こんにちは♪


今日は満月ですね🌕


あなたのところでは おつきさま

見れましたか?


ワタシは

見れました♪



昨日も月のテンポ116のこと書きましたが



今日は

月のテンポとヘッドセラピーのことウインク


先週お客様から

ヘッドセラピーの感想をいただきました照れ



「すごい長い時間やってくれたんやね

きもちよかった

二日酔いのあたまいたいのがなくなってる」


ありがとうございます飛び出すハート


これまでヘッドセラピーはお客さまの

呼吸に合わせたテンポでやっていたんですが


今回は

月のテンポのおはなしをきいたこともあって


月のテンポのおんがくをかけて

施術していました照れ


しばらくすると

すうすうと静かな寝息


ワタシも心地よくしあわせな気持ちで

施術させていただきました


月のテンポ116で

呼吸や脈拍もおだやかなリズムに

ととのったのでしょうね


いつか ヘッドセラピーを受けていただけると

嬉しいです照れ


しあわせな満月🌕のよるを

お過ごしくださいねキラキラ


今日も読んでいただいて

ありがとうございました♪