あっという間に、お茶会の週になりました。

お茶会は4月20日土曜日、14時~16時@センター北駅近くのカフェです。

人数は3名様。会費は500円です。

カフェですので、お好きなものをオーダーしてくださいね。

 

お申し込みは→こちら

HPの問い合わせにいきますので、メッセージ本文に

「4月20日茶話会について」

と書いていただけると助かります。

 

5月2日木曜 14:00~16:00@熊本市南区

5月18日土曜 14:00~16:00@センター北(横浜市) 

6月13日木曜 10:15~12:15@センター北(横浜市)

7月18日木曜 10:15~12:15@センター北(横浜市)

でも予定していますので、今回が難しくても、ぜひ次回お会いしましょう。

 

 

{C732219D-7916-40F5-8DBF-155D28CBC685}

 

 

 

 

 

-----

 

今日は学校が始まってから、やぁっと家で1人になれる時間がたくさんありました。

 

まずはテレビを見ながらアイスを食べて。

洗濯と掃除の後、YoutubeでTMネットワークの動画を見ながら

・昨年のPTA資料の整理。今年に向けて必要なものをピックアップ。

・今年の学校の年間計画をチェック。予定の確認。

事務処理していました。

もうねぇ、3時間かかりましたよ。

あっという間に子どもが帰ってきましたよ。

 

こうしてブログを書きながらも、LINEがきたり、子どもが話しかけてきます。

自分のやりたいことに順番つけないと、全然追いつきません~。

 

今年はきっと、「できません!」とか「お願い!」とか「これやって~!」って周りの人に言う、甘える、が大事なんだと思います。

だって、多すぎるもん…。

 

責任感がGパン履いて歩いているような私ですが、

今年は無謀でも無計画でも、やりたいことを「やりたい!」と言い続けたいと思います。

やりたいことを、自分にやらせてあげられる、自分でありたい。

 

お茶会もその1つです。

縁ある皆様とお会いできますように。