シンクロ=シンクロニシティがある。

何だかラッキーな感じがしませんか?

OKサインが出ている証拠として、シンクロを感じることが多いように思います。

 

以前、もっとスピスピしていた頃、他人のシンクロサインを羨ましく思ったことがあります。

・アゲハ蝶がとぶ

・赤い車が通る

・誕生日の数字を見る

・「さくら」の言葉を聞いたり写真を見たりする

などなど。

 

わたし、全然無いわーそんなこと、と思い、

自分に力が無いと思ってひとりで凹んでいた時期がありました。

 

でもね、あるとき思ったんです。

決めればいいじゃん!

って。

 

そして決定。

私のシンクロサインは

です。

 

鳥、いっぱいいるから、いつも私は幸せであることを思い出します笑

 

でもね。

鳥を見るとシンクロ!と思って力んでいるときはカラスもこないの。

 

ぼぉ~っと歩いていて、鳥がいると、わーい!と思うのね。

見えなくてもチュンチュン鳴いていたら幸せだし。

鳥居が見えても嬉しくなるし。

シンクロへのハードルは低くなる一方です笑

 

 

{F4F19562-4282-43B3-912E-4EBAADBAFFF1}


今朝会った歩く鳥。真ん中にいるの、わかる?

 

ほら、もう幸せがきた~。らくち~ん。

 

シンクロサインとして正しいかどうかはわかりません。

私が幸せだから、良いのです。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。 

[募集]発達凸凹キッズのママのためのお茶会4/20土14時@センター北

  ↑詳細が書いてあります。

5月2日木曜 14:00~16:00@熊本市南区

も募集しています。

 

お申し込みは→こちら

HPの問い合わせにいきますので、メッセージ本文に

「○月○日茶話会について」

と書いていただけると助かります。

 

5月18日土曜 14:00~16:00@センター北(横浜市) 

6月13日木曜 10:15~12:15@センター北(横浜市)

7月18日木曜 10:15~12:15@センター北(横浜市)

 

も募集中です。