間違いなく、宇宙人です(笑)!! | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

今月18日の「赤ちゃん巣づくフェスタ」の残席がわずかとなってまいりました。

イベントを一緒に開催するヒプノセラピストのあなざわゆきさんが、いつの間にかわたしのことをブログで紹介してくださいました。

間違いなく、、宇宙人です!!』 改めてこういわれると、そうなんですかね~って。

こうやって他の人を通して語られる自分って、新たな側面を発見できたり面白いですね。

新年に入って、自分の通ってきた道って、やっぱりバランスをとるため、統合するための道だったんだな~と感じていました。この場所だから両方を見られたとか、このスタンスだったからバランスがとれたってことがいっぱいなんですね。

ゆきさんの紹介からそんな自分をさらに感じられてとってもとっても感謝です。
ゆきさんの洞察力、観察眼はさすがですね~アップ

胎盤の韮レバ炒めはやっぱり衝撃だったみたいですね~にひひ


今日は、共同開催のお一人、YURIさんのご紹介をさせていただきますね。

YURIさんほど、見た目と中身のギャップが面白い人はいないんじゃないかと思っています。


外見は、モデルのようにすらっとした体型の美人さん。
服装からしても、いかにも「丸の内の商社でキャリアを積んでますの!」みたいな雰囲気なのですよ。

ですが、実際に会ってみると、、、
間違いなく、宇宙人です(笑) 断言!

いや、とっても冷静で、しっかりとされていて、キャリアOL的な要素をたっぷり持っていらっしゃるんですよ。(もと、金融系会社員だった経歴もお持ちですしね)

でも、いわゆる一般的な常識とは違う次元で、
それもものすごく自然に、自分軸で生きている人。

そんな風に感じます。
異次元から来た人だなーって。

YURIさんは、3人のお嬢さんを自宅出産で迎えられています。

3回の自宅出産は、それぞれに違う体験だったようで、それはYURIさんの変容の過程でもあるでしょうし、赤ちゃんの魂の質との化学反応が生まれたのだと思います。

「3女の時は、助産師さんも間に合わず、家族だけで生みました。
赤ちゃんがそうしたかったみたいだから、叶って良かったです。」

「出産が終わると、胎盤も食べるんですよー。最初はお刺身みたいにして、次はレバ韮炒めのようにして…」

そんなびっくり発言を、平和な絵日記のようなモードで、優しくニコニコお話してくれるんです。

彼女の内面に秘めている強さとか勇ましさとか、そういう芯の通ったものをひしひしと感じます。

その強さや勇ましさは、信頼から来ているのではないかと私は思います。

人生への信頼。
自分自身への信頼。

だから、何があっても大丈夫!目の前のことはパーフェクト!

いつでも揺るがない姿勢に惚れ惚れします。

「揺るがない」というのは、「頑な」とは違うんです。

たとえば、出産に対しても、「自然分娩が絶対いい!」とか「母乳育児でないとだめ!」とかそんな風なメッセージは発信したくないとおっしゃっています。

形に縛られることでのデメリットをよく理解されています。

恐れから行動するのではなく、愛やワクワクとしたポジティブな感情からの行動であれば、どんな選択でも、それがその方のベストなんじゃないか。

そういう考え方が、私もフィットしますし、私がお伝えしているヒプノ赤ちゃん出産法や未妊セラピーでも一致するんですよね。

今回イベントをご一緒させていただこうと思ったのは、ベースの価値観に共感させていただいたから。

当日、YURIさんは、そんなご自身の経験から得た、スムーズでエクスタシーを感じるお産についてお話してくださいます。
また、誘導瞑想によりご自分の誕生を再体験し、妊娠・出産に対するネガティブな思い込みを外します。
愛と祝福に包まれた誕生を体験することにより、妊娠の許可レベルが上がるようサポートしてくれるヒーリングワークのようです。

彼女の個人セッションを受けて、妊娠された方は数知れず。
お空で待っている赤ちゃんスピリットとご縁を繋ぐことが得意なんだそうです。


素晴らしいお仲間とのイベント、楽しみにしています。

ゆきさんのワークショップ「子宮からのメッセージ」もとても面白いですよ~。

わたしも一度体験させて頂きました。

彼女の安定感のある誘導で、リラックスして安心して子宮と対話することができますよ。

また、ゆきさんのサロンの未妊セラピーも妊娠力を高めるセラピーとしてお勧めです。