出会いと別れ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

1/23 ひふみの日、お世話になっている銀座ベルエトワール社長の岡本憲将さんが天に還られました。

奇しくも先日ベルエトワールさんとのご縁を繋いでくれた友人のおーちゃんとパートナーのイチローさんとはお店でご一緒したばかり。

岡本社長はしばらく体調が悪いと聞いていてお会いできなかったのですが、まさかこんなに急に逝かれるとは。淋しいです。

最後にお会いしたのはもう一年近く前です。
岡本社長に選んで頂いた宝石をつけてすぐに妊娠して、うちも社長のお宅と同じ四姉妹になりました。最後に四女を連れてお会いすることができてよかったです。

ベルエトワールさんのご縁で、胎内記憶の池川明先生や翻訳家の山川ご夫妻ともご一緒する機会を多く頂きました。

岡本社長は、インディーケンと呼ばれるほどの冒険家だったそうで、人生は冒険、ワクワクすることをしないとね!とキラキラした目でお話されていたのが印象的でした。
大胆さと繊細さを合わせ持つ、とても魅力的な方でした。たくさんの方を励まし勇気づけて下さったことでしょうアップ
わたしも岡本社長からあなたはもっと輝くよと励まされ変わったひとりです。

宝石の本当の素晴らしさを教えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
お疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
いつかまたお会いできるときまで。

これからお店はTAKAさんと娘さんが盛り上げていかれることでしょう。応援したいです。


写真は2014年の池川明先生の還暦祝いパーティーにて。

{01FB9AC2-EC69-4043-B4E0-4E7DE28C24E5}


{424F55D6-9D8A-48C9-BF34-95CB679D9CFE}