『まゆまゆ&わくわくシスターズの絵本カフェ』開催しました!(御苑お散歩編) | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

お腹もこころもほっこりした後は、目の前の新宿御苑へお散歩に♪


お散歩は自由参加でしたが、ご都合のつかない方をのぞいてほとんどの方がご参加くださいました。
ありがとうございますラブラブ


今回会場のガーデンキッチンの下見に行ったときに、御苑お散歩のイメージが浮かんでこれはいいなって思ったんです。

お申込みしてくださった方も、お散歩に魅かれてという方が多数いらっしゃいました。

不思議とお天気の心配はなかったですね虹
晴れのイメージしかなかった晴れ

そして、思った通りに晴れました。
遅咲きの桜もたくさん咲いていて、新緑も鮮やかで最高のお散歩日和でしたラブラブ!







感動してますアップ



光にあふれてる~天使


祝福のキラキラシャワー


手をつないで輪になって宇宙との交信をしてみたり星


みなさんの笑顔が最高!!


からだを動かしたり、裸足になって大地の感触を確かめたり。


存在感のあるけやきの木クローバー







いつもイベントに参加してくださっているJさんとまゆまゆとドキドキ



最後の集合写真は、通りがかりのおばさまが撮りましょうか?と。
何度も確認しながらシャッターを押してくださり、感激でしたラブラブ


この後、御苑の前で満月の時刻を待ってから解散満月

待っている間、目に見えないたくさんの存在たちも集まってきているような感覚、
温泉につかって頭がぼーっとしているような目

そんなときにまんまるの物体がお空を飛んでいる叫びのが一瞬見えて、
おぉ~、きっと別次元の仲間たちだったのでしょうキラキラ

満月、皆既月食、グランドクロス、お祭り的なこの日にみなさんで集まれて、
わくわくの共振ができたことが本当にうれしかったですラブラブ

お集まりいただいたみなさま、意識を向けてくださったみなさま、ありがとうございました音譜