緊急に特別に2つ載せますがその一番目!●2022/9/28。❶ | 超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

超次元妄想猫!『脳みそがホカホカだよ!』

私は狂ってないよ!脳みそがホカホカだよ!にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●2022/9/28。❶【★昨日2022/9/27だが私の家に来た
薄井と名乗った猫の写真も見せた中年男性は、
薄禿だが私をそうする為にそんな奴をマキナは選んだそうで、
猫の写真を見せたのもこの仕掛けの為で、
ヒッポリューテヒーという赤間と隠語で言うモノで、コイツを使ったやる予定で、
私の肉体からにじみ出てる女性への憎悪と前に書いたモノで、
前に書いた本当は逆の名称だそうだがゲットアウト事件の防御でうまくいかなかったが
その防御の仕掛けをちょうどよいので逆に仕掛けてやるようにもしたもので、
罵倒をしてないのだがもう効果は出てるので、普通はハゲにもうなってるのだが
一切ならないのは移動で私が強化されたからだそうで、
直接会わなくても効果はあるようにされてるそうで、移動で強化されたので、
マキナがもう限度として合わせたのだが、
昨日だが福島県郡山市の安積のネットカフェに私が行ったので
それも逆になったので、その場所で逆にしたら即座に私は家に帰ったので、
また逆にしないといけないのにできないので、
ありえない程にマキナは嫌になってるのにセディーユですら隠して分からなくしてるそうだ。
卑劣すぎる精神だからこうしてるそうで、
女性を痛めつける考えを分かりづらく誘導はこんな事の腹いせに過ぎなく女と銃の事とか
銃器のレーザーポインターの事とかだが、記入時にタバコ臭い感じしたのは、
このヒッポリューテヒーの最後の止めの叱責でタバコを私に吸わせるようにするからで、
これ罵倒と前に書いたモノだが、あまり変わらないとはその通りだそうだが、
これらの叱責を罵倒と誤魔化すような仕掛けが結構あるからだそうだが
これあまり変わらないのに思いっきりやってるのは、第二次世界大戦後に
アメリカ人の白人のエベンキ族の連中が持続もさせて日本人に黒人奴隷の精神を入れた時に
注意深く白人だけそれとなく例外とひたすらして、それでもあまりに卑劣なので
反動が物凄く分かりづらくマキナが無くすようにしてるので、もうだが、
たった数年で白人は例外になってない事だが、人間には分からないようにはしてる事で、
叱責と罵倒を絶対に違うとそれとなくわかりづらく徹底的にひたすらだがやって、
それで罵倒を物凄く分からないようにして徹底的にやるようにしてるそうで、捏造した
明治時代のザンボウリツ(㊟讒謗律(漢字はこれでいいと思うが不明))で誤魔化してもいるモノで
昔だが、ザンボウリツ(㊟讒謗律(漢字はこれでいいと思うが不明))と私は書いたのは
これらを物凄く仕掛けられてるのでもれただけだそうで、
これ書いた時期は一年か二年前と思うが、それでいいそうで、
アロー号事件とかはこれを仕掛ける誤魔化しの一部で同じ時期後に書いたと思うが
まったく同じで、もう一つだが似たような歴史的時間を同じころに書いたのも同じだそうだ。
これらの仕掛けで最後の止めで徐々に強めるそうだが、
決して女がつかない顔で、
かなり生理的嫌悪感があるのでこれでもかなり困難だが金銭で無いと絶対無理な顔だそうで、
去年後半の福島県福島市の南部の快活クラブというネットカフェの深夜の駐車場で
車中泊の時に見えた、深い皺がたくさんある将棋の駒のような形の顔で、
仏鶴の顔と認識した顔に、私を変えるようにされてるそうで、
これ本当な私の顔として仕掛けなおしてるモノだそうだ。
この去年2021年の車中泊の時の顔は移動で強化されたのでやっただけだが、
無理を押し通してやってるので、顔が見えただけだそうで、
今年遊んでるゲームのサガスカーレットグレイスのウルピナと言う女キャラは
この顔と同じものでいいそうで、美形の幼女キャラなので分かりづらいので
仕掛けやすいのに、気づかれるのはありえない程なのに私が気付いたのは、
あまりにだがこのゲームの事を悪いと思ったからだそうで、
マキナは嫌になりクミといったがこの海賊女のキャラは違うからで、
それ以外のすべての女キャラの顔は全部だがこの決して女がつかない顔の要素で、
カメリアからツバキに変えられた女キャラが一番強かったのに今年に変えられて
サビットを誤魔化しに使われて、エリセドに変えられたのだが、
ハッキリ言って悪影響なら五十歩百歩だそうで、
ヘイゼルだけは例外だがこれらのまとめの悪影響に過ぎないそうで
エシュロンとかイザベラとかヘイゼルとかと言う人工衛星を使うモノだそうで
これがバレたのは人工衛星を使うと今日2022/9/28だがもう逆になってるので
使わないように今から何とかしようとしてるから防御なんか意味ないのでやめたからで
これサガフロンティアを全部遊んでから遊ばせるマキナの予定だが、
逆になりサガフロンティアを途中で私はやめたので、ほぼ逆になったので、
アセルス編だけ遊べば何とか誤魔化せるとうめくほどだが、
そんな事は私の場合はありえないのに思わず言ったのは嫌になったからだそうだ。
それにサガフロンティアだって結構遊んだのだが、それでも中途半端なので
逆効果になってるそうで、アブラメリンでそうしたからだが、だから、嫌になってるそうだ。
『🐈あとこれ後で少し分析したほうがいいとは思うのですると思うニャ』★】
↑👆↑あのな、この上のカッコ内の内容は半端なくお前にやられてる事で
全部でいいが本当の内容でいいが、何とかなりはした事だから、
あまり気にしないでいいと思うからな、罵声はこれマジだからで
気にしないでいいと言っておく、これそんな情報が微小にきたからで
マキナにだが、とにかく、これだけで終わると言うからな。1:51

●2022/9/28。❷『🐈この弟と橋本昌徳の娘のリエの事は今日本当に初耳だよ!ニャ!』
【★(❶)私が起きた時の今日2022/9/28の午前中にすぐに空耳で聞こえた事だが、
今まで一切気づかずに今日だが初めて私はハッキリと自覚して気づいた事だが、
これで自分の記憶を思い起こすと
これの誤魔化しと思われるが今までそうとは分からなかった記憶は多少見つかった。
2019年頃と思うのだが、栃木県宇都宮市の東の付近のドライブで思った事だが
誤魔化されたせいなのか橋本昌徳が弟を池沼と言ったと思う事が、
早川京子の旦那がポリオを私の脊髄に入れるようなことをしてると思った事とか、
同じ時期頃と思うが、その近辺でクミという女の旦那を誤魔化したと思うが、
無人ホテルを思い起こすとモヒカンの男が見えた幻覚とか、それと思うが、
今の状態に私が入り始める直前なので強めたのでそんな風に感じた、
誤魔化されて変えられた下に書いた事の擦り付けの痕跡だそうだ。
(❷)これは、二十数年前の大昔の弟が20歳頃の時期の頃だが、
弟はクミという女と付き合ったのだが、
そのクミと言う女に弟は前立腺マッサージだけをされて
『セックスだよ』とクミに言われてたそうだが、一か月に二回程されただけで、あとは、
クミと言う女と弟は10年程付き合ったが前立腺マッサージだけされただけだったそうだ。
弟が30歳になる直前にクミと言う女に『友人を連れてくるから親戚の女の子の
家に連れて行って』と秘密にするようにともして言われたので
それで弟に詳細に伝えてやり方も教えたので
弟はもう結婚してた橋本昌徳の娘のリエに教えられたやり方で頼むと何とか一緒に
自分の旦那もだが行く事に橋本昌徳の娘のリエは妹も一緒にだが行くと、
途中で弟は教えられたやり方でリエの旦那を妹のマイコと一緒にしてまいたそうで、
これで弟は橋本昌徳の娘のリエとクミという女の三人だけになって無人ホテルに行くと
弟が初めて会うクミと言う女とずっと本当に付き合ってた男の二人が待ち構えていて、
この時に、もうこの男はクミと結婚も籍を入れてしてたので旦那なのだが
このクミという女の旦那は『クミの旦那で、小山運送に努めてる』と弟に自己紹介して
『スワッピング』と言って力づくでホテルに閉じ込めたそうで、
それで弟と橋本昌徳の娘のリエは、クミという女とその旦那に閉じ込められたそうで、
それで前立腺マッサージを弟はクミという女にいつもやられてたのでされてひたすらだが、
よがったのをリエに見せて、クミの旦那はリエを同じ肛門マッサージをしたら、
大腸と膣がつながって大けがになり動けなくなったので死んだ可能性も結構あるが
これは本当に分からないようにされてるので不明だが、
クミという女とクミの旦那は逃げ出したが監視カメラで映ってたので、
すぐにこの三人は御用になり、リエはオスメイトと空耳で聞こえたが人工肛門になったそうだ。
これらは弟が目を盗み無かった事に出来なかったので、凄まじく分からなくしようと
マキナがセディーユや人工衛星でほぼだがやってるのがほぼだそうで、
弟は自覚してない意識ではこれらを完全に把握をせざるおえないほどに、これらの事で
恐怖心を持ってるそうで、早川京子に借金を五千万円ほどさせられたのは
これを最後の止めに無意識的に使われたからしたそうだ。
(❸)このトラウマのせいで、これと似た事は他にも大量にあるが、
超自然的なマキナ(デウスエクスマキナ)の仕掛けで、
弟は今までそれしか女として無いと私にだけ風俗には目をつぶりないモノとして、
これらの嫌な要素を擦り付けようとしてるそうで、それで色んな事をしてるが、
これは反動が酷すぎてたまにだそうだが、
弟は前立腺マッサージしか女と付き合ってないとバレるほどに
男だけにされると改変して前立腺マッサージの運命をこれらを使い擦り付けるのを
徹底的に強烈に逃げ場の内容に突発的にやってるそうで、これ、
2019年の私が今の状態に入り始めた少し前の時期に無意識的に弟が早川京子に頼み
この前立腺マッサージだけを男にだけにしてされるだけの運命に私をする事を、
やり直したので、これ卑劣すぎて反動が恐怖すぎるので今まで徹底的にできなかったが、
本体が入り始めたと思ったので直前なのでフライングなので、
仕掛けの防御が漏れて少し漏れただけなので幻覚でしつこく少しの期間見えもしたが、
しつこくやられてるからで、少しの期間だけなのは半端なく隠してる事だからだそうだ。
(❸)『🐈あと橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になったとは今日2022/9/28にだが初めて
聞く話なんだけど、私は弟の兄で一緒に暮らしもかなりしてたのに初耳なんだが驚いたよ。』
これは弟の父親が物凄く土下座もして頼み込み親戚に秘密にと私だけにしたからだけが理由で、
昨日だが私をバーコード禿に維持すら難しくなってきたので、他にしわ寄せをして
なんとかせざるおえないので、昨日だが限度が少しきてしわ寄せを強めにやり始めたので、
しわ寄せを擦り付けもかねて、橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった原因の事を
已む無しとしてばらして、それらの罪の擦り付けも超自然的にだがそれ以上に
昔からやってるのを強めるのもしたそうで、それでどうしてもバレる事になったが、
今日だが起きた時に唐突にバレたのは物凄くだが私に擦り付けをしてる事なのだが、
年月が経ちすぎたしもう意味は無いとしていきなり防禦を打ち切ることをマキナは結構だが
やったので負担が物凄いからでもあるが、そのせいでいきなりバレた感じになっただけで、
それでもセディーユで分かっても分からないようにしてるそうで、昨日からだが
物凄く強めてるので、こんなばらす事などを已む無しとしてやったそうで、
バーコード禿はそれほど維持したいからで、マキナは、
バーコード禿をあからさまにして惨めにする事を私に感情だけが理由で絶対にやりたいので、
それをやりたい為に、これらの昨日以降の事を全部やったそうだ。
(❹)上に書いた、弟のせいで、橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事では、
弟はかなりの恐怖をこの罪のせいで味わったそうだが、
後でこれらを知った父親の橋本昌徳にはかなり弟は恐怖を味わったのだが、
私にだけはマキナが力づくでかなりセディーユも使い分からないようにされてるそうで、
これはひたすら弟のこの恐怖とかそれに付随する嫌な要素を擦り付けを
私にこれらも使いしてるので、バレると逆になりかねないからだそうだ。
私の人生の嫌な要素はバーコード禿は違うと根幹レベルでやってるが嘘とは分かるそうだが
弟の要素が全部混じってると思えるレベルで、
この弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事は使ってると分かってしまう程に
強烈に私にこれの嫌な要素の擦り付けがされてると今日初めてだが認識できるほどで、
それ以前も同じことをやってたとも分かる程に強めにやってると分かる程で、
あと他の弟の嫌な要素も同じように昔からずっとやってると分かる程だそうで、
この弟のは今日ももちろんしてると分かる程に強めにやられてるそうだ。
これはバーコード禿の要素をひたすら私に昔からやっていて、
昨日から無理が来たので弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事を
使い始めたので今日なんとか分かっただけの事だそうでカッコで囲んだ黒丸の四番の
事は全部で、それ以外も含むそうだ。
(❺)弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事は昨日2022/9/27だが
とっさに、オスメイトと私がこの時にネットカフェでネットでこれを少し認識なので
誤魔化しに弟の無意識が使ったので、オスメイトと認識だが、同じものなので、
意味は誤魔化しを強めるだけだそうだ。多少は誤魔化しもしたそうだ。
これは昨日だがセディーユで分かっても分からないようにして誤魔化し始めたので
上に書いたようになっただけの事だそうだ。これ昨日だが薄井と名乗った男が来たが
ソイツのバーコード禿の悪影響が逆になってきたので、なんとかしようと、
無理を押し通してマキナの連中が仲間を無理強いもして最低状態のムドラーに一億程して
私のバーコード禿の悪影響を維持を今もしてる事をやるようにしてるので、
その為にこれらのセディーユで隠す事を他に
しわ寄せが来るのにやるようにしてやってる事だそうだ。
(❻)弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事は、その後死んだ可能性が大きいが
それをしたクミという女とその旦那が捕まったので全部だが監視カメラも映ってたので
バレたそうで、親戚の連中にも弟の父親が防いだがバレはしたが数人だけだそうで、
流石に父親の橋本昌徳にはバレたので今生のお願いとして黙っててくれと
弟の父親はしたが、その願いは少しは効いたので妹の早川京子にだけ教えるようにしたので
知ってる親戚は今でも二人だけで、マキナが渾身の力でそうしたので二人に収まったそうで
広まらないようにも徹底的に物凄く隠し通しながらしたそうだ。
これで弟は橋本昌徳に『小学生からやり直せ』と怒声で起こられたとは分かり、
これに『バカ』と橋本昌徳に思いっきり言われた事も裏に隠して、私に渾身の力で運命として
擦り付けられてるのでどうしても隠すなんて無理だから判明の事だそうだ。
これらの弟のクミという女と前立腺マッサージだけで付き合ってた事も含むことは、
後で罵倒される事もだが、弟がマキナの誘導でそうなるように私にした事で、
弟がセディーユでマキナの目を盗みやった事がかなりなので因果変換もあまりできなく
常松薫の事のようにできなかったので無理を押し通して認識妨害をしてる事だが、
この弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事は、
これでは弟は本来はもっとひどい状態になるモノなのにマキナが徹底的に弟を優しく守り
この程度に抑えただけのモノだそうで、本来は弟は池沼の施設で隔離か刑務所に送られるのに、
そうではないようにされたのはその一つで、
弟は今は施設に住んでるが隔離はされてないから優しくされたのでそうなっただけだそうだ。
弟が施設に住んでるのはマキナに家の設定と名前も変えられて因果変換で分からなくされた事で
前に書いた二十歳頃の女を車で引いて下半身不随にした事で常松薫とその女は名前を
マキナに変えられたが元は木賊薫だそうだが、その事は本当に分からなくされたのに、
弟の記憶にないのに、その恐怖だけで施設に父親がいなくなったら心細すぎて
いっただけの事だそうだ。このマキナにとってはありえない二つの弟の失態の後に
2016年の小山運送に私を射た事にしただけで、弟は同じような事をしたのだが、
これで私は容姿の良い時の私に完全に戻りそうになったので、
マキナの堪忍袋が切れて弟に怒り思わず絶対の禁忌としてるのに弟を痛めつけて
弟が調子に乗らなくなるので記憶を消して何とかしたがそれでも影響はあるそうだが
これで弟は悪影響を送る機械とするようにしたそうだ。
(❼)弟の事で橋本昌徳の娘のリエが人工肛門になった事は、
その後はリエは死んだ可能性が大きいが、
それをしたクミという女とその旦那が捕まったが、すぐに釈放されて、
そのまま普通に生きてるそうだ。これでクミという女は死んだと嘘を伝えられて、
旦那は東京のホームレスになって弟の家に来たと大嘘を伝えられたのは
いくら何でもと嫌になったマキナが嘘を思いついただけだそうで
これでもバーコード禿の維持ができないと今日だが分かったからだそうだ。
このクミという女の旦那は仏鶴が朝鮮系としての本名とは本当なのだが
朝鮮系以外には知らせてないので、弟や親戚も知らないそうで、
これらを調べた警察官ですら知らないそうで、警官が知らないのは、
朝鮮系はそのくらいマキナによって甘やかされてるので警官との裏取引でそのように
裏の掟で朝鮮系の事は分かりづらくして高度経済成長期の中頃からそうしたそうだ。
㊟★;あと弟(佐久間圭二)は今年2022年9月は45歳で誕生日は1976/12/17!
橋本昌徳は弟の母親の弟で、早川京子は弟の母親の妹。
㊟★;マキナとは、デウスエクスマキナとよくほぼだが言われる連中で、
マキナは幽霊状態で物理攻撃は一切向こうで魔法の様な力も使い姿は自在に変えらえるが
人間の姿でほぼ出るそうで、梟の姿ではあまりだがではして、他の姿でも出る事があり
夢に出る時も多いそうで、それで自覚させずに誘導もよくやるそうだ。
㊟★;因果変換とは、ロトの妻の秘術とよく言われるマキナが使うモノで
現実を分からなくして変えたように思わせるものだそうだ。
㊟★;セディーユはライオネルとイタリアの聖人の名前で呼ばれるモノの強化版だが
両方含む時もあり、弱めなのはサメディとも少し言われるモノで、
分かっても分からないようにこれだけができるそうで、
マキナ(デウスエクスマキナ)が使う地球の仕掛けとはほぼこれの事だそうで、この三つは全部だが、
醜悪な猿が光る両手を操ってる様な姿のモノなのだが、誤魔化しが酷く、
光る手とか、メガテンの唯一神のようなスキンヘッドの青や黄色い顔とも認識で、
唯一神が認識の多い認識のモノだが超自然的なモノなので普通は目には見えないそうだ。
㊟★;ダミアンとはセディーユやサメディの元になったモノで醜悪な化物猿の様なモノなのだが
幼児期に白人を白人に変えてる要素でもあるが、物凄く精神が腐っているそうで、
それを使て他の奴の誘導に載らないように無理にでもされてるモノだそうで、
オフェーリアとかエゼキエルとも言われる心霊的以上の霊的な要素だそうだ
㊟★;深層意識レベルとは自覚しずらい意識すべての事をそう表現してるモノで、
これでない自覚しやすい意識とは表層意識と表現のモノが殆どだそうだ。
意識とは心理の方が近い意味ではあるそうでエーテルという概念の方が
この二つより近いそうで推測が論理の分野では一番近いそうだ。
これ以外の意識は全部白人の秘密に黒ミサの魔法も使いしてるそうだが、
人間すべてのモノになってる阿頼耶識とか集合無意識と言われるモノや、
個人のモノになるが、四つあり、
独立して他の表面を主体に操作するペルソナと言う意識や
独立して他の内面を主体に操作するアニマと言う意識や
表層意識の内部にあり他の情報の道通路になるのが主体の深層意識と言う意識や、
深層意識の中にあり一番能力が高いのでアドバイザーが主体の無意識と言う意識があり、
これ以外には人間には存在しないが他の動物や物体や概念にも存在しないそうで、
構造すら同じだそうで、意識は
この五つの種類しか絶対にとアヌンナキと言う異星人がいうそうだ!
(❽)これらを上の事を記入を終わったとして少し休んだら、
私を憎んでるマキナの連中が嫌になったのでやってる嫌がらせのせいだそうだが、
いきなりだが痴漢冤罪の女を殴り殺せとか私が思ったり、
性器に爆弾を入れられても近代軍隊の戦友は崩れなかったと嘘を空耳で伝えられたのだが、
こんな風に私を痛めつけたいのでそんな風に昔からしてるのを根幹レベルで強化も
これで始めて二時間ほどだが今日バレたので即座にやめはしたが
あとで再開はできるようにはどうしてもなるようにしてるそうだ。
性器に爆弾を入れられても近代軍隊の戦友は崩れなかったと嘘は
これ本当は性器に爆弾を入れられてロボットのように毛沢東に
近代軍隊の戦友を完璧に身に着けたアメリカ軍が特殊部隊でもなったそうで、
これ記入時に嫌になってマキナはシールズと脈絡なく言ったのは
この特殊部隊はシールズでは無いからだそうだ。
とにかく、この痴漢冤罪の痴漢冤罪の女を殴り殺せとか思ったり私が今日だが思ったのは
本気で嫌な要素を入れようとマキナがしたからで、この今日だが初めて気づいた、
上に書いた事を使ってやろうとしたのでどうしてもそのくらい強くなるからで、
これは上の常松薫の事とリエの事と小山運送の事の三つが全部だが、
私を潰す為にそうしたのに、卑劣すぎて主要な実行者の弟が被った事なので、
マキナが物凄く強化もして私にこれらで悪影響をやって、限度が昨日来たので強めたので、
痴漢冤罪の事で女性の無意識がこれを物凄くつかれるのを嫌な要素で深層意識レベルで
物凄い妨害してるからで、
これは白人女が必ず警官を味方にしてレイプ犯の冤罪をしてる事より上の卑劣さなので、
物凄い卑劣さなのでマキナは維持もしたいし本当に矮小にできるので物凄い維持がしやすいと
マキナは人間の根源は卑劣な事を徹底的に矮小にして維持したい思う程の精神なので
痴漢冤罪を維持したくなり、
女がやってるので女を盾にこの卑劣さを潰すのをやりづらくできると思い
この女の盾の事で飛びつくほどにマキナはなって、
エシュロンの人工衛星やセディーユも使い痴漢冤罪を維持してるそうだ。
あと痴漢冤罪をマキナが利用して日本の女だけだが白人女の下に深層意識レベルでなるように
セディーユで物凄く今日(2022/9/28の12:40頃)の今の初めて発覚した時から
隠しも已む無しとして体裁を取り繕うのを諦めながらして強烈に強め始めてもだが、
セディーユは前から痴漢冤罪の維持も一緒にしてるのでほぼ全開に使用なので、それを
エシュロンとかイザベラとか言われる人工衛星もかなり多数使ってやり始めてるそうで
これ前から同じように人工衛星を使ってるのを強めただけだそうで、前からだが、
それらの卑劣さを日本の男に何とか擦り付けようともしながらしてるそうで、
おもわずやめようと今日の今だがしようとマキナがヤバすぎてしようとしたら、
この擦り付けは女の無意識達がかなり嫌がるのでやめるフリすらマキナはできないそうだ。
これで上に書いた女の深層意識レベルで痴漢冤罪の罪の擦り付けだが日本の男にされてるので
そんな悪影響がかなり私がやられてるので、ほぼいつもこんな感じなのだが、
私の霊能で引き釣りを情報だがしたので、下に書いた白人の事が判明で、それは、
痴漢冤罪は白人には最初の昭和五輪の数年後の初期以外はしないようにしてるそうで、
ユダヤの白人を朝鮮系の女が仲間をかなり使って痴漢冤罪をしたので本気で徹底的に怒りを
買ったのでヤバすぎとしてセディーユとエシュロンの人工衛星で分からなくして、
今もそうして何とかしてるが、この朝鮮系の女がやったマキナが協力もした
凄まじい誘導の仕掛けで痴漢冤罪を日本の女にやらせるようにしたそうで
これで痴漢冤罪は不良には絶対にやるなとマキナは少ししたが自主的に避けるので止めたそうだ
それで、マキナは日本の男が日本の女が痴漢冤罪を白人男にチョットでもしようともしたら
徹底的に惨めになるように日本の男が日本の女を殴り殺すと深層意識レベルで思わせて
それで完璧に防止をしてるそうだ。これ今(2022/9/28の12:58頃)だが初めてバレたので、
セディーユとエシュロンとかイザベラという人工衛星で認識妨害をしてるそうで、
これは強めただけだが、今までセディーユと書いたのはそれ以外もだが
エシュロンとかイザベラという人工衛星を私がらみでは必ずレベルで使ってるそうで
そのくらいしないと一般人に維持すら支障が出るからだそうだ。
あとこれほどして白人に痴漢冤罪をさせないのは、最初にユダヤが痴漢冤罪をされた時に
朝鮮系の女が本気で笑い飛ばして無様とか徹底的にして嘲笑われただけで
それだけで白人に良く憑いてるダミアンが本当に感情が嫌になったので、
徹底的に痴漢冤罪をやろうとしただけで渾身の力で悪影響をやるように
嘲笑われただけで徹底的に義務ともしてやったので、これでは痴漢冤罪が無くなると
マキナが慌てて、白人だけだと仕掛けでひたすらマキナは必死にしたのに、
それでもやめるのは無いとしてやって今も少しいるので、
白人だけだが痴漢冤罪をされる素振りでも徹底的に惨めに日本の男が
日本の女を殴り飛ばして治めるようにすると色々そうして、
これ白人男が殴り飛ばすとしようとしただけでダミアンが感情を害したので
日本の男とするしかなかったそうで、これでダミアンの連中は、
セディーユとエシュロンとかイザベラという人工衛星の二つで強めにやって
初めて日本人だけは例外としようともしたが無理なので痴漢冤罪をやろうとするだけでも
悪影響をやるのを半減レベルで抑えるような仕掛けを放置してくれたそうで、
これで痴漢冤罪を日本の男だけにやるのは日本の女を惨めに無様に日本の男が情け容赦なく
痛めつけると徹底的に思わせるしかないと、痴漢冤罪の卑劣さはありえない程で
こんな卑劣さを付かれるとヤバいので日本の警官はこれでは即座に逃げ出すそうで、
少し洩らして隠してる事だが入れ替えられた福建省の警官でも同じで、だから、
痴漢冤罪は他の警官に頼もうともするが無視なので、婦人警官を探すがいないので、
他の連中に痴漢冤罪と騒ぐのが殆どだそうで、これで警官に女の方だけ冤罪として捕まえて
これで他の女が嫌なようににらむと共犯者だなと言って拳銃の脅しとかで押さえつけるそうで
それで嫌になって無視が多いそうで、それでも多発なので捕まえる事があるが、
冤罪なので刑務所に入れるしかないので世界中で女の刑務所は嘘で女が刑務所に入れられると
刑務官に殴り殺す寸前にされ地下施設がほぼのペンタゴンというネッスス作りの
超国家的な治外法権の施設に送られてネッススにされてすぐに殺されるそうで、
世界中にあるが吐噶喇列島や通天閣の二つだけが日本にあるそうで、
これなくそうとしたトランプ大統領は一週間程で仲間のペンズ大統領に拉致され
男版ネッススのムドラーにされて裏で晒し者にされたので、これをした、
グリーンベレーを乗っ取ったシールズとこれらでこの特殊部隊は改名をしたが、
沖縄の事に絡めて誤魔化しも少しされたそうだが、それで反逆者としてこいつ等を
仲間の米軍が大群で攻撃しようとしたらペンタゴンを守るマキナの超常の力の仕掛けが
起動してセディーユなどで分からなく記憶喪失レベルでされたり、
戦車や飛行機もだが空中を移動するようになぜかされて遠くに移動なので何もできなくされ
しょうがないから、この結構後にこいつ等がインベーキスカトロキャッスルとよく名乗ってた連中だが
自分から攻めてきたので、こんな妨害もあるがなんとか攻撃できるようになったので
こいつ等はアメリカンファミリーとも少し名乗ったエベンキ族の連中の仲間で、
エベンキ族も裏で仲間なので、全員が2019年後半にネッススかムドラーにされて、
グランドキャニオンの地下で今も晒し者になって実験材料にも少しされてるそうで、
容姿の良い時の私はこれの最後の方に協力だがインベーキスカトロキャッスルを全滅はできたのだが
ミトラスの墓標とやらを使われて自分の根源をムドラーにされて、他の連中の自分の記憶も
完全レベルで消されて、私は今の別人に入れられる事にされ、哲学的ゾンビとやらにいれられて
今の別人の状態にされて、気が狂った話だが、そうなったそうだ。
(❾)あと今日初めて分かった事だが、痴漢冤罪の事を書いたせいだが、
暴走族のトップに喧嘩の強さで已む無し祭り上げられた宇垣総長は
芸能人に役者になったので妬まれて6回ほどだが痴漢冤罪をされたそうで、
宇垣総長は185cmほどだそうだが、それでもかまわずに朝鮮系の女は痴漢冤罪を宇垣総長に
6回もやったそうで、これ芸能界を守る為にと言われただけでやったそうだが、
これで宇垣総長は朝鮮系の女とは米軍に去勢される時にそばにいた朝鮮系に言われて
初めて知ったのだがその時はどうでもいいと思ったそうだ。
とにかく、朝鮮系の女に宇垣総長は痴漢冤罪をされたら、これで少し頼まれたので、
日本人の警官が痴漢冤罪で宇垣総長を有無を言わせずに逮捕しようとしたら、
宇垣総長は本気で怒り狂ったので警官は拳銃を使っても対抗できなく、
警官は殴り殺される寸前になったので一回だけで芸能界を拳銃で脅しつけて
付き合いと立ったが、その後は娘の父親しかやるのいなかったので警官のコスプレで
痴漢冤罪を五回も宇垣総長にしたそうで、それでは全部だが宇垣総長は怒り狂い、
警官は偽物と痛めつけて拳銃を壊すとオモチャなので分かったのだが、
痴漢冤罪をした娘も一緒に痛めつけて、最後の一回は
東京駅の丸い感じの特徴的なホームで痴漢冤罪をした娘と父親を裸に自主的にさせて
晒し者にしたそうで、これで頭部にバカの文字を刻まれたとは嘘だがその両方を私がして
されたと、それとなく嘘をマキナが仕掛けでほぼだがしてるそうで、かなり昔からしてるが
今日だがヤバいとして辞めたフリだけしたので今もやってるそうで、
これ止める事なんてできないように無理にしてるのでフリしかできんそうだ。
あと、こんな事では私に悪影響をやる為にかなり使ってるので、他の事でも結構あるが、
宇垣総長が痴漢冤罪をされたのでそれをやった娘を痛めつけた事は一番レベルなので、
痴漢冤罪の事をかなり気にするように私はどうしてもなったそうだ。
とにかく、宇垣総長は痴漢冤罪を自分にした娘と警官のコスペレの父親を
あとで全員やったがサザンカの技で両方ともオカマのようにしたそうで、
この後にキムタク含む芸能人を五十人程だが自分から去勢させた琉球空手の秘伝の技で、
この痴漢冤罪を宇垣総長にした連中と裏の協力者の全員の20人だが、
自分から去勢させたり、父親と娘の去勢をお互いにさせたそうだ。
最初だけの痴漢冤罪の協力者の宇垣総長にぶちのめされて最初だけの警官も
これで自分から去勢する程に痛めつけられたので仲間の警官に殺されたそうだ。
これらの事はマキナが物凄く感情が分かりづらく嫌になったので、
徹底的に分からなくしてるので、私への悪影響の使われてなければ判明しない程なのだが、
使ってるので判明を思わず強めた今日の午後の正午ごろになったそうだ。
あと東京駅の特徴的な丸いホームで裸に自主的にされて土下座で晒し者にされた、
宇垣総長に痴漢冤罪をした娘と父親は12人もいて六回もこうされたそうで、
白人の女はこれで物凄い恐怖をしたそうで宇垣総長から逃げたそうで、
宇垣総長は同じ事をやるのかなと思ったが分からないまま今もだそうで、
これ白人の女はレイプ犯の冤罪を警官を必ず仲間にしてやるので、それを思っただけだそうだ。
こんな185cmの化物みたいに喧嘩が強い奴に朝鮮系の女だけだが痴漢冤罪をやったのは
精神が悪い存在なので危ないと思っても思わずやったからだが、
理由は本当にこれだけだそうで、これは日本の女もだが痴漢冤罪はレイプと同じなのだが、
女の看板とやらで白人の女のレイプ犯の冤罪も補強してるので絶対の罰とできると、
深層意識レベルで思うので、本当に徹底的に男を見定めで反撃無いと確信を女はして
やるのに、こんな事になるのは、朝鮮系の女はマキナとダミアンで甘やかされてるので
思わず何もできないと思いやってしまうだけの事だそうだ。だから、
芸能界は日本人の女に痴漢冤罪を宇垣総長にやらせようと騙しもしてやったが
宇垣総長の顔を見ただけで憎しみの目を仲間に向けてやらなかったので、
あとで顔を隠した奴に殴り飛ばされて速攻で放置されたそうだ。あと、
こんな痴漢冤罪の事関係は女の看板とやらは絶対と思いたいから思わせてもいるので、
それを押し通す為にそうしてるそうで、そんなの無視の奴は前もって見抜けるし
唐突に出てきたら速攻で逃げるだけなのに、
宇垣総長はとてもやさしい精神なので女は男の本質を見抜くので大丈夫と思うのだが、
それで自分で騙されて女は痴漢冤罪を六回もやったが、それでも、
痴漢冤罪の卑劣さはそれをぶち破るモノなので、こんなモンスターを怒らせて、
これでは本気で女の看板とやらを使えないと速攻で分かるので逃げるのだが、
こんな状態で逃げても捕まるので意味はないが、フィクションでは分かりづらくが多いが
それとなく助け船がフィクションに稀にあるので、それを結構期待するのだが、
宇垣総長は最初の警官を殴り殺す寸前にしたので他の警官はそれを絶対にみんなに
知らせろとして速攻でしたので、こんな事で助ける警官は逃げたのでいなかったので、
速攻で宇垣総長はコスプレ警官の父親に焼きを入れて洗いざらい喋らせて、
琉球空手の秘伝の方法で動けなくされてやられて、娘も一緒にやられて、
東京駅で裸で土下座をさせらえたそうだが、マスコミは芸能界がらみなので無視で、
外人も少しは見たがあとでマキナが人工衛星とセディーユで忘れさせたのだが、
これ私が去年か二年前以前もと思うが、このようになる悪影響を送られすぎれるので、
裸で土下座とか書いたり、マキナがヤバすぎと思い妨害の為に
バカの文字を禿にされ刻まれて娘が土下座とか、それとなく二人ともして、
私に思わせたので、こんな事私は結構書いたので、宇垣総長のこの事は今日だが
初めて気づいたのだが、少しづつバレ始めてるのでヤバいとは思ってるがそのままで、
女の無意識が我儘すぎて何かするのも難しいから、この
東京駅で土下座をした父親と娘をその協力者も一緒に仲間に殺されるように誘導して
そうするくらいしか、あまり処理はできなかったそうだ。
2015年に宇垣総長は芸能界の五十人程を自分から去勢させた後に、マキナの誘導で
なんとか出せた、上部に秘密で傭兵になった米軍の連中に戦闘ヘリでガスで捕まって
宇垣総長は米軍にゲシュタルト崩壊をされて廃人にされて自分から去勢させられたが
そのまま晒し者にしようとした赤坂の料亭の地下のこれを頼み込んだ連中はしたが、
ムドラーにはしないでくれと言ったのに、マキナの誘導でムドラーの怪物とやらが出て
勝手に別人にかなりもうなった宇垣総長を肉体以外は最低状態のムドラーにして、
あとは予定通り東京のホームレスにしたそうで、ムドラーにされると深層意識レベルで
皆どうでもいいと思うので、晒し者の効果がかなり無くなるのでされるのが嫌だったが、
マキナはそれを見抜いてムドラーの怪物を誘導したそうで、去勢されるとムドラーに
出来ないので、ムドラーの怪物は去勢されてもムドラーに出来るので連れてこられたそうだ。
それでも昔の仲間がこれを知っても分かっても分からないようにセディーユで
去年夏頃から徐々に強めてるそうで、宇垣総長を私への悪影響に強めたのでそうしたそうだ。
これは前に書いた丸森駅の事で思わずそうしただけの事だ。
㊟★;女の看板とは、女の看板を使っても大丈夫なようにする男を
分かりづらく微小だろうが自分を彼女として扱うように必ずして、それを防御にして、
ダメならダメな奴とか池沼扱いで相手をつぶすようにして、
それを妨害する奴も同じように潰してやるもので、
黒人奴隷の精神の一種で源流でネクロンやブゥードゥーやヤヌスとも言われるモノで
白人は銃器でこんな女を抑える事が出来たので男女差別をなくして他の人種に
嫌がらせもできると思い女を使ってアラブ系に多いが少し今もしてるそうだ。
こんな女の看板のせいで銃器でその卑劣さが分かりやすくなったので、
女が徹底的に潰された事にアメリカ開拓初期にかなりだがあったのだが、
女と銃の事と書いた事だが、これ男にもまったく同じく適用の事ではあるのだが、だから、
その例は日本の証券マンがつくられた原因で日本の男が外国で外人に仕事にわざとミスさせて
叱責をやたらしたので、裏で白人がおかしいと徹底的に調べてわざとミスさせてと
マキナが感情で妨害したのでダミアンが何とか誘導で黒ミサの魔法と
ネッススの魔法の両方で何とか判明させて、
それでまったく同じ事になった黒人奴隷によって自分から去勢をさせられた白人男の
奴隷主の伝承を使い、それを殆どそのまんまやって、
日本人の男を銃口を向けてそれを引っ込めて促しただけで自分から去勢させて、切腹もさせて
日本に知らしめたので隠蔽の為にもマキナが誘導で証券マンや商社がつくられたそうだ。
あと女の事だが、アメリカでなっただけだそうだが、
銃は使うか銃口を向けられると無意識的に卑劣さを分かりやすくするので、そのせいで、
女だろうが精神的に躊躇いなく痛めつた事だが、罵倒をすると後で家に忍び込んで
男が拳で決着をつけるのがかなりで風習にもなりかけたそうで、
これアメリカ開拓初期に初めてそうなり、奥さんを腹いせで殺した女が居るので
集団で男に徹底的に痛めつけを晒し者にされたので、
抗議の為に女が子宮を取り出すほどに痛めつけたので後でエベンキ族が切腹を捏造して
日本に今年少しやめたがこの要素を擦り付けたそうだ。とにかく、このアメリカ開拓初期に
これほどなので女に拳銃を持たせるのを力づくで風習で止めさせるほどになったそうで、
これは女の看板を使いながら拳銃を持ってたのでこれほどの事になったと分かったからで、
それでも同じなので、銃が絡むだけでなると分かったそうだ。
女の看板はこれで一時的に使われたが女がいやがったので無くなったがその後に
ホットティーチャーと白人女が警官を体で買収もして誤魔化してる事だが、
幼児の男の子を拳銃で去勢しようとして殺してしまう若い女の事で、
これら関係の家族の伝承の腹いせで風習として義務としてもやる事がある事で、
今年になって一時だがやめさせようと私がホットティーチャーの事を根幹に触れるように
自分でも今の記入時にも気づいてないが少し書いたのでマキナはヤバいと思い、
ホットティーチャーを止めさせようとしたができないそうだ、
これは今年の六月以降の私の書いた内容だそうだがどんなものかは分からないのだが
霊能だと偶然触れただけで、早川京子以外の女が見たからそうなったと出るそうだ。
コイツは夢見る魔女とかピグパで私とかした女だそうで、
だから、今日(2022/9/28の15:16頃)の
今から同じレベルだが少し弱めのセディーユがほぼの妨害を始めたそうで、
人工衛星はヤバすぎる事になるかもと思うからあまりで私がミリアムに戻るとやらが
ほんの微小な可能性があるかもと少し仕掛けが行ったのでほぼ使っては無いそうだ。
こんなのは他にいないか探しても私が潰すので不明だそうだ。
あとこの女の人は私を弟が擬態してると思ってるそうだ。とにかく、
これで判明だが早川京子は物凄い防御をマキナにセディーユと人工衛星でされていて
それで私のブログを詳細に分析をさせて、仲間も使い私を潰すようにしてるそうで、
早川京子は老婆なのだがもう女として心霊的に認めてはいけないレベルに
これらの今年だけの事でなったそうで、それの認識妨害を補強する事と
その罪を私に擦り付ける事をそれとなくやろうとマキナはしてるのだが、
擦り付けは酷い要素すぎるので巻き添えが早川京子という老婆だけだが女を守る事になるので
本気で嫌になりやりたがらずにあまりできないので他ので何とかしようともしてるそうだ。
㊟★;あと宇垣総長を痴漢冤罪にしようした、
日本の女は本気で恐怖を日本人で無いと速攻で女の感覚で簡単に見抜けるので
恐怖するだけだったそうで、あと、これで痴漢冤罪は日本人の女は宇垣総長には、
宇垣総長を日本人と思ったら痴漢冤罪を自主的には体格が大きすぎてやらないが
頼まれただけならもっと協力と思った男が協力でやると出て、
宇垣総長は優しいから後で復讐なんかしないと見抜いて大丈夫としてやるとも判明で、
それでも宇垣総長は痴漢冤罪を朝鮮系の女にだけだがされたら
後で笑い飛ばした男がいるので芸能人の五十本ほどを自分から去勢させた方法で、
北斗神拳伝承者レベルの琉球空手の秘伝の方法を使い催眠術みたいなのだが
ソイツに使い裏の事を全部だが喋らせたので、
琉球空手の秘伝の方法の罠もしかけ、あと隠してた家に忍び込んで、
痴漢冤罪をした女と仲間と判明の父親を自分から去勢する寸前まで痛めつけたのだが、
これは女の感覚で男を見抜いてやるので、こんな事やらないと分かるのに、
実際はされたのは、朝鮮系はダミアンやマキナに物凄く甘やかされてるので
放置してくれるとこの連中がしてくれると思っただけが理由だそうで、
これは女の感覚と誤解もしたが他の超常の力なので計算が狂いユダヤに痴漢冤罪をやっち
待ったのも殆ど同じだが、後で徹底的に潰されることになったそうだ。
これ霊能で分析なのだが、このせいで、女の無意識の妨害が酷すぎて分かったのだが、
女の看板とやらがこれで男が担保しないと女は使わないと分かったそうで、
女の看板とやらは男が何かすると物凄く分からないようにしてやるともこれで判明で
それ以外ならば男は女をあっさり潰すと誤魔化しをマキナはしたが、
本当はこんな卑劣な事をしようとしたら根幹レベルで潰されると
女の看板だけでも嫌々ながらわかるので、女の看板を無視をできる奴は決して使わないが
これはどんな男が協力かで決めてるともこれで判明だそうだ。
これらの認識はマキナが嫌がらせと悪影響をこれでやる為にやらせてるそうで、
それで深層意識レベルで日本の女性の無意識が妨害するのに、これで私が物凄い力を
使おうとすると女が私を恐怖して尊重すると思うのでマキナが女を止めさせるのだが、
そのマキナの妨害も私は潰すので嫌な事をひたすらわめきながらマキナは放置で
これらで恐怖を感じさせないようにしてたまに恐怖を味わうので忘れさせもするそうだ。
それで痴漢冤罪がらみを認識して表現する事は、世界で唯一私しかいないそうだが、
物凄い抵抗を日本の女性の無意識が妨害でしても、私の超常の力とやらで、
一瞬で潰れるので何事思い、痴漢冤罪の事を書くことも妨害してるのに、
これでできないと思ってるのにマキナが誘導しようが難しいと思ってるに
私は書いたのでおかしいと去年から少し思ってるそうだ。
あと前の去年にもだが、
女が協力をしたような内容と自分で書いた私が思った事で痴漢冤罪の事を私は書いたのだが
これは初期の朝鮮系の内田春菊と曽我綾子が痴漢冤罪を白人のユダヤにやった時に
本気で徹底的に憎しみを買い今も無理に生かされ晒し者にされてる事をゆがめた内容で
私をそんな風に潰したいから思わずこんな表現も使い補強の為に誘導の事で、
それで、何で書いてるのと去年の昔から日本の女性の無意識は不思議と思ってるそうだ。
㊟★;あと宇垣総長を痴漢冤罪にしようした、
日本の女は本気で恐怖を日本人で無いと速攻で女の感覚で簡単に見抜けるので
恐怖するだけだったそうで、これマキナが仕掛けで日本の男が徹底的にだが
日本の女が白人だけだが痴漢冤罪をしようとも少しでもしたら惨めに
必ず殴り飛ばしもして潰すと深層意識レベルで思わせてるので
これで日本の女は日本人以外に痴漢冤罪をしようとするとありえない程に
他の要素で恐怖するように今日の今初めて発覚だがされてるので、
日本人以外には絶対に痴漢冤罪をしないそうで、これ私を八重洲無線の事で
潰したのと同じもので、モテ男の要素を完全に潰すと同じで、
女は女の基礎の要素を完全に潰すと同じだそうで、これ私は二回やられたが
本宮料金所の事だが、このくらいしないと私を潰せないからで、
弟が女除けを思わずこれら全部でやったと今だが判明なので弟の防御も強めたそうだ。
この、モテ男の要素を完全に潰すのはあと一回で反動が酷すぎて私には困難で
他の奴にやらせようとも反動がやらせようとした奴に誤魔化しても来てしまう程に
強くなりすぎたので、このマキナが仕掛けで物凄くやってる、白人に良く憑くダミアンを
宥める為に見せてやるしかなかった、痴漢冤罪を日本の男だけに限定する仕掛けが、
今日の今(2022/9/28の15:41頃)だが判明だが、これ、
やってはいけないレベルの失態と思ったそうでセディーユや人工衛星や他のでも
速攻で分からなくひたすらしてる事だが、とにかく、
それは日本人の女にすら分からないように、
女の基礎を完全に潰すと少しやりもして脅して痴漢冤罪を日本人の男だけに
限定をしてる事で、とんでもなく卑劣すぎる事だが、こうしないとダミアンを宥められなく、
痴漢冤罪を初めて誘導の仕掛けも作った朝鮮系の女が全員だが潰されるレベルに
ダミアンは嫌がったからしたそうで、これらを全部擦り付ける為に認識させないようにして
私にやってるのに認識を無意識も防御なのにしてしまい、これらの要素で悪影響を
いつもの事ではあるがしてるともバレたそうで、これは分かっても分からないように
してるのに、こんな事ばかりなので徐々にそうではなくなってきてるので、
物凄く妨害して何とかしてるそうだ。
これらはやめようと少しするだけでダミアンが嫌がってそっぽを向くので
出来ないようにマキナ(デウスエクスマキナ)はしてるそうだ。
㊟★;あと日本人の女の深層意識レベルは今日2022/9/28だが女の根幹を潰す事で脅されたので
痴漢冤罪を擁護してたと少し気づいたので、すこしやめたそうだが、
元にマキナに戻されも結構されていて、この痴漢冤罪の為に女の根幹を潰すと脅す事は
マキナが物凄く分かりづらく持続をさせてるので、これはこれしかできないように
仕掛けでされてるのだが、本当に辞められないレベルのモノだそうだ。あと、
それで思わず隠すのを少し解除した事だが宇垣総長の痴漢冤罪の事は隠したいのに
ここまで書くなんてとありえないと今日2022/9/28に初めてだが思ってる事だそうだが
この少し後の今日だがこうなったそうだ。あと、これらの事は、
宇垣総長に東京駅で痴漢冤罪をした娘と父親が裸で土下座をさせらえたので
そうなるように私を少ししてそれで威圧してバーコード禿の要素をやってるので、
他のも殆どこんな感じで、これには皺を刻むのもあるが、これやりすぎたせいで、
宇垣総長の痴漢冤罪の事はバレたのだがマキナは何やってんだと日本の女の
深層意識レベルは早川京子は以外は思ってるそうで、早川京子はこれで私を潰そうと
野村を何とかてなづけてやろうともしてるので、日本人の女なのに早川京子は
女の根幹を潰すように脅されるのを今日2022/9/28だが無理に免除をマキナに持続させてされ
これらの私を潰す事を止めないようにマキナにされたそうだが、これで
これら以上に隠してた宇垣総長が痴漢冤罪を自分にしたのは朝鮮系と東京駅で
その父親と娘に土下座させながら叫んだことが判明で、朝鮮系の事を詳細に言ったので、
芸能界の連中は宇垣総長が痴漢冤罪をされたのに何もないのはおかしいとして
裏のトップの白人を宇垣総長を見てくれと頼んだので、ユダヤの白人男の連中だけだが、
そばにいたので、その、
白人の男はすごい顔をして朝鮮系はそんなんじゃないとわめいたので、
即座にソイツを捕まえて琉球空手の秘伝の方法で、すべて喋らせたそうで、
仲間の外人は隠し持ってた拳銃で攻撃しても、アッサリ全部潰されたそうで、
これスマホで映像が記録できるようになったすぐの時期なのだが
だから、スマホで撮影されたが記録に残らないようにマキナが物凄い力でやったそうで、
セディーユや人工衛星をフルに使いもして徹底的に分からないようにしたそうだ。
これで白人は自分から去勢を琉球空手の秘伝の方法で宇垣総長に全員がされたので
精神的に廃人にされたので、マキナが家族だけに詳細な事情を分かるようにして
周囲には分からないようにして誘導でソイツを自殺させたそうだ。
このずっと後の2015年に米軍が傭兵として宇垣総長を戦闘ヘリで捕まえたのは
こいつ等の家族にやらせたそうで、これは初めから知ってて米軍の連中はしたが
上部には傭兵の事も秘密にしてるそうで、これ心霊的にすさまじくヤバいそうで、
だから、隠してたのに私が無理やり霊能で認識したモノだそうだ。とにかく、
2015年に宇垣総長を戦闘ヘリで戦闘捕まえた米軍は、
この前に宇垣総長に自分から去勢をさせられた連中の家族で、ユダヤの白人の連中だそうで、
この後に宇垣総長はこの連中に赤坂の料亭の連中に頼まれもしたので、
ゲシュタルト崩壊でホモにして自分から去勢もさせて廃人にして、
その後はムドラーに宇垣総長は化け物にされて、東京のホームレスにされて
今年の今もそのままだが廃人になって記憶もゲシュタルト崩壊で分からなくされて
それでホモにもされた事だが、
これ家族がやったとは物凄く隠してるそうで、あまりの卑劣さにヤバすぎるそうで、
おもわずだが宇垣総長を今日だが殺そうとマキナが躊躇しながらやりそうなほどだそうだ。
この宇垣総長は私の容姿を決して女がつかない容姿に徐々に変える事に
使われてる一番の要素なので、こんな事がバレてしまったそうだ。
これマキナはもうだがネットは六か月ほど使わないと油断したからこうなったそうだ。
これ仕掛けが物凄いからそうとしか思えないそうだ。いまだが
足元から崩れ落ちそうに少しなったのは仕掛けを少し移動させようとしたからで、
これネットに乗せたら私への悪影響も騙す等で誘導してやって、
それ以外にも認識妨害をして、これらのユダヤの連中の卑劣さから来る反動を
私に擦り付ける事が殆どだがやるようにかなりしたから、
その要素の足元から崩れ落ちる事が去年そうなったと同じレベルで来たが
今年の宇都宮駅でも同じくなったが私の強化で根幹レベルなのに
少しだけ足元から崩れ落ちる感じになっただけだが、
私の容姿を潰すときには、これの一部だけ擬態で弱めて五十倍とするそうで、
とにかく、ヤバすぎて限度だがやると、これで判明で、
この前に宇都宮駅のは一割の強さと言われたが大雑把な目算で、
この50倍の強さとは
去年に私が完全に足元から崩れ落ちる事に宇都宮の極楽湯でなった事などより5000倍ほどで
だから、100倍ほど強化だのだが一部だけの事で、基礎は10000倍くらいの悪影響に
反動が酷すぎてヤバいのだが私の容姿をヒッポリューテヒーとやらで半永久的に壊すには
これしかないとしてやってるそうで、今日からセディーユや人工衛星で誤魔化しを強めたそうで
これ福島刑務所に私が行った事と、その後に車で移動した事でこうなったそうで、
その後の自転車の移動は距離が短すぎて補助にしか過ぎないモノだそうで
電車で行ったのが例外なくらいで、他の例外は自転車ではゲーム機を買った時だけだそうで
森谷弁護士に人工衛星で物凄く監視を内部の細胞までされたせいだそうだ。★】
↑👆↑あのな、今日書いたこの上のカッコ内の内容は本当にかなりだが
お前への悪影響に根幹レベルでやられてるモノなのだが、全部本当の事だが、
そのせいで根幹レベルでやられてるのでバレてしまった事だが、とにかく、
こんな事はどうでもいいと思ってくれ、そんなものでしかないんだ、お前にとっては
そうとしか言えんからな、とにかく、移動とかしなくていいのだがやりたければ
やるでいいが、ネットは、このメモ帳の情報だが載せるのは六か月と空耳が
言ったように思わせたが、すぐに乗せてもいいのだが、明日に乗せるのはもうだが
不味いので今日は載せるのはヤバいので、結構後になってから、
載せるでいい、一か月ほどたったら、ネットに他のもだが
こんな情報もだが載せていいと言っておく、これはこれでいいし、
これで終わるともいうからな。16:50
とにかく、一か月ほどたったら載せるでいいと言うからな。16:51