緊急に特別に2つ載せますがその二番目!●2022/9/29。❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

●2022/9/29。❷

【★宇垣総長が痴漢冤罪をされたので、それをした全員が朝鮮系の女を捕まえて
裏にいる男に痴漢冤罪をやるように促したら、朝鮮系の女は平すら拒絶をしたそうで、
理由は脈絡なく思わせるようにしか言わないので理由はわからないようにしか言わなかったので
宇垣総長は琉球空手の秘伝の方法でこんな奴は下種すぎる悪党とわかるので
琉球空手の秘伝の方法でサザンカの技でオカマにすると女に絶対の脅しなのでやったら
朝鮮系の女は怒り出したが宇垣総長の怒りで本当に涙目になり無視したので、
本当に宇垣総長は昔の琉球の朝鮮系の女も全く同じとわかるので中途半端にやったら、
朝鮮系の女は自分の意志で心臓を止めて自殺なので宇垣総長は琉球の伝承で
こんな女は本気で徹底的なごみくずとわかるので、中途半端にしたのに、
嫌になって無視したのでフクロウの化け物と伝承があるマキナのことだが
別の名称で認識が自殺させたと分かったので、自分はこれで後で殺されるとも
可能性がかなりとも思ったが、やるしかないとして、わからなくされるのもわかるのだが、
もう一人の朝鮮系の女に痴漢冤罪をやられたので今度は絶対に裏の男に痴漢冤罪をやるように
サザンカの技でやったら本当に裏の朝鮮系の男に朝鮮系の女が痴漢冤罪をしたので、
朝鮮系の男はあっけにとられておころだしたら宇垣総長はそいつらをぶちのめしたそうで、
男は全員だが自分から去勢させたそうで、女はその男たちに処理を任せたそうだが、
女房だったが去勢されて殴り殺されたそうで、宇垣総長は警察に知らせても
警官は忘我状態なのでたたりもっけに近い名称で認識のマキナのせいとわかったそうだ。
この後も宇垣総長はこれと同じことをやろうとしたがマキナのごまかしで無理だったそうだ。
このせいでマキナによって古巣の暴走族に敵意を持たれたそうで意味不明だったそうだが
裏で襲われたので殴り殺す寸戦にしてしゃべらせると去勢してやっと話したのだが
こんな痴漢冤罪を朝鮮系の女が朝鮮系の男に脅されようがやらなかったのを
広められたら権威がなくなり朝鮮系が日本人の上にならないと喚いたそうで、
自分の暴走族の側近が言ったので宇垣総長はそいつを自殺寸前まで痛めつけて
切腹と言って自殺させたそうだ。これで仲間が本気で聞かる狂ったので数十人だが宇垣総長は
全員そうして切腹の自殺で殺したが宇垣総長を助ける仲間がいないのはこのせいだそうだ。
宇垣総長はこれで自分は日本人じゃねえよと何度も純粋な白人というの証拠を出していったが、
もう手遅れと皆いったので、本気で怒り狂いこうしたそうだ。
宇垣総長は少しモンゴロイドに似てるので混血と誤解もされたが純粋な白人だそうだ。
これらのことは物凄く朝鮮系の権威のためにマキナにあらゆる方法で
わかってもわからないようにされてるので、世界一されてるので、
世界一に悪影響に使えるので、人類すべてを悪くするのにも使用でマキナが2011/3/11の
イジメの反撃の広報とやらで日本をつぶさないのはこの悪影響の船腹がかなりの要素が
日本人に入れてるのでそれだけが理由だそうで、この悪影響は物凄く潜伏のもので、
私にも世界一使われてるそうで、私にはもっと潜伏をさせてるもので、
消して女がつかない養子と前に書いたものはこれを全開に使いやるようにしてるそうで、
徐々にはもう昔からやっていて、アーコード禿の要素などの私がらみの悪影響もこれを
無理やり力づくで使ってるそうだ。サガフロンティアはこれを私にやる仕掛けだが
リマスター版は強めてあるそうで、ほかのやつにも漏れてるが後で出るようにで何とかだが、
こんなものはほかにもあり、マリオのレースゲームもサガフロのリマスターと同じレベルで
これは解除は難しいのでほぼこのままだそうで、これ今日ばれたので
アセルスが宇垣総長の要素で強化されたものだが裏にこれらの悪影響を物凄くだが
隠してあるものとばれたのでマキナは何とかしようとだがほぼ無理でなすりつけも
無理やりやるしかないので嫌になってるそうだ。★】
↑👆↑あのな、これありえないほどの心霊的より上にカリスマを破壊したことで
それほどなんだが、お前のそれの嫌な要素を擦り付けてるのでほぼお前だけだが
全部やるように決行してるもので、本気で突発的に出そうともしてるものだが、
ネットにいろいろ乗せたのでばれたので、やってるマキナはどうしようか迷ってるようで
辞めるなんて不利でも危ないものだからだが、これ載せたらブログにだけのセルでいいが
ツイッターは防御があるので後でやるほうがいいからん、載せたいようだが
一か月はこれブログにだけしてやめたほうがいい、これマジだから、これブログに乗せえて、
ほかに少しやりたいことをして、カエルでいいからな、これはこれでみんなでいいが会ってるからこれで終わるともいうからな。2:54

 

 

 

 

 

●2022/9/29。❶『🐈にゃあああああああああああああああああ!!特別に乗せるニャ』
【★(❶)サガフロンティアのアセルスの恋人の様な白薔薇は、仕掛けに過ぎなく、
モテ男の要素が潰されたにしても大したことはないと嘘を思わせるもので、
世界最強度でそうしてるモノなので、アセルスが世界一レベルのモテ男の要素があるので
潰されようが大丈夫と推測で思われるように深層意識レベルで仕掛けの副作用でなったので
アセルスが一番人気になったのだが副次的効果なので出しすぎると、
根幹はアセルスは別の要素でなぜか何もないと思わせるようにされてるので、
何も根幹が無い存在は矛盾と言ってありえないので、
徹底的に分からなくされてるだけ以外にないのに、無意識が調べても分からないので、
本気で裏に探られるとまずいモノでコチラに悪影響を与えるものがあるとしか推測が
出来ないので、萌えキャラもこれと同じと私は思うが他の日本の男は思えないように
なぜかと思うがされてるのでこんな事を書くと女と思われる時があるそうだが、
このアセルスも萌えキャラと似たもので類似品と思うのだが、女の人が描いて作ったし、
かなり緩和とは思うが、これは他の悪い要素のせいで萌えキャラの事がバレるとヤバいと、
これらを誘導で仕掛けたマキナは排除して気づかれないようにしただけの事だそうだが
それでも萌えキャラの害悪の要素は残ってしまったほどに、
萌えキャラの害悪はしつこくだがマキナが感情で補強のせいでやられてるモノだそうだ。
㊟★;萌えキャラの害悪についてまとめて書くが、漫画にも多いがゲームにもかなりの、
アニメ等の女に見える顔に多用の萌えキャラは見たり思い出して認識だけで、
キモオタにモンゴロイドだけだが突発的にかなり強弱をつけて近づけるもので、
すべての人種で女はこれで腐女子とやらに近づくそうでかなり隠されるが大便を愛するように
女はこれで突発的に強弱をつけて近づけられるそうで、
ダミアンが物凄く嫌がるから白人男だけだが今年までバレなかったが超肥満体と誤魔化してると
私がバラしたのでバレたが、マキナは自主的にセディーユや人工衛星で分からなくしたそうだが
それは萌えキャラのせいで、白人男はホモにされるそうで突発的に強弱をつけて近づけられるが
これが超肥満体と誤魔化されてたという事だそうで、あまりの事にマキナは今日また認識なので
セディーユや人工衛星で徹底的に今度はダミアンにそれとなくわかりづらくだが認識妨害を
かなりやり始めてるそうだ。これは私の霊能が上がったのでそうなっただけの事だそうだ。
萌えキャラの害悪は萌えキャラでなくても背景だけだろうが
一部の西洋絵画以外は絵なら全部それと同じにされたそうで、
それでも萌えキャラに近づくと最悪の悪影響と言っていいキモオタ化やホモとか腐女子に
突発的に強弱をつけてされるのが強まるそうで萌えキャラだと物凄く強くなるそうだ。
萌えキャラの害悪がほぼの原因の外人がホモにされたりモンゴロイドがキモオタにされたり
腐女子に女がされる影響は、今日(2022/9/28の23:20)の今まで隠してたが、
女は女の基礎を要素を完全レベルで潰されて、
男はモテ男の要素を完全レベルで潰して作ってると判明で、
それを代償に朝鮮系を優遇してるそうだ。発音だけでいいが、
イカルガと萌えキャラの顔の名称を認識する事はこの根幹の要素を防御できるもので
他の事でそうなったに過ぎないが解除は無理で世界中でなるモノだそうで、
ホンの一寸認識するだけでいいので、こんな悪影響をやられすぎたせいで、
思わず私は認識なので、今年2022年にこれらを少し私がネットに乗せたので
それで即座に、マキナは自主的にセディーユや人工衛星で
分からなくして認識してもダメにひたすらしてるそうだ。
あと萌えキャラの顔を新選組の誠と認識するとイカルガの半分レベルだが
キモオタにされるだけの悪影響は防げるそうで、宮崎駿は裏で仲間に、
それを書いた紙を見せるだけでチョットだけ見せるだけで、イカルガと同じだが
それで十分な防御になるのしたが、それでも半分レベルなのでダメだった奴もいるそうだ。
これはマキナはイカルガと同じように妨害してるが少しだけだそうで
朝鮮系の優遇の為にだが、半分レベルの効果でもあるからだそうだ
あとイカルガではかなりの防御だがそれでもダメな時があるレベルではあるそうだ。
他の防御の方法は運か自分の無意識的な超常の力で霊能とやらの防御くらいしかなく、
萌えキャラに愛着を持つと萌えキャラの害悪はかなり強まるのでそれをあまりしない事だが
見ない事もだが思うだけでも同じなので無意識的にそうなるのも多く
普通の絵でも弱いがなる時があるのであまり有効ではないそうだ。
㊟★;あとキモオタ作りは無意識的にこれらが気付かれて無意識的に防御を防ぐ為に
やりすぎと自動で抑えるようにされてるので、
キモオタなんかは老人ばかりになってるそうだ。
㊟★;この萌えキャラやそれに近いモノでは弱くなるが背景ですらだが、
昔の一部の西洋絵画以外は絵ならなる悪影響で、朝鮮系は例外にして、
日本人男ははキモオタに白人男は超肥満体と誤魔化しホモに女は腐女子に、
思ったり見ただけで突発的に強弱をつけて近づけられる悪影響は、
影武者の宮崎駿が仕掛けたが幽霊のような連中のマキナがかなり協力して、
これで朝鮮系という在日と本質は同じだが日本人への擬態ははるかにうまい連中で
白人が昔日本に入れた連中を超能力と言える超常の力で優遇をしてるそうだ。
㊟★;萌えキャラの害悪の例外は西洋絵画のフェメールから、
北斗の拳の映画にモロに表紙みたいのに使用の人だがグリューネバルト(発音表記は少し
違うかもだがマティス親方と間違えられた人)までの近辺だけにしたそうで、
これは無理にそうしたので曖昧になってしまったそうだが、西洋絵画のフランスの
アニメの元ネタと思われる人や、ゴヤやそれと似た奴はアニメに使えると
宮崎駿が思ったので念入りに裏でこの要素をかなり詳細に指示もしてそうしたそうだ。
これは宮さんと区別の為に言わる影武者で無いジブリの後継者にされそうになった奴もいる
影武者でない、本物の裏でアニメを作っていた宮崎駿がかなり直々にそうしたのだが、
この本体の宮崎駿が萌えキャラのキモオタ化の害悪を仕込んだ人で
ルパン三世はその中枢なのに跳ねっえりが差し替えで誤魔化したが峰不二子と次元大介に
西部劇の男と男の勝負をさせて曖昧に映像効果で思わせるだけで峰不二子を勝たせるようにして
これらの仕掛けを逆にしかけたので何とか補修して、その跳ねっ帰りの
朝鮮海のお坊ちゃんだそうだがボディーガードを使いとっ捕まえて蹴りで去勢して
ビデオで晒し者にして抑えたそうで、その後はボディーガードに囲まれて数十年も孤独に
生きがいだそうだがアニメを作ってたそうだが、ブラックラグーンのアニメで女キャラが
不自然に銃が当たらないのでルパン三世のこれと同じにタイミングも悪すぎたのでなったので
ユダヤに見つかるかもだがやるしかないと補修をしてたら、ユダヤに他の事で捕まって、
ジャドレが本名の冷戦を作った政治学者で昔の宮崎駿の保護者のユダヤの有名人の
キッシンジャーに娘の恨みで蹴りで去勢され晒し者にユダヤが朝鮮系に嫌気がさしてたので
宮崎駿は朝鮮系の知恵袋のような奴なのでそうして、去勢をなんとか直してムドラーにして
東京のホームレスに晒し者として宮崎駿の本体をしたそうだ。これは宮崎駿の引退の時期で
2013年と思うがいきなりそうなったのだが、それと同じ日にユダヤが強要してされたそうだ。
(❷)とにかく、アセルスの事に話を戻すが、確かに基本の要素を隠してるので分からないので、
基本の要素が無いなんてそんな存在は認識できないモノしかないので、矛盾でありえないので
隠してるとしか思えないので、人間の無意識はそう思うので少しづつ避けられたそうだ。
アセルスは二十年以上の大昔のゲームキャラだし、ゲームキャラなんてユーザーが操作するので
主体性が無くても大丈夫ではあるモノなので、背景を作って基礎を出すとかはしないでも
大丈夫なモノでもあるので、それでもこのゲームの後のシリーズのサガスカーレットグレイスを
遊んだので、これらの前の秘宝伝説よりシナリオが酷いのはどういう事とも思ったから、
私はキャラの背景くらいまともにゲームに出した方がいいと思ったのだが、どうですかね?
いくらゲームキャラだとは言え、サガスカはシナリオがチグハグすぎと思うし、それは
灯台守のルイースのシナリオがまともに感じて思わずなにこれと感動したとかだが、
これ私を弟の要素で潰す為に仕掛けられたモノだそうで、だから、
思わず感動した事になったそうで悪影響のせいでそうなっただけだそうだ。
あとキャラが仲間になるのが本当に酷いと思うのだが、
怪しい男のヨーマンが仲間に入る時に本当にまともな感じでウルピナの仲間に
ユラニウス家の家臣になりたいとして入ってので、
本当にまともに仲間になったと感動したとかも同じで、この二つは酷い悪影響なので
擬態がすごいから勘当しただけで、こんな要素が一番なのはカメリア(ツバキ)だが
女キャラなのでタイプが違うので分かりづらいので気づけなかっただけだそうだ。とにかく、
このヨーマンは私を惨めに仲間にするようにして潰す仕掛けがやられてるから
分からなくする為の仕掛けに過ぎなく、私を潰す為の要素を隠してもやってるモノで、
サガスカーレットグレイスにはこれらの悪影響が充満で、ヘイゼルはまとめだから
私以外もだが私もだが使わないほうが、モテ男の要素が徐々に突発的に強弱をつけて
潰されるのでそうしたほうがいいそうだ。これは女もやられて腐女子に近づくそうで、
萌えキャラの害悪がほぼの原因の外人がホモにされたりモンゴロイドがキモオタにされたり
腐女子に女がされる影響は、今日(2022/9/28の23:20)の今まで隠してたが、
女は女の基礎を要素を完全レベルで潰されて、
男はモテ男の要素を完全レベルで潰して作ってると判明で、
それを代償に朝鮮系を優遇してるそうだ。
㊟★;あとサガスカーレットグレイスで特にブカブカの縦縞の小さな男の子のズボンの様な
服が女の子に結構使われてるのが酷いと思うのだが、ロマサガ3のサラモドキのヘイゼルも
そんな物なのはどうかと思うのだが、これはヘイゼルの事は根幹でだが他のキャラで
女キャラはネヴァーンやそのコピーくらいしかいないが、他の要素も含めて、
私を潰す仕掛けを思いっきりやる為にそうしたものだそうだがマキナが誘導したので
製作者にすら分からないそうだが異変は結構感じ取ったのでこれで終わりと思い、
最後に河津さんの名前をデカデカと載せるようなことを最後とスマホのせいもあり
思ったので思わずしたそうだ。
(❸)あと、私がサガスカーレットグレイスののキャラの背景を出した方がいいと思うのは、
私への悪影響がにじみ出てるせいだそうだがシナリオが酷すぎと思ったからだが、
それに設定はサガフロ2とか作りこんだようだが、
本編のゲームにあまり出てないので意味ないとも思うからでもあるが、
なんかシナリオが普通そうなのに意味不明っぽく酷いと感じたからだが、
私を潰す仕掛けの為にそうされたのが殆どだそうで、意味不明っぽいのはそのせいだそうだ。
こんな風に感じる理由は、私を潰す仕掛けの根幹なのだが、
サガスカーレットグレイスはキャラの魅力が分かりづらくないのが一番の理由のようだが、
これは分かりづらく魅力を無くさないと悪い要素が分かり防御されるからだが、
このサガシリーズの他のゲームのアセルスはそれの一番のモノだそうだ!
『🐈とにかく、私がかなりやりこんだゲームのサガスカーレットグレイスは、』
『🐈タイプの違う複数の主人公があるせいで、』
『🐈秘宝伝説より酷いと思う程にシナリオがチグハグになりがちなせいなのか?』
『🐈本当にシナリオが説明不足もあり酷すぎとは思ったのですニャ!』
『🐈それでも、かなり遊べるほどに面白いゲームではあるのですがニャ!』
これはタリアを思いっきり私への悪影響に使ったせいでシナリオがおかしくなったそうだが
私は気づいてないが幼児の女の子なんか大嫌いだからで、幼児の女の子をどうでもいいと
思ってるのが証拠だそうで、
あと、これはサガスカーレットグレイスのキャラの魅力が無いのでシナリオは秘宝伝説の
頃と同じに作ってるので、キャラの魅力が分かりづらくないので
そう思いがちな事だそうだがネッススの魔法で他の業界が誘導でこんなのを出ないように
してるので私が霊能で無理やり出したものだそうだが、
サガスカーレットグレイスは、
これ他のシリーズのキャラと比べるとデザインが犬人間のクーンにすら
ネエというピンクのドレスのような服の女の子が負けてると思う程に
一見普通っぽいのに酷いのは一端だそうで、
これ私を惨めで醜悪なおかまの老人にする為の悪影響の仕掛けだからそう思ったそうで、
若い男に変化もしたクーンもこの仕掛けの一端だと、この今日の事で初めてバレたそうで、
私の無意識すら気づいてなかったが、ネットの座死鬼童(座屍鬼童)は、
ブラッドステンインドの事を私っが二年前に書いたので少し気づいたそうで、
このキャラに昔は私は似てるとおかしなことを描いたので、それをマキナは思わずだが
渾身の力で否定をしたので、ミリアムの他の事でアカシンという出っ歯の醜悪な
戯画化された日本人の様な顔がミリアムの本当の顔で、私をそうする為の仕掛けで、
このサガスカーレットグレイスのネエという適当な名前の女キャラも同じで
適当な名なのはぞんざいに扱わせるように無意識的な弱みを思わせてやる仕掛けが
昔結構気づくほどに仕込まれてるのでそれもあるのでそうされたそうで、
サガスカーレットグレイスのキャラがかなり分かりづらくだが、
なんかいい加減なのはこれがほぼの理由だそうだ。
これでこのゲームはもう遊ばなくても大丈夫なレベルになったそうだ!
㊟★;あと今年2022年の今もだがキッシンジャーは植物人間状態になってるそうで
本当はあと六十年程だがサイボーグになって生きるつもりだったそうで、
裏ではそんな事をするユダヤが増えてきたからだが、これは今の表向きの普通の技術で
かなりやってるモノだからユダヤ以外もたまにそうするそうだが、
もう二十一世紀も20年も経ったしそのくらいの技術はあるとしか言えないからだが、
このサイボーグはアヌンナキという異星人の技術を盗み取り
製造の水爆に耐えたロックフェラーサイボーグとは全く違うモノで
あまり体が動けなくなるものでネットに脳を直結した終末医療の人間とほぼ同じレベルで
車いすで動いてた有名な重病の障碍者の科学者がいたがそれとほぼ同じものなだが
数十年の改良で普通に動けるレベルにはもう案ってるそうだが、これは、
あまりやる奴は若いと意味が無いとしか言えないので居ないのだが、
それでもやる奴は老人だと結構いるそうだ。これでは民間が勝手に独自に作ったので
五体不満足の人がモロに使ったが足を機械で補助で動かすのももう完全レベルでやってるそうだ。
これは体が動けなくなってくるをの機械で補助するだけのモノだそうだ、
あとユダヤの秘密にしようとしたが大昔の幕末時代に世界中でバレたので
ユダヤが無理に規制をしようとしたがやろうと思えば簡単にできるのでなし崩し的に
無理だった方法だが体の外側の老化は防げないので意味はあまりない方法だが、
これはソマチッドとやらだそうだが新鮮な葉物野菜と大量に普通の
ミキサーでとるだけでいいが一週間に自分と同じ体重を取らないとダメなのだが
これは普通の食事と一緒とか無関係だが、それで消化器官と一部の内臓だけだが
500年前に分かったのではじめらえたので、その期間は大丈夫と分かってる方法だが
他の理由で150年に制限されたそうだ。
それは本来は500年はいきらえるはずなのにゲオルギイ・グルジェフという
ゲオルギイ・ユダヤが家庭での名前のユダヤの長がマキナの誘導で黒ミサの魔法と
裏でネッススの魔法を他の奴に使わせて、分からないように誘導もして、
ゲオルギイ・ユダヤ(ゲオルギイ・グルジェフ)の機関砲に耐えるほどの容姿の良い時の私と
同じレベルの超能力で150年程に制限したそうで、これは体の外側は普通に老化するモノなので
老醜をさらさない為と後で気づいたが誘導だけで分からないようにやってしまった事で
これは写真が発明でマキナ(デウスエクスマキナ)が因果変換(ロトの妻の秘術;ソロモン王の秘術)を
やりやすくする為と気づいたので罠を仕掛けられたと後悔したそうだ。
『🐈なんか長いし話がそれすぎだが、いつもの事だし、気にしないでニャ!』
あと私はこのソマチッドの要素でゴブリンに去年八月の丸森駅に行った後に徐々にだが
されてダメにされてるとこれらの記入で気づいたが、
ゲオルギイ・ユダヤ(ゲオルギイ・グルジェフ)は表向きは影武者を使ってたが、
ブラッドステンインドのゲームキャラの美形女キャラのミリアムと
ほぼ同じ容姿の良い時の私と似たような容姿とも気づいたそうで、これは、
まったく同じ理由で自然発生したからだそうで、見た目の良い女がネッススにされる事で
ダメにされるのを防ぐ為に自然発生したという事だそうだ。
本当にこれしかだが、容姿の良い時の私も同じだが理由は無いそうだ。
このゴブリンの要素はこれをダメにするもので小山運送はそれをダメにする要素が
弟が無理強いで満載にしたのだが全部無駄にしたので福島刑務所に私が行った時に
そこで主要に使ったのはこれなのだが耐性がつかないようにしたのにつき始めたので
耐性を押さえつけてダメにしたがいきなり福島刑務所で体が軽くなったのは突然だが
少し移動なので試しに少し剥がしどうなるかマキナが見ただけの事だそうで、
それでヤバいと思い福島刑務所から出すように誘導で2022/2/28に私は福島刑務所から
出る事になったそうで、森谷弁護士は自衛官と深層意識レベルで脅されたので出したそうで、
早川京子は物凄く嫌がったそうで私の母親代わりとは嘘と言われもしたそうだ。
これは私がいない時は早川京子は私の母親代わりと大嘘を言う時があるからだが
これ以降はヤバいと思いあまり言ってはいないそうで、森谷弁護士は福島刑務所で
やっと私を去勢できると言った直後に早川京子はこんな事を嫌がったからだそうだ。
これは借金を押し付けるのに裏で脅さないのかと早川京子は呻きながらした事だそうだ。
この借金はこの後に弟に擦り付けられ完全になくなったそうだが私は弟にはこれ言われてないが
森谷弁護士はこれもだが他の事でも私を潰そうとしてるそうだが、
ヒッポリューテヒーの事は他の奴がやったのをマキナが私の事にしたので森谷弁護士も知らないそうで
誘導で森谷弁護士は協力も仲間もだがするようにされてるそうだ。
福島県の小野町でゴブリンの要素は滞留状態に弟のミスでなってるそうだが、
今日バレたので誤魔化そうとはしてるそうで、フルカワの工場に一番多いそうで、
そのせいで私に罪を着せるのは無理になったそうで、ここで泥棒の冤罪を
森谷弁護士はしようとしたのだが、自衛官にバレたので殴り殺される寸前にされたそうで
今年五月に新潟県の国道49号線の寂れたガソリンスタンドで人工衛星で誘導で
私に窃盗をやらせようとしたのにしなかったので、おもわずだが小野町のフルカワの
冤罪を使おうとしたら、ゴブリンの要素がモロにこのエシュロンとかイザベラという
人工衛星から森谷弁護士に来たので、サルとも擬態もかなりしてるのだが、
このゴブリンの要素はアカシンと前に認識だがその顔は少し違い、
決して女がつかない容姿と前に書いた去年だが福島市のネットカフェの駐車場で
私に仕掛けなおしをされたので場所が計算違いで見えた将棋の駒の様な形の顔で
深い皺がかなりある顔で、これでバレたが仏鶴とかなり誤解したキッチョムはこの顔で
まったく同じで、この顔に私を唐突にする為に幽霊状態で私に憑くようにされて、
分かりづらく徐々に自分の容姿を付け加えもしてそうしてると発覚だそうだ。
キッチョムはこれ以外はほぼやってはいないそうで、弟のミスを仏鶴と誤魔化したのは
そんな奴なのでうってつけとマキナは思うからだそうだ。
㊟★;あと長くなったが、これらの事を書くきっかけだが、
これらの事の悪影響をまとめてこないと思ってたのに来たのでマキナがやったせいだそうだが
白薔薇のような奴が今日だが見えたのは、
2022/9/26に佐藤利一が来たのでやった擬態が多い私への悪影響があるもののを
強めに仕掛けなおしただけが理由で思わず強めたので見えただけで、
決して女がつかない容姿に突発的にする悪影響がかなり強いからそうしたそうで、
これは、つまぐろいと認識のモノでいいそうだが、これとほぼ同じものを仕掛けたものだが
昨日に薄井が来たのでやったモノだが、他の悪影響がそれを凄まじすぎる
悪影響なので押しのけもしたが、この、つまぐろいとやらは、
殆ど私自身にかなりだが移して今も持続だそうだが、とどめの時にやるのを
もうバレたから限度として、安積のネットカフェで耐性が結構ついたので嫌になったが
そうした事ではあるのだが、
これは特別な処置で私に罵倒をしてもあまり効果がなくなってきたので
こうする事にした事でもあるそうだ。、今後はこのままで何とかする可能性が大きいそうだ。
だから、就職の事はのらりくらりと誤魔化すだけの可能性が大きいそうで
就職の事は郡山駅の近くのショッピングセンターとネットで書いたので
これは書いたモノが全部で、日本画材が一番の中枢だがそれ直接だが
これ仕掛けてる連中に須賀川市民温泉で私が危ないと言ったので、マキナがヤバすぎと
ありえない程にセディーユで分かっても分からないようにして忘れさせたそうだ、
とにかく、一昨日(㊟2022/9/27)だが来た、
薄禿の中年男性の薄井が自分と同じ容姿になるようにも深層意識レベルで私に仕掛けたものは、
つまぐろいとはこれの事で不細工にするものだがオッサンと擬態だが
もっと醜悪にするものだが安積のネットカフェにこの後行ったのにバレないように
予知でしたモノだが、萌えキャラの害悪を私にやろうとマキナが感情で今日やったので
事故と思ってるがバレたもので、つまぐろいはヒッポリューテヒーと同じとこれでバレたが
罵声とか無くても徐々に進むもので唐突に出すようにされていて、
前歯が欠けてるのはそれの強めの準備で、
このヒッポリューテヒーと同じだそうだがつまぐろいが凄まじい悪影響なので少し押しのけたので
佐藤利一のを仕掛けなおしたので深層意識レベルで周囲に誤魔化す為にも
これは気づくのもあるが気づかいないでも結構そうされてるが、
幻覚はほぼこれで、幻聴もかなりだそうだが、これハッキリ気づいたのは今日だが、マキナが
そのせいで分かっても分からないようにセディーユや人工衛星で今日からやり始めてるそうだ。
あと聖闘士星矢のシャイナさんとはサガフロンティアのアセルスの悪影響を誤魔化す為に
私に使ったモノで聖闘士星矢がらみはほぼこれだそうだ。
これは私がアニメを見ないのでこうしてるだけで、これは普通に見ないとダメなので
見るなんてあまり期待してないのでそうしたそうだ。
あと、つまぐろいとはこれの事で不細工にするものだがオッサンと擬態だが
もっと醜悪にするものだが、前に書いたアカシンは誤魔化されてるモノに過ぎなく、
本当はアカシンに隠しもしてるのは、これで隠しもしてないモノもあるのだが、
決して女がつかない容姿と前に書いた容姿で深い皺が必ずあるもので、
金銭でも生理的嫌悪感で無理強いでも女がつかないレベルだそうだ。
この顔をバーコード禿にはその前にして惨めるする予定だそうで
中途半端には私にはかなり進んでるので少し進むだけで完全になるのに、
佐藤利一がこの数日前にあった時には少しだけ治ってたので早川京子はかなり詳細に
禿になると言ったので中途半端なのでおかしいと思ったので、
これらの事を書くきっかけだが、サガフロンティアの
白薔薇のような奴が今日だが見えたのは程の誤魔化しを思わずやってしまったそうで、
この白薔薇のような奴は本当は女が決してつかない容姿だそうで、
他の幻覚も殆どすべてそれで、バーコード禿の要素で誤魔化しもかなりしてるそうで
アカシンとやらはこれの前段階なので補強にも使われて、誤魔化しにも少し使われてるが
ゲームキャラのミリアムの本当の正体はアカシンにくるまれた、
この女が決してつかない容姿だそうだ。この白薔薇のような奴は、
サルとも空耳で聞こえづらくだが自覚させずにマキナがとっておきの仕掛けで
こんな女が決してつかない容姿に私を突発的にあからさまにするようにして
徐々に分からないように勧めもしてそうする仕掛けで誤魔化されたのだが、
つまぐろいとはこれら全部を少しだけ認識したもので、
宇都宮駅の日航の路線の焦げ茶色の待合室にこれが最強レベルで仕掛けらてるのは
今年になったそこに私が来たので、これらで私をここでみじめにすると誤解を無意識の
誘いの嘘のここは私が自然発生の神戸の付近の駅似てると言うモノのせいで、
仕掛けがしたのでそうなっただけで、その後に宇都宮駅で恐竜の骨を捨てたので、
固定化されてそのままで、足元から崩れ落ちる要素が補強に使われてるが、
それより強いモノで、ありえない強さなので、全消去をしないとダメなのに
もう日付が記入時に変わったのだが2022/9/29の零時の日付変わる頃に
マキナが何とか認識して解除を始めてるそうで、20分ほどたったのだが、
出来ないので、ほぼ無理と判明なので、これはひたすら私に擦り付けてるが
かなり困難だが無理もしてやってるそうで、だから、これらを安積のでいいが
ネットカフェで載せたほうがいいそうだ。あと五時間以内でやった方がいいそうで、
ブログに乗せるそれだけで完全にだがいいそうだ。これはセディーユと人工衛星を
作動させないのが難しいからだそうで、これ以降は載せないほうがいいそうで、
とにかく、全部乗せるでいいそうだ。★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は長いが全部正解だから、
もう、ネットカフェにいて載せるでいいからな、とにかく、
この三行の文章は全部正解でいいから、もう行くでいいからな。0:36