≪初級~中級者向け≫中国語発音矯正レッスンのご案内!! | 専門学校スペースチャイナ外語学院

専門学校スペースチャイナ外語学院

沖縄県唯一の中国語専門学校スペースチャイナのブログです

お待たせしました!!

キラキラスペースチャイナ外語学院キラキラ

7月のオープンスクール内イベントのご案内です!!

 

6月は中検の月、ということで中検対策講座を行いましたが、

7月は発音をテーマに講座を行います!!

 

今回の講師は・・・

なんと!!!

当校の校長先生であるこのお方

 

佐藤未雲校長が講師を務めます。

 

“中国語発音矯正レッスン”

 

どんなに細かな音の違いも聴き逃さず、

舌の位置、唇の形、息の量などさまざまな原因を

的確に分析&改善策をわかりやすくアドバイスします。

 

自分でも『なんか私の発音違うな・・・』と感じていても、

何が違うのか?なんで違うのか??

まではなかなか気づけないですよね。

 

佐藤校長は『わたしの口の中、見えてるのでは?』

というくらいズバリ当ててきますよびっくり

原因がわかれば改善もしやすくなります。

この一回で苦手な発音を完全攻略もあり得るかも!?

 

 

下矢印下矢印詳細は下記よりご覧ください下矢印下矢印