朝にこのメールが来て、
何だか嬉しくなりました爆笑
 
皆、どうしたい?
 

ピンクハート両方の実家に行って顔見てほっとしたい。
ピンクハート関西に居る会いたい人のところに行って、元気もらいたいなー。
ピンクハート美味しいもの、身体に良いもの食べたり作ったりして、元気に過ごしたい。
ピンクハート撮り溜めした映画見ながらポテチ食べたーい。
ピンクハート皆の個室と猫が飼える家に住んで、落ち着いて癒されて過ごしたいなー。
ピンクハート漫画、本、アニメやドラマ、映画見て、違う世界に没頭したいなー。
ピンクハート家の掃除、他の人にお願いして、綺麗な環境で快適に過ごしたい。
 
5分で出てきた、私のしたいこと
まだありそうなんだけど。
 
 
この手の質問、大好きなんですー爆笑
100万円あったら、とか
1週間好きなことして過ごせたら、とか
制限外す系の質問(と私は思ってる)。
 
昔は
寝たい宇宙人
ゆっくりしたい宇宙人
しか出てこなかったから、
随分余裕が出てきたんだなぁと振り返って思います。
 
思ったらやらなきゃいけない、
と思っていたけれど。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当の気持ちに気づくことと、それを採用することはまた別の話です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と書いてあって。
昔はできない自分を責めてたなぁと、
これもしみじみしました。
何を見ても、ダメな自分を見てたなぁアセアセ
 
 
とりあえず、
今の私は安心したいようなので、
明日にでも実家に電話しようと思います照れ
 

PCで書いたときに、なおちんのHPリンク貼ります。
貼りました!5/24
 
コソ練のメルマガ、貼っておきまーすダウン
===================

広げよう、コソ練の輪♪
この人にも読んでほしいな、と感じたらぜひご紹介ください。

▼メルマガ登録画面はこちら。
https://24auto.biz/kosoren/registp.php?pid=17

===================
 
いつもお世話になっています。
ありがとうございますニコニコ
 
したいことも、明日の朝には変わってるんだろうなぁ。
あ、夜更かししたい!も入れたいー笑い泣き