風邪ひいてましたと負けてると中国道 | 独学で合格司法書士

独学で合格司法書士

2009年秋突然思い立ち、司法書士の受験勉強を開始。独学で合格を目指します!!


こんばんは、髪を切ると必ず風邪をひく空猫です(=T・T=)

季節関係なく、切るとひく。。。

だから切るのが嫌いなんですよね~



今年の風邪はホントに性質が悪い!

毎年そう言ってますが、今年のは特別です(((゜д゜;)))

何が特別かといいますと・・・。



お熱が全然出ないんです。。。

頭もガンガンするし喉も痛いし、

寒気がして熱っぽいので、

こりゃ~38℃後半はいってるな、

と思って計っても36℃後半だったり(=^・^=;)




三日間会社をお休みして点滴も打ったのですが

なかなか体調が戻らず長引かせてしまいました。。。

コメントを頂いてもなかなか返信できなくて

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m




さて、前回の出雲大社訪問記、

追記と言いますか、補足をちょろっと

したいと思います(=^・^=)


・・・と言いますのも、

うちのチビ猫ちゃんが学校に提出した

宿題ノートを見せてもらったのですが。。。





独学で合格司法書士-1385877739728.jpg



独学で合格司法書士-1385877763112.jpg






独学で合格司法書士-1385877784511.jpg




写真・イラスト入りで全10ページ!

質・量ともに私の記事を凌駕しております(T_T)


こんな事では父親としての沽券に関わるんです!(ドン!)

(ちょっとじゅん吉さんの真似をしてみましたw)


※因みに沽券とは江戸時代の

土地の売買契約書兼登記済証です!

皆さんご存知でしたか(=^・^=)?




という訳で某Mさんが違いが分からん、

とおっしゃっていた中国道です(笑)




独学で合格司法書士




お分かりになりますでしょうか?

真ん中の緑の線が中国道、

海側に回り込んで行ってるのが山陽道です(=^・^=)b



私、前回の記事で、

中国道怖いよ~、もう通りたくないよ~(((゜д゜;)))

などと書いてしまって、

実は少し後悔していたんです。

中国道に申し訳ない事しちゃったな~って(笑)




誤解されるといけないのでちゃんと書きます。

中国道が怖いのは夜だけです!




私は行きも帰りも中国道を利用したのですが、

朝の中国道はかなり良かったんです♪




地図をご覧いただけると分かると思うんですが、

中国道は山の間を縫うように通っています。

だから日の出が遅いんですね。

ちょうど広島辺りで朝日が昇ったのですが、




独学で合格司法書士





朝靄が朝日に照らされて、

空に立ち昇っていくのは

なかなか幻想的な風景でした!



それから、お恥ずかしい話なんですが、

私、帰りに道を間違えてしまって

米子の方まで行ってしまったんですね(=^・^=;)

なので宍道湖のパーキングエリアに寄って

シジミなんかを買ってしまいました(笑)




独学で合格司法書士-1385877710060.jpg



遠くに見えるのが宍道湖です(=^・^=)

仕方な~く米子の料金所の手前でUターンをしましたが

良い子の皆さんは真似をしないように(笑)



それでは皆さん、

くれぐれも風邪をひかれませんように!



次回は冬を乗り切る受験生の為の

暖かグッズ特集の予定です(=^・^=)