは全くなし

いつものドライヤー全開のみ




癖毛でもカットとハナヘナの
コラボレーションで
こんなに楽チンヘアスタイル
になれますよ

Yさんからのオーダーは
肩につかない長さでとあった位で
あとはシュンさんが
髪の毛の癖と仕事中下を向いて
仕事するのを知ってるので
そこを考えカットしましたよ
もちろん自宅でのお手入れも
超楽チンですよ(^^)d









こんな変なオジサンだけど‥


ストレス発散したい時は
お店に来て何でも言って
お話ししましょ
(^○^)





てな感じで
朝から晩まで
楽しい
スペースGLAYでした口笛

最近は予約が取りづらくなってます
新規のお客さんも断る事があり
土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

4月1日より料金改定です 
下矢印下矢印

次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
注意嫌な方はには掲載しませんので遠慮なく言って下さいねひらめき電球

シュンさんと一緒に顔出しMAX大丈夫な方も
遠慮なく言って下さいね!!爆笑

シュンさんの愛車紹介です

Facebookもやってます
気軽に友達申請して🆗
申請時はメッセージを必ず下さい

理美容師の方以外にお客さにもおすすめするブログです

ハナヘナの生みの親

Do-sシャンプーの生みの親


シャンプーDO-Sシャンプートリートメントシャンプー
正規取扱店

クローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時

定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制

スペースGLAY

青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

TEL0172-62-6683