宝石のパワー | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先日久しぶりに銀座のベルエトワールさんに恒例のお年玉抽選会があり行ってきましたドキドキ

宝石を購入したことのある人には福引券が送られてきて外れなしの抽選会に参加できるのです。

その景品が豪華なことアップ

今年の1等は◯百万円相当のルビーの指輪、
2等は◯百万円のパライバトルマリンのペンダント、
などなどその他も超豪華。

最下位の7等でもブランド食器で、わたしは使い勝手のよいジノリの白いお皿が当たりましたラブラブ
わーいわーい。

今回はお友達の香織さんを誘って行ったのですが、
お店でおーちゃんとパートナーのイチローさんと合流してみんなでワイワイお話してました。
新井さんが新しく入った宝石を見せてくださり、
それぞれに合う宝石を選んでくれました。
わたしは2等のパライバが気になっていたんだけど、新井さんが選んだのも大きなパライバでしたニコニコ
手に乗せると熱い熱いアップ
どうみても高級車が買えるくらいのお値段ですが、
買えない人のところには出ませんのでって叫び
わぉ!これからお金がたくさん入ってくるってこと⁉️とワクワクしちゃいましたラブラブ!

{C2934D5D-748A-44E5-B5DB-CAAF199D86C8}


それから、気になっていたはせくらみゆきさんプロデュースの宝石浄化エッセンスと空間浄化スプレーを見せていただきました。
はせくらさんがチャネリングをしておろしたもので、惑星の情報を転写したお水とかちょっとこの世のものではない感じです。すべてナチュラルなものからできているのに、わたしが持っていた宝石もピカピカになっちゃいましたアップ
浄化のパワーがすごいです。
手づくりで量産できないらしくすぐに在庫切れになるそうで、ちょうどその日入荷したばかりで購入できてラッキーでした。


{DD8946AC-32FF-40E7-AFDA-70C3573784D5}

お店を出るときには身体中ぽかぽか。
波動が上がっている証拠。
やっぱり銀座のパワースポットだな〜と思いました合格